で今までFushi様が手掛けてきた「インビジヴル」「ヱスケイプ」「サディ」の色がどれくらいの色を手に入れたのだろう的な歌詞の所で出てきたのが凄く感動しました…!!またFushi様は毎回カッコイイギターソロがあるのにプラスして凄く爽やかな曲で凄く好きです!お疲れ様でした…!!(00:00:35 - 00:03:59)
セントグリフ / Fushi feat.GUMI
Fushi
※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。
Timetable
動画タイムテーブル