あたりからピアノの反射に映る何かが気になる(00:03:37 - 00:05:03) - ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

あたりからピアノの反射に映る何かが気になる(00:03:37 - 00:05:03)
ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

まらしぃです。

今回はショパンさんの夜想曲第2番 変ホ長調 作品9-2を
ちょっとおしゃれにピアノアレンジしてみました。

少年時代、本格的な先生のところに行ったときにはじめて弾いた曲で
めちゃめちゃ指導をもらったほろ苦い曲でもあります笑
若干トラウマっぽくなっていたのですが、楽しくピアノを弾けるようになっ...
まらしぃです。

今回はショパンさんの夜想曲第2番 変ホ長調 作品9-2を
ちょっとおしゃれにピアノアレンジしてみました。

少年時代、本格的な先生のところに行ったときにはじめて弾いた曲で
めちゃめちゃ指導をもらったほろ苦い曲でもあります笑
若干トラウマっぽくなっていたのですが、楽しくピアノを弾けるようになって
今こうやってまた演奏できることがなんだか嬉しいです。

夜想曲第2番 変ホ長調 作品9-2(Nocturne Op.9 No.2)/ ショパンさん(Chopin)

12/18にクラシックのカバーアレンジアルバムを出させていただきます。
僕にとって意味のあるアルバムになりました。ぜひ聴いてください。
http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/

この動画を採譜してもらった楽譜が『月刊ピアノ』11月号(10月20日発売)に掲載されます。
-------------------------
まらしぃさんのニコニコチャンネルができました。
https://ch.nicovideo.jp/marasy

今年も秋にライブツアーやらせていただきます。
チケット一般発売はじまっております。よろしくです
http://www.subcul-rise.jp/marasy/live2019/

夏コミ新譜の幻想遊戯<雅>3同人ショップ様で委託しております。
http://blog.marasy8.com/?eid=1033634

twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy

#ピアノ #piano #marasy8 #marasy #まらしぃ
 (1) - ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

(1)

ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月23日  @ぽむ-v4u6g 様 
00:01:38 - 00:01:38
 (3) - ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

(3)

ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月23日  @ぽむ-v4u6g 様 
00:01:38 - 00:05:03
1:38 (2) - ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

1:38 (2)

ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月23日  @ぽむ-v4u6g 様 
00:01:38 - 00:01:38
辺りのズチャッチャチャーのテンポが私は凄い好き😍誰か伝われww๛ก(ー̀ωー́ก) - ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

辺りのズチャッチャチャーのテンポが私は凄い好き😍誰か伝われww๛ก(ー̀ωー́ก)

ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月23日  @Xx_ASTERLISK_xX 様 
00:01:40 - 00:05:03
あたりからピアノの反射に映る何かが気になる - ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

あたりからピアノの反射に映る何かが気になる

ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月23日  @ぷっかです 様 
00:03:37 - 00:05:03
ノクターンは映像見ないで聴いていたから〜 - ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

ノクターンは映像見ないで聴いていたから〜

ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月23日  @teddybearblack 様 
00:04:17 - 00:04:38
待ちわびてた……自分用 - ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

待ちわびてた……自分用

ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月23日  @risamimura6370 様 
00:04:19 - 00:05:03
ニヤニヤしちゃった♡www音の感覚?間や余韻最高♡ - ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】

ニヤニヤしちゃった♡www音の感覚?間や余韻最高♡

ちょっとおしゃれな「ノクターン Op.9-2(Nocturne Op.9 No.2)」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月23日  @teddybearblack 様 
00:04:38 - 00:05:03

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31