まさかの冒頭パンツ発言
ここ一番好き
At I can’t unhear those plane alarms
(1)
(5)
0:33 (2)
0:33 (3)
0:33 (4)
サビ!!
自分用
小説読んでから久々に見たら、サビの拍手の音(?)で七瀬と桐谷くんが一緒に手を叩いてる映像がふと思い浮かんで尊死。
枝豆みたいで好き。
マリオネットな感情に気づいてしまった
小学生の時ここなんて書いてるのかわからなかったのに成長してギターソロ23秒って意味なのわかって時代を感じた
jamる街 止まぬNervousに
最高音歌いにきた
俺の私だけの折の中で
エゴ放て 恥を捨てられるこの場所(家)に