からの左手ヤバすぎw(00:00:45 - 00:01:36) - 【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

からの左手ヤバすぎw(00:00:45 - 00:01:36)
【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

まらしぃです。

今回は最近めっちゃハマっている曲をピアノで演奏させていただきました。
アニメ「ダンベル何キロ持てる?」OP、「お願いマッスル」です。
何もしていなくても掛け声が聞こえてくるくらい好きです笑
サルのイラストもがんばりました(?)


アニメ「ダンベル何キロ持てる?」OP / お願いマッスル
How H...
まらしぃです。

今回は最近めっちゃハマっている曲をピアノで演奏させていただきました。
アニメ「ダンベル何キロ持てる?」OP、「お願いマッスル」です。
何もしていなくても掛け声が聞こえてくるくらい好きです笑
サルのイラストもがんばりました(?)


アニメ「ダンベル何キロ持てる?」OP / お願いマッスル
How Heavy Are the Dumbbells You Lift? OP Theme
----------------------
今年も秋にライブツアーやらせていただきます。
明日(8/9)の10時から一般発売がはじまります。よろしくです
http://www.subcul-rise.jp/marasy/live2019/

夏コミ参加させていただきます。
8/12(月)南地区 "ナ" ブロック 05a 「まらしぃ」です。
http://blog.marasy8.com/?eid=1033634

#ピアノ #piano #marasy #marasy8 #まらしぃ
好き - 【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

好き

【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】
2019年08月09日  @おいなり-u2u 様 
00:00:25 - 00:01:36
からの左手ヤバすぎw - 【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

からの左手ヤバすぎw

【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】
2019年08月09日  @ピア帝 様 
00:00:45 - 00:01:36
弾き方かっこよすぎwwww - 【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

弾き方かっこよすぎwwww

【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】
2019年08月09日  @たつ-y7t 様 
00:00:46 - 00:01:36
サイ?サイ?サイ?サイ?ハイ!サイドチェスト! - 【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

サイ?サイ?サイ?サイ?ハイ!サイドチェスト!

【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】
2019年08月09日  @js-ty3iw 様 
00:00:57 - 00:01:36
はい、サイドチェストォ! - 【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

はい、サイドチェストォ!

【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】
2019年08月09日  @ジャンヌ好きなアスカ 様 
00:00:58 - 00:01:36
サイドチェストォォォォッッ‼︎‼︎ - 【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

サイドチェストォォォォッッ‼︎‼︎

【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】
2019年08月09日  @ふるごあ 様 
00:00:58 - 00:01:36
肩にちっちゃい重機乗せてんのかーいここすこ - 【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

肩にちっちゃい重機乗せてんのかーいここすこ

【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】
2019年08月09日  @かのおかお 様 
00:01:19 - 00:01:36
「肩にちっちゃい重機乗せてんのかい」好きすぎる - 【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】

「肩にちっちゃい重機乗せてんのかい」好きすぎる

【ピアノ】「お願いマッスル」を弾いてみた【ダンベル何キロ持てる?(How Heavy Are the Dumbbells You Lift?)OP】
2019年08月09日  @ぴえん-y9s 様 
00:01:20 - 00:01:36

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31