から雰囲気変わるのが好きすぎる
ぐらいからの狂気どちゃくそ好き
から俺「やっぱりこうじゃないとなd」
ごろからビビった
からのBGM駅で流れてそう
からの漂うアニソン臭
の所何故か頭の中にま○マギが出てきた
すごく…大きいです…\\\\\
anyone else catch the little quote by Abe at the bottom right at ?
斧の持ち手短っ!!(゜Д゜)←そこじゃない
ごろにある凶器、家にあるわw w
の「ステンバーイ」にはやられたわw
ステンバーイ…ステンバーイ…ビューテフォー
から「好きです。」ばっかりの歌詞だから「これ人間で歌える人とかいんの?」と思いながらグダグダな感じで歌ってたな
後半の好きです。ってめちゃめちゃ出るとこ()の後ろに小さく?めちゃめちゃ小刻み?にスキデススキデススキデススキデススキデス……って言ってるの今更気づいた()
の機械どこで売ってるんすか。゚(゚^ω^゚)゚。
怖いはずなのに大砲が可愛いw