- 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

まらしぃです。

はじめて動画を投稿したのが8/13ということで
ちょうど6年経ちました。いつも見てくださってありがとうございます。
これからもゆるりとがんばります
Bad Apple!!(feat. nomico)を弾きなおしてみました


http://marasy8.com/

#ピアノ #まらしぃ
I can play - - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

I can play -

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @DIMARGFD 様 
00:00:00 - 00:00:27
ちゃんと~ - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

ちゃんと~

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @kitty-yokochan 様 
00:00:00 - 00:04:45
.Just only with right hand... with monkey... - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

.Just only with right hand... with monkey...

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @DIMARGFD 様 
00:00:27 - 00:04:46
That first bass part from about  to - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

That first bass part from about to

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @mspenrice 様 
00:00:28 - 00:00:44
 (1) - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

(1)

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @kuno2785 様 
00:00:42 - 00:00:43
 (2) - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

(2)

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @kuno2785 様 
00:00:43 - 00:04:46
reminds me heavily of a sped up version of that used in the piano take of Time's Scar from Chrono Cross (as played by the game's original music editor - it's on YT somewhere if you search). There seems to be flavours of it through the rest of this piece as well, though maybe not as heavily. - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

reminds me heavily of a sped up version of that used in the piano take of Time's Scar from Chrono Cross (as played by the game's original music editor - it's on YT somewhere if you search). There seems to be flavours of it through the rest of this piece as well, though maybe not as heavily.

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @mspenrice 様 
00:00:44 - 00:04:46
The part in  where the monkey moved scared the hell out of me. I thought it was going to fall! Hahaha... - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

The part in where the monkey moved scared the hell out of me. I thought it was going to fall! Hahaha...

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @アレッラノゼルイン 様 
00:00:45 - 00:04:46
ここ弾くの難しいw - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

ここ弾くの難しいw

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @rariwo5435 様 
00:00:52 - 00:04:46
が好き - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

が好き

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @bigbcge 様 
00:01:42 - 00:04:46
I love the way the chords sound at  for some reason - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

I love the way the chords sound at for some reason

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @KICK1THE1CREEPER 様 
00:02:20 - 00:04:46
~ (1) - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

~ (1)

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @Nattu_0204 様 
00:02:21 - 00:02:51
sounds like something from only my railgun lol - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

sounds like something from only my railgun lol

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @Napalmstrike15989 様 
00:02:30 - 00:04:46
***** at - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

***** at

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @sachikoshinozaki4068 様 
00:02:32 - 00:04:46
...     MY JAW IS ON THE FLOOR!!!! - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

...     MY JAW IS ON THE FLOOR!!!!

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @TheWTFworks 様 
00:02:33 - 00:04:46
:O Did you realize Railgun op!!! at !!! - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

:O Did you realize Railgun op!!! at !!!

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @AnimePianoAngel 様 
00:02:33 - 00:04:46
Only my Master Spark! - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

Only my Master Spark!

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @Onno_Inada 様 
00:02:33 - 00:04:46
i started to watch To aru kagaku no railgun when i watched this video in - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

i started to watch To aru kagaku no railgun when i watched this video in

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @darcy1504 様 
00:02:33 - 00:04:46
is that my only railgun - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

is that my only railgun

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @sagaraharumi 様 
00:02:33 - 00:04:46
railgun - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

railgun

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @jasondads9509 様 
00:02:33 - 00:04:46
からのonly my rail gun最高! - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

からのonly my rail gun最高!

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @エリト-u7o 様 
00:02:33 - 00:04:46
*only my railgun* - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

*only my railgun*

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @scrystine 様 
00:02:34 - 00:04:46
. only my railgun. Nuff said. - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

. only my railgun. Nuff said.

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @suzuku2798 様 
00:02:34 - 00:04:46
RAILGUN! - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

RAILGUN!

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @sparkle1princess 様 
00:02:34 - 00:04:46
~ - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

~

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @최한얼-i2w 様 
00:02:34 - 00:02:50
That Only My Railgun reference - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

That Only My Railgun reference

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @PersonManManManMan 様 
00:02:35 - 00:04:46
only my railgun - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

only my railgun

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @최한얼-i2w 様 
00:02:50 - 00:04:46
どうしても~ - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

どうしても~

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @kitty-yokochan 様 
00:02:50 - 00:02:55
さるしぃの頭でピアノを弾く - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

さるしぃの頭でピアノを弾く

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @佐藤笑英 様 
00:02:51 - 00:04:46
~ (2) - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

~ (2)

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @Nattu_0204 様 
00:02:51 - 00:04:46
に惹き付けられ何度も再生w - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

に惹き付けられ何度も再生w

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @kitty-yokochan 様 
00:02:55 - 00:04:46
so epic man!!! - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

so epic man!!!

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @k.cadaemos2621 様 
00:03:00 - 00:04:46
のとこからすき - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

のとこからすき

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @ゲソマツ門左衛門 様 
00:03:00 - 00:04:46
懐かしい!から大好き - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

懐かしい!から大好き

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @DL-cb1cz 様 
00:03:02 - 00:04:46
mmmmh dem bass *^* - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

mmmmh dem bass *^*

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @wioxna 様 
00:03:03 - 00:04:46
あたりから裏拍にアクセント入れてくるのめっちゃすき、、(なんて奏法かはわからない) - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

あたりから裏拍にアクセント入れてくるのめっちゃすき、、(なんて奏法かはわからない)

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @ねころん-w4z 様 
00:03:03 - 00:04:46
からの左手のテンポあえてずらす感じ本当に好きです!自分もよくずらすの好きでストレス発散してます!これからも応援してます( 。>﹏<。) - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

からの左手のテンポあえてずらす感じ本当に好きです!自分もよくずらすの好きでストレス発散してます!これからも応援してます( 。>﹏<。)

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @senatsuna1 様 
00:03:03 - 00:04:46
that's fantastic - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

that's fantastic

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @jek8860 様 
00:03:04 - 00:04:46
あたりからの左アレンジがとても素敵 - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

あたりからの左アレンジがとても素敵

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @leaf1302 様 
00:03:04 - 00:04:46
最高 - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

最高

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @soth8216 様 
00:03:04 - 00:04:46
fking killed it at . Epic !!! - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

fking killed it at . Epic !!!

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @MarshmallowPoison 様 
00:03:05 - 00:04:46
からまじ好き - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

からまじ好き

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @kaischannel_Game 様 
00:03:05 - 00:04:46
から好きw - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

から好きw

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @umnkm 様 
00:03:05 - 00:04:46
ぐらいのとことかのトゥルウェンテみたいな音一生愛してる(伝われ) - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

ぐらいのとことかのトゥルウェンテみたいな音一生愛してる(伝われ)

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @らら-i4z 様 
00:03:28 - 00:04:46
自分用 - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

自分用

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @YZF-R320 様 
00:03:32 - 00:04:46
まで観るんだけど、 - 【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)

まで観るんだけど、

【ピアノ】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた (Play again)
2014年08月13日  @kitty-yokochan 様 
00:04:45 - 00:02:50

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31