ここのイントロ…他の曲できいたことあるような気がして…もしわかる方がいれば教えていただけるとありがたいです。
自分用
文豪の太宰治は川に身を投げて自殺したとか
の川に身を投げりゃあのところは太宰治のことを言っている?
ルカってそう言うことだったのか天才
「わ」
〜 顔がコロコロ落書きされているみたいなところ、例え文豪と呼ばれる天才になって、教科書に載るようになっても落書きされるような「紙の上の人間」にしかなれないみたいな感じがしてとてもハオ~
ここが特に好き🥹
ここめっちゃ好き
曲調変わるとこ好き
よくみたらで一瞬短髪になってない…?
の1.2.3ぢやなくて四の五のRock!にMe!がついてるの最高すぎませんか!?ライブで叫びたい
の部分大好きでリピってます🫣🤍
奏音さん歌唱ver.だとで四の五のROCK \ME!/になっているのが最高にアツくて手を叩いて喜んじゃいました👏
ひとつを1つとか一つじゃなくて弌つなの好感持てる
から歌詞はないけど、楽しそうに書いてることは分かる