缶開ける音
声入り
やばい場所取りしないと
つ ◕_◕ ༽つKUZUHA TAKE MY ENERGY
ミュートで音楽聴いていい?
TAしながら聴いてる曲
椎名林檎聞いてるの好
各々好きな曲流しといて
挨拶やりとり
優勝しか見えない
マジで1位だったからすげえわ
正直今年の走りは
酸素を頭に
待機画面準備
自分用 (1)
待機画面用意した?
ルール貼っとこ
逆に
civコラボ
二つ名反応
自分の血
今一番いいとこ
せめ2
もちさんの反応
お前らのエナジーくれよ
エナジー満タン
皆からのエナジーで髪が伸びる葛葉
っしゃ行くぞ マップ選択反応
◇ベビーパーク
▽1レース目
切替えまーす
◇リボンロード
▽2レース目
はい、ビビってる
ぜってー使うと思った
蛇行運転
落ち着いて
ショトカ
まあでも行くしかねえよな
打開
マップ選択反応
◇スノーランド
▽3レース目
ここでキノコ引いたの豪運すぎた。(2戦目までは冷や汗)
)ひとりTA
うますぎ
ショトカ成功
キノコショトカ
アイテム交換◎
アイテム運◎
)
)軒先まできてた勝利の女神
┠ 最高のタイミングの青消し
位通過!のクラクション引くの激アツ
ココモ
自分用 23:51 29:13 (2)
ん?
自分用 29:13 (3)
血濡れてたんとちゃいますのん?皆のエナジー
༼ つ ◕_◕ ༽つKUZUHA TAKE MY ENERGY
裏練習
◇レインボーロード 3人で抜けるぞ
▽4レース目
練習時の課題だったインコース
1甲
あっぶねぇな?!
おっしゃあ!終わって、?
せめ3、、嬉しいいい(泣)
☆順位結果
なんか選んでんだけどなに?◇ウォーターパーク
自分用 (4)
血濡れてたな〜 (
もういいんだよな?
あいつやばすぎ
自業自得ということで
じゃまいか!
ウォタパ選ぼかな みんなCPU?
ローレンと待ち合わせ
自主練開始
順位反応試合振り返りまとめ
ピックコース
口癖四天王
ベビパ リスナーと振り返り
ドキドキした~??
どきどきした
ちょっとイケボ
ぶつかってなければ くずゆき
(
勝利の女神 (
おっと?
走っといてよかった / 打開のりりむ
あっぶね
打開のやり方をググる
beautiful star
コース別テーブル一覧
俺も震えた 任天堂の社員の人も
やべ
外側アイテム取った後の
あぅ
やばいやばい
怖すぎる
ッスー リゼコ行きます
リゼコ
2回目からは ん?
10枚溜まった後 ぼよ〜ん
ぼよ~ん
スノランのショトカ(
ベビパ来るかな?