バカ安博物館アッツ✨
今明かされる秘蔵映像…
お宝映像すぎる
歴代1と言っても過言ではないやらかし大賞…笑
飲酒マイクラのときに言ってたやつか!懐かしい
やばい懐かしいこれ
数年越しにこのシーン出るのアツすぎる
ここ一生見たかったから嬉しい
もうここは大好き
当時見てた時から爆笑してたけど、チキンでもなければエッグでもないのがまたおもろいんよな笑
~ここからの流れ暗唱できる日常組ファンマジで沢山いそう
ここのAh〜チキン!好き
これ見すぎて完コピできる
これ見たあとご飯で一回閉じたらご飯にチキンあって爆笑したwww
伝説のエッグorチキン懐かしすぎるwwwwwwwwwwまじでこれ大好き
Ah〜チキン のしにーの声が懐かしすぎた
ほんといつ聞いても最高すぎる😂
懐かしすぎる笑
ここは、じゅいーん並に伝説だと思ってる
なっっつかしい…!(BGMも当時と一緒だ〜)
最新のエッグorチキン最高
モザイクすらも貫通する例のあの人がいるじゃないか〜
こっからのしにがみくんの話の流し方好き
「まぁそんなことはないんだけどねー」しぬwwww
(1)
(3)
4:55 (2)
じゅいーん好き
「じゅいーん」の音程が完璧過ぎる
じゅいーんポイント
令和のじゅいーん
何年ぶりのじゅいーんだろう?笑笑
クロノアさんの「溶岩きてますよ〜」の声、昔のと同じすぎて感動🥺
皆さまお待ちかねの
2026年版じゅいーん
クロノアさんの「溶岩来てますよ〜」の言い方も合わせて好きなんだよなぁ
溶岩きてますよ〜 じゅいーん
溶岩来てますよー じゅいーん🔥
矢が尽きた時のペイントさん
行動禁止行動ねのやつや、泣ける、俺は不動明堂!不動明堂?のやつ、って思い出せるのが、泣けるほんとになける
「妖刀作らなきゃ」好き
のクロノアさん行けた可能性あるやん笑笑
クロノア…さん😱いつも通り
クロノアさんの『黒』の部分が出たシーン
トラゾーイケボやんけ、、
クロノアが黒ノアすぎる
俺声って略すんだ笑笑
ここ好きすぎる
モリモリモリ懐かしいw
アスレ苦手なぺんちゃんが一番最初に着くの好き
世界を書き換えるブロック?前編の日記の中にそんなのあったな。
トラゾーさんおじいの声のままになってるのおもろいな
どんぶらこー一寸法師 しにがみ
一寸しにー可愛い
一寸しゅうと
今回のアニメーションシーン
かわよっ🫶🏻
一寸法師しにがみくんアイコンにしたいぐらい可愛い
可愛い担当が可愛い
日バーイーツおもろ良かったよなー
一寸法師 しにがみ
可愛すぎる
ここのみんなの反応好き
めっちゃ日バーイーツかなと思ってた
になった瞬間飛んできた
ぺんちゃんが泳ぐ度可愛い靴が見えるのまじ良い
アラシやん
「どうすれば良かったんだ」の時のしにーの声好き
しにがみさん最高すぎる笑
しにがみさん…🥹
何もなかったんだなあ、、、
でくるくる踊る鉄剣眺めててかわいい
剣が喜んでて可愛い
日常組観すぎてどんな場面のワードだったか大体分かるようになるの怖い...
🍤「自然がいっぱいだ!」がめちゃ好き
これ流されるのおもしろい笑
流された笑
しにー笑笑笑てぇてぇ
〜 ここ面白すぎて何回も見てる
こっからのこういうノリ大好き
この流れ好き
すぐにドッキリしよってなって皆すんなり同意してしにーものりのりなの仲良しすぎて微笑ましい
しにーの「教えてよ〜」が最高に可愛い件
友達に好きな子聞いてるときみたいな声でいい
ここのしにー聞いたことない声してて好き笑
しにがみの"ダルい〜"が可愛すぎて滅
しにー可愛すぎるて
ん〜ダル↑い〜!
ハンバーグ師匠やってきた笑
ビブラスラップみたいな音なってて草
え待って、何の音……??
〜 みんなで行くの仲良すぎだし、何回やっても水にあたるの面白すぎるw
それは可愛いがすぎる
何この尊いグループは
ぐらいのやつ懐かしいwしにがみが落っこちてたなぁ
過去エピソード話し始めた瞬間にこれは流石に持ってる笑
急なよく分からん言語で吹いた笑
効いたわ〜
ここのしにーの「使うんだ?」可愛すぎて
見事なフラグ回収
めっちゃ無邪気な声してる
しにがみくんとトラゾーさんミスタードリラーって言ってんの可愛い笑笑
きずいたら頭を上下に振っていた、、、
ここ曲がマイクラの曲なのいい
めっちゃ好きやわBGM
長い伏線回収アツすぎる
ペンペンゼミおしりは赤と白でかわいいって書いてあるのかわいいキモカワ
蝉ぺんおもろすぎる😂これからの夏にいっぱい出てきそう
ぺんぺんゼミ可愛い
ぺんぺんゼミ𓆦
ペンペンゼミ イーイーイヤイヤイーイーあとエンディングのやつ懐かしいー
このセミだったら沢山いても嬉しいな
ちょうど夏だし探してくるか
おしりが可愛い靴カラーなのすこ
今の時期のセミ
作り方かっこよーーー
現在のエンディング再現かな
前回のロリスキンでも懐かしかったのにより懐かしすぎる…
Rのエンディング流れるのあつすぎる
それと これでやられたよ
ガチ泣いた
Rのエンディングっ!!!
ed懐かしすぎる😭
エンディング懐!!!
尺のEDなのアツすぎる
懐かし過ぎて死ぬ…
Rでしたからの旧エンディングアツい
うわあああクロノアさんの自作エンディングだー‼️‼️😭😭尺‼️‼️
ここの昔風のエンディング最高すぎる
なつかしい!!!クロノアさんED
エンディングで涙腺崩壊
エンディングゥゥゥ!!
エンディング前のクロノアさんが作ったRのやつなの熱い
はやばいえ脳汁