もう耳が幸せ(00:00:00 - 00:04:20) - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

もう耳が幸せ(00:00:00 - 00:04:20)
「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

まらしぃです。

先日コンサートホールで弾く機会がありましたので動画を撮影してきました。
劇場アニメ「海獣の子供」の主題歌、米津玄師さんの「海の幽霊」です。
はじめてこの曲を聴いた時、音だけで海を表現されているのが本当に衝撃でした。
夏の爽やかな感じや、海の重厚感が再現できるようがんばりました。
絶対...
まらしぃです。

先日コンサートホールで弾く機会がありましたので動画を撮影してきました。
劇場アニメ「海獣の子供」の主題歌、米津玄師さんの「海の幽霊」です。
はじめてこの曲を聴いた時、音だけで海を表現されているのが本当に衝撃でした。
夏の爽やかな感じや、海の重厚感が再現できるようがんばりました。
絶対にグランドピアノで演奏したかった曲です。
上からのアングルで頭が映ってますがあんまり気にしないでください笑

海の幽霊(Spirits of the Sea)/ 米津玄師さん
劇場アニメ「海獣の子供」主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=1s84rIhPuhk
--------------------------
今年も秋にライブツアーをやらせていただきます。
ぜひ遊びにきてください!
チケットの先行予約抽選がはじまっております。
http://www.subcul-rise.jp/marasy/live2019/
http://eplus.jp/marasy
--------------------------
twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy

#ピアノ #piano #marasy #marasy8 #まらしぃ
もう耳が幸せ - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

もう耳が幸せ

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @イワーク-s9y 様 
00:00:00 - 00:04:20
からめっちゃ黒鍵長いかと思ったら反射してるだけやった(  ˙-˙  ) - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

からめっちゃ黒鍵長いかと思ったら反射してるだけやった( ˙-˙ )

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @second_1627 様 
00:00:37 - 00:04:20
の時の、一瞬波が穏やかになるというか、時が止まったような感じになるの、ものすごく好き - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

の時の、一瞬波が穏やかになるというか、時が止まったような感じになるの、ものすごく好き

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @まる-w8i6l 様 
00:00:59 - 00:04:20
くらいからの音が海の幽霊っぽくてなんか好き - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

くらいからの音が海の幽霊っぽくてなんか好き

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @ao.6697 様 
00:01:33 - 00:04:20
この音が下がっていくとこ好きすぎる - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

この音が下がっていくとこ好きすぎる

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @新-r8e 様 
00:01:33 - 00:04:20
〜 - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @たぬき-j9j 様 
00:02:16 - 00:02:18
天才すぎ - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

天才すぎ

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @たぬき-j9j 様 
00:02:18 - 00:04:20
この辺りからいろいろぶっ込んでくるの好き - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

この辺りからいろいろぶっ込んでくるの好き

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @プリンたべたい 様 
00:02:40 - 00:04:20
何度聴いてものところで鳥肌が立ちます💖 - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

何度聴いてものところで鳥肌が立ちます💖

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @R-clementine 様 
00:02:42 - 00:04:20
からの入り、正直鳥肌立ったよね - 「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】

からの入り、正直鳥肌立ったよね

「海の幽霊(Spirits of the Sea)」 を弾いてみた 【ピアノ】
2019年07月06日  @user-qh3ct6dn7u 様 
00:03:39 - 00:04:20

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31