- 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

まらしぃです。

今回はギガP(Giga)さんの劣等上等を
ピアノで演奏させていただきました
前からピアノで弾きたかったのですが
ようやく満足いくアレンジができたので動画にしてみます

めっちゃかっこよくて大好きな曲です
リンちゃんレンくんも大好き~

劣等上等(BRING IT ON)/ ギガP(Giga)さん
https://www.you...
まらしぃです。

今回はギガP(Giga)さんの劣等上等を
ピアノで演奏させていただきました
前からピアノで弾きたかったのですが
ようやく満足いくアレンジができたので動画にしてみます

めっちゃかっこよくて大好きな曲です
リンちゃんレンくんも大好き~

劣等上等(BRING IT ON)/ ギガP(Giga)さん
https://www.youtube.com/watch?v=oEkGC2HV7rc
---------------------------
ニコニコチャンネルができました
https://ch.nicovideo.jp/marasy

2/10に札幌SNOW MIKUでミクさんリンちゃんとライブやらせてもらいます
https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1857637

5/3に大阪城音楽堂でまらフェスをやります
https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1845535

冬コミ新譜「幻想遊戯<紅>ex」同人ショップ様に委託しております
http://blog.marasy8.com/?eid=1033637

12/18にクラシックカバーアルバムをリリースしました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/

twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
〜 - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @user-mk5kd9oe1c 様 
00:00:00 - 00:03:57
~ - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @M4lleT_ch4n 様 
00:00:00 - 00:03:57
の音聞いておん湯の音程とちょっと似てると思った - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

の音聞いておん湯の音程とちょっと似てると思った

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @GRADIUS-sf8lt 様 
00:00:21 - 00:03:58
私の好きな部分はです。 - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

私の好きな部分はです。

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @lexisalycocox3315 様 
00:00:48 - 00:03:58
 (1) - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

(1)

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @ろぶ 様 
00:00:50 - 00:00:50
 (2) - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

(2)

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @ろぶ 様 
00:00:50 - 00:00:50
 (3) - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

(3)

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @ろぶ 様 
00:00:50 - 00:03:58
から鳥肌がやばいんよ - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

から鳥肌がやばいんよ

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @はちみつボーイ-v8s 様 
00:00:52 - 00:03:58
ここ好き - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

ここ好き

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @user-kq8pj4bz3z 様 
00:00:52 - 00:03:58
ここのダダダの部分好きすぎる - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

ここのダダダの部分好きすぎる

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @poppo_tennnou 様 
00:00:53 - 00:03:58
左手のレとド♯の響きがかっこよすぎる - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

左手のレとド♯の響きがかっこよすぎる

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @somethingyoulike9153 様 
00:00:53 - 00:03:58
好きすぎる - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

好きすぎる

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @えるむ-x9y 様 
00:01:28 - 00:03:58
左手が暴君と化してる所とか、〜右手の小刻みな部分とかもう色々凄すぎ - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

左手が暴君と化してる所とか、〜右手の小刻みな部分とかもう色々凄すぎ

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @MarishiroYT 様 
00:01:34 - 00:03:58
個人的にはから好み - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

個人的にはから好み

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @ナトさん 様 
00:02:50 - 00:03:58
からのアレンジ最高。 - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジ最高。

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @yuzu4994 様 
00:03:03 - 00:03:58
からヤバいです凄すぎますかっこよ - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

からヤバいです凄すぎますかっこよ

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @クロサキネコ-k7r 様 
00:03:03 - 00:03:58
反復横跳びの計測中 - 「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】

反復横跳びの計測中

「劣等上等(BRING IT ON)」を弾いてみた【ピアノ】
2020年01月25日  @user-mk5kd9oe1c 様 
00:03:57 - 00:03:58

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31