寝相
ダミーはCRカップ出ないの?
もいもいっ
訓練所も裏見よ
落とされる?
音量調整 足音に気づくのが
じゃすとタイマン- - -
ミラー準備
♪
ミラー開始 花芽スマイルさん
運営から名指し
緊張 なんでだよ
俺らなんて言われる?
画面入り
JOKER格好いいな ピエロって
バンあれ村のアスヒ / 俺らの説明- - -本番1試合目
認識擦り合わせ
食用目薬
コント開始
ええっ?!じゃあやばい
レヴナントやる?
俺らが繋ぎ行こうぜ
Adoさん応援しに来たのかと / 怖い笑い方
すんませーん!!
Abo1試合目(再
っしゃあ~!
トレンド1位 三面狂神
被せしていいのかな?バンさんが
Aboさん?
ナイナイない?
川の字
急に命令
だるまの安置予想
弾き
接敵 一時帰国
提案 接敵 終焉
振り返り 想定外のウルト
どっち入りがよかった?
精神論
もこうさん視点
ありぴ視点
くそあつ展開
安置カット
戦闘反応 Cpt
相手の攻めの姿勢
耐え
アーマーが?
スクリム気分-
カワセさん視点
俺らのこと起こして
グレ何個持ってる?!
ドア前ch
motherさん視点 マツドマギー
マツドのクラッチ
立ちてぇよ / そこをなんとか
遅れてますよ?
カワセさん真似
1位チームのキルポ
カシュッ
ジンクス
戦闘振り返り もいもいっ
cheekyさんだから / ホラガス
金メット2試合目
移動のタイミング
화이팅
wait what's?!
)
索敵 えぇ?!
6スコ
るるるからのありがてぇ置き土産 (
ドッキリ?安置反応
落ち着きポイント
警戒 C&K?
接敵 ナイスカバー
構成報告
接敵 うるかなるせえ
接敵 うるかなるせえ / 花咲くきゃぷてん!
パーティ数
戦闘する時
暴れるCpt / キルログRuさん
入り方-
エグくない?
部隊数の減り / REで破壊するCpt
マツドの順位 / キルポ上限感謝
グレの数
おか~
Cpt優勝数
キルポ上限なし
投げものとグレ?!
戦闘判断 スキャンの有効距離 合気道
お母さん?3試合目
始まるぞ!じゃす特攻
今日に限って / くっちゃん APEX武勇伝
ラッキー7
ボイス真似
だるまいずごっどの由縁
接敵
索敵
?!構成確認
ターニングポイント
チクチク ワイレオモン
隣のアーマー
ナイス進化 あぶね
やめろよ そうじゃないだろ
ナイス報告
ローバ
安置予想
移動 ナイス報告
あぶね
構成確認
接戦中、裏画面にいった
接敵 急な裏画面;; 明日を繋ぐお母3
裏画面
3BR頑張れ!
win11
渋ハル?!
k4senニキ視点 頑張れ!
なんで;メンタル おじじ賞
相手視点-
強いvdk
えるさん視点
あ
リザルト反応 えぐもん
メンタル
名前
裏画面へいった原因は? yueさん
go my way
だるくず 裏画面言ってない世界線
じゃすくず 裏画面いってない?
じゃすくず セミ
だるくず 1マガKO
だるじゃす それ俺
だるじゃす ゾーン
だるじゃす
だるくず 1マガ
じゃすくず
だるくず
じゃすくず どこどこ?
頑張ろうよ;;優しいだるま
葛葉を守りたいの優しいの神だるまさん+ジャスパーいじめ
(1)
~ だるまさんのここの言葉が優しすぎて何故か号泣してしまった 優しさの化身や...
2:06:26背負い方好き (2)
ポイント差 3BR
優しいチームメイト
背負い方好き
今日何食べようかな / OLのだるま
3BR ロシアのping
被せ
east
前後 LEO様 ヘッドショットJr
〜
背負いまくるな!team
水泳選手 なんでだろ4試合目
ナーブギア装着
しゃあっ!
俺らに被せるか?
開幕アル促
what?! EAありがとう
モク 火事か?
アーマーが
チクチク Cpt
どこ行った?
接敵 アーマー確認
索敵 クラフト;
ナイス進化
チクチク
帰った?
苦しい射線
移動
安置反応
全然漁夫こねぇ
アーマーが;
Cpt視点
えぇ?!
ファイトオブザイヤー2023-
アーマー差 戦いの中で成長
マドマギ
ベストキルムーブ2023
初の極貧アーマー
対ガス
アステルくん
俺らの決意
何気に
走ろう
最初のファイトで行ったら おいおい
本はい信にずっと映る?
討伐pt
増えるガスに減るバンガ
3人全員違うところ
ポイント差最終5試合目
裏行ったらPC壊すはい信
間違えてクリック
おじじ賞㊗️㊗️㊗️
そこ降りする~?
フラグ回収→このせ一番の大トロル→ジャスはルーさんに倒れた ファストキル
即降り
即降り、じゃすぱー死す
ジャス回収たい ごめんんん;;
回収へ ごめええええん;
eastのチームが
大丈夫?
クリックしたら;
軌道修正
接敵 花咲くきゃぷてん!
なんで;;アーマー
どうせなら
トロ祭り
motherさんごめん
最下位
トッポ 粘着キッズ
Ruさん
いつかに備えて
地面に埋まってる
年末泣きながら
みみたや視点
おじじ賞 トロ(ール)フィー
ドベ2
9pt貢献 selly
厄年?-
sellyじゃない?
vdk視点 ランパートが
ランパートRuさん視点 うわあああ
selly형視点
誰にかける?大暴れのselly
残り3部隊
大キャスディー?
どっちかと言うと
3BR 俺らより早く
本はい信 俺ら;;
ミラー開始
えええ?!
1人で3人を テルミ
Abo え?
バンあれ村 ブラハウルト
CRからのお知らせ
なんかちょっと
10大会連続
誰よりも
リーダーじゃあ!
4~10位順位反応
ドア前屋上
3位反応 インタビュー
1pt / 3に敏感
4日間なんかやったっけ?チョコプラ
準優勝チーム テンション
応援ツイート反応 / 自演ツイート
運営のスタッフさんからのインタビュー準備
おじじ賞予想外過ぎて笑ったw
運営より案内
どれ?
焦りすぎて 俺だけ / 間違えて
おじじ賞おめでとう!!+自己申告何回見ても この三人の組み合わせマジ大好きそして 雑談の内容も全部マジおもろいな やっぱトークうんまいよなこの三人 投げナイフの練習場も面白いし 事際勝ち!ガチで
おじじ賞 インタビュー 自己申告
土に潜りたい
限定公開のちゃっと ヘンディー
優勝チーム
CRカップリターン誘われないんじゃ;
インタビュー反応
TRカップなら
1/3以下
終わっちゃった
だったらチーム名
ハイライト
巨人化するだるま
次回敵だったら
楽しすぎたのが
敗因:楽しすぎた
一旦ごめん TRカップ
あそこ以外なら
笑うと寿命
1番楽しんだんじゃない
俺らの連携なんて
スクリム時の物資
半ケツベイブレード おじじは合ってた
ごめん皆本当に
なにやる?遅延のまま
mondo vc合流 やまさんのお知らせ
解散
1人で〆
応援してくれたリスナーへ葛葉より 〆