ぬいて、で音数急に少なくなるの好き
なにがとは言わんがトラウマ
諦めちゃうような日はもう来ないね俯いて歌うようなステージはもうないね
EHE NAN DA YO
孤独とばっか歌えば浮かぶBAD BAD BAD BAD BAD in the skyこの夜の向こう側の星空見るため
ここのin the skyの絶妙な日本人英語が癖になってきた🫨🫨ボカロの良さがでた歌声だよなぁほんとに
歌え踊れ祈れ届けこの街の光線歌夜を人を照らせ星より輝け光線歌世界をぶち抜いて
〜間奏〜
ここの表現めちゃくちゃ好き美しい
〜間奏終わり〜孤独とばっか歌えばBAD BAD BAD BAD BAD in the sky私達はあなたに涙は見せない
ここからの転調好きすぎる!!❤
上がれ恐れることはもうないさぁ始めよう新伝説今だあの星より高く高く輝くんだ
ここの吐いた息が良い
この1音が好き!
歌え踊れ祈れ届けこの街の光線歌夜を人を照らせ星より輝け光線歌
歌えこの声とこの色とこの日々は私が磨いたものだ全て響け星より輝け光線歌世界をぶち抜いて!
Guianoさんの歌は明日も頑張ろうって思うから本当に好き。ここの(私が磨いたものだ全て)のリズム凄い好き。海辺のドライブで聴きたい歌だなぁ。
ここ鳥肌止まんない…!!!めちゃくちゃ格好いい
〜音楽〜
ほら、見なよ人がゴミのようだチョイスwチョイスおかしいww
ら辺の、ハンドガンが右から撃たれるシーン、一気に右から赤い花木が咲いて、鮮血みたいだと思った
音割れでいいのかな?なんか「音割れしてしまうくらい力強くて凄い,圧倒的な歌が歌える」って言われてるみたい
ら×∞
ここ好き