ここ字幕出したらございますとよししかないの草
トラゾーさんの挨拶「よし。」なのしぬwwww
翻訳したら、「そう、全部言葉違ったんだけど」ってなった笑
翻訳したら「よし。そう全部言葉違ったんだけど」[笑い]でちょっと面白かった
字幕はなかったけど音声トラック英語にしたらdifferentだけ聞こえたから、違うということを示したかったぺいんとがいたのは理解した
翻訳教えてくる流れガチおもろすぎた 爆笑
分が短く感じるのは俺だけか?
だめだこの空気感おもろすぎるWWWWWWWWWWWWWWWWW可哀想可愛い
じゅいーん?!?!気になるに決まってるじゅぃん! wドラマですか?w
ついに日常組にも冷笑の時代がきたか
トラゾーさんがちゃんと泣いてるの細かい
実績解除!【トラゾーが無視された】
低クオリティモノマネ可愛すぎだろ
渾身のボケ微笑&カットで流されてんのやばい(笑)
アラゴグだぁ
アラゴグダ〰️
しにーコマンド使って減らそうとしてるの草
〇〇ー〇😂
伏線きた笑笑笑笑笑笑
ここから日常組スタッフが、日常組理解しすぎてめっちゃ笑った笑
ここのスタートもどきたちの好き
ここ好き
ここ用意されてるの驚きすぎて鳥肌立ったwww
ぺいんとを分かりすぎてる
大好き
いつもの開始フェイントも実績あるの好き
スマートとかあるのアツすぎる最後の展開どうなってるんだ笑
スタッフさん日常組のやりたいことが分かっててすげぇ
ここぺいんとさんがスタッフさんと戦うとこだと思ったのに、すでに用意されててびびった
マジで面白すぎる笑流石日常組の十八番
美味さの万有引力では?
なんたいどうぶつもんとうそくこうじょうわんけいじょうもく
「軟体動物門頭足網十腕形上目(なんたいどうぶつもん,とうそくもう,じゅうわんけいじょうもく)」
トラゾーさんのタスクの量と扱い笑
ここのトラゾーの発言ツボすぎる笑笑
沖縄旅行、ジャングリア沖縄行ったんですかねw
仲良しだね〜
魔王ガン見なのウケるWWW
ここのしにがみさんかまどに乗ってるように見えて可愛すぎる
クロノアさんの恥じらい可愛い
なんか、2026の映像あるの嬉しくて泣く宣伝もしてくのおもろい懐かしい拠点やボイスドラマ…?がみれるのも素敵
いきなり実写は死んでしまいます、
ヤバい😂無料で見ていいんですか笑笑
劇ってこんな感じだったのか!!本編映像見れるのめっちゃ嬉しい!!!
告知👀当たりますように🍀
実際の日常祭の映像をいきなり流してくるのびっくりした
実際の映像は激アツすぎる!!感謝!!
実際の映像!?
日常祭行けなかったから嬉しすぎる😭
日常祭関連の動画助かる
えぐいモザイク越しとはいえ実写は神!!
映像出してくれるのありがたいガチですごいやばい嬉しいありがとう
実際の映像アツ!!!!!
日常祭の映像
から行けなかった側の人もたのしませてくれんの好き
ガチ映像きた笑 これあるならいつか円盤化してほしいなー
行きたいな
日常祭の記憶が蘇った…ありがとう…ありがとう…
実際の映像は熱ッツ!
トム・ブラウン
ほぼほぼモザイクの意味ないよww
モザイクありでも分かってしまう僕はやっぱり日常組が大好きだ。
モザイクをも貫通する懐かしき拠点
モザイクかかってるけど昔の動画めっちゃ見てるから色味でわかってしまった笑
モザイクしてても一瞬で分かっちゃうの、、、愛だね。
モザイク貫通してる気がする…
モザイク貫通して懐かしい場所が見える、
日常組の動画の見すぎでモザイク越しでも何処に行ったか分かるw
もう4周以上してるし、なんなら最近また見返したから察したわw(懐古厨ワイ)
モザイクの時点でRのワールドってわかってアツすぎる!
モザイク貫通して一瞬であ!!?!ってなったw今回の動画マジで懐古厨大歓喜じゃないか??!
モザイク越しでも分かるのすごいw
モザイクを貫通する安心感
人物以外でモザイク貫通してるの初めて見た。
ここでわかってしまった…
すぐわかることができて嬉しい
モザイクほぼ意味ないのおもろい
ここらへんからもう勘づいた…すげぇ…
ここシルエットで大体分かるの好き
ここで映ったベットで確信した(笑)
モザイクでわかるの泣けてくる‼️
ウィシェフ…
しにーの台パン
クロノアさんの突然の暴言、永遠に慣れないww
絶対切り取られるじゃんw
言ってることは怖いけど言い方可愛いんよw
このスキンも懐かしいし
懐かしい笑しにがみくんの名前がまだ漢字なだけでだいぶ前に感じる笑
ノア子ちゃん推しだから懐かしくて泣きそう
bgmも変わってるのすこ
もうまじでえぐい懐いさいこう過ぎる
ちゃんとBGMも当時のやつになってるの感動
所謂リレー小説書いたってことか…すげー面白いことやってんなw
NAGASHIMA
交換リレー小説 ボイスドラマ4人揃って物書きの才能がありすぎる!!!
〜ボイスドラマ最後の方色々とえぐいwでもめっちゃおもろい😂
ここから全部アニメーションなの凄すぎる
もう1本として投稿じゃなくてここで見せてくれるの2本見た感覚になってありがたい
スゴすぎwww高笑いが止まんねぇよ
始まり始まり
面白すぎる小説のところでまじで笑ったさいこーすぎる笑
お蔵入りアニメ(ドラえ…笑)
リレー小説 ボイスドラマ🎬
ここから日常組の2020年に撮ったボイスドラマが始まり
約15分でこの満足感は流石すぎます笑笑笑
アニメーションどんどん進化しててマジ凄い…アニメーションがある事でもっと面白くなるからありがたい!
アニメーション凝りすぎてて好き
こんなおもろいものお蔵になってたんか!?
鼻が詰まってる!!!
一瞬羅生門始まったかと思ったわ
既に個性出過ぎで好きすぎる笑笑
アニメーション作って世に出してくれたスタッフありがとう!!!
クロノアさんの小説めっちゃ上手くねぇか!? 地の文が良き
すずめかわゆい
雀すごい!
ノアさんのマイクミュートがもうなんか嬉しい
昔のクロノアさんのマイクだとミュート解除するとき「ブチッ」って音鳴るの懐かしすぎるw
ここしにがみさん左利きだからちゃんと鉛筆の位置変わってるの好き
人の語彙力が半端ない
ぺんさんの「救急車呼べよ」がおもろいwwwwww
「救急車呼べよ」めっちゃすきww
老人のしゃがれ声に「救急車呼べよ」でもう無理だった🤣
救急車呼べよは笑ったね
ここから笑いこらえられなくなった笑
ここから凄い技術の無駄使いがすごい(笑)
なんかクトゥルフ神話TRPGみたいだな
ここからのトラゾーの迫真の演技から句読点つきの「トラゾー、」としにがみくんの迫真のナレーションがお腹がよじれるほど面白かったです
ここの感情篭ったナレーションツボすぎるww
ぺいんとは叫んだ←好きすぎる笑笑笑
からふざけてておもろい笑笑笑笑
倒れたしにがみのもとムチャラ
目の前が真っ白(物理)
「見つめドゥドバチョバス」好き
ここのリアル感すごい...
ここ雨の最初の1滴がクロノアさんの目から落ちているように見えるのが素敵
ぺんちゃん甘噛みかわい
マジでぺいんとさんと全く同じ反応をしてしまって笑ってしまった
ここのクロノアさんの蟹ィ?!すき笑笑笑笑
クロノアさんちょっと噛んでるのかわいすぎる
山梨で草
していたぁぁ‼️
ちゃんとツクールの画面がぺんちゃんの誕生日の時のやつで細かい
ぺんちゃん誕生日のやつや!!!
ここのパソコンの画面邪神とらおのやつやん
トラゾーさんのあまりにも酷い無茶振り しにがみくん頑張ったよ…
ここで脳裏をよぎった展開が本当にオチになるとは思わなくてクソ笑った
こっから怒涛の展開で笑ったわw
熱い男の感動展開かと思ったんだキッツい展開だった終わってるwwww(友達の熱いキッス&イチャイチャシーンとかグロすぎの意)
ここからの展開は今年1笑ったw
アツい友情だと思っていたのに...!あまりにもキツすぎてめちゃくちゃ笑い転げた
まさかの展開すぎてここから笑いが止まらなかった
まさかの展開
ここから笑い止まらんwwww
ここで雲行きが一気にやばくなるの草
こっから急展開すぎて死ぬ笑笑腐女子達があぶり出されてて死ぬ笑笑(自分もその1人(´>∀<`)ゝ)
こっからおかしい
まてまてまてまて
BL展開やめろ笑笑笑笑
から狂ってて好き
え?
やっぱ日常組は最高に狂ってるぜ!そして今回短いなって思ったらめちゃくちゃ長くなるやん!
急にBL展開に変わってびっくりし過ぎて悶えてる
BL展開あざす
公式BLキタァーーー
急展開すぎて草
ここからのクロノアさんとトラゾー面白すぎる
ここの時のクロノアさんとトラゾーの「あらぁ」がかわいい
やばいここのクロノアさんとトラゾーさんおもろすぎる笑笑笑笑
あらあらぁ…好きすぎ笑
もう実績関係なくて草
クロノアさんとトラゾーさんの「あらぁ」が乙女すぎてかわいい
トラゾーさんとクロノアさんが「あら〜」と言ってるのがとても良かった
トラゾーさんとクロノアさんの[アラ]が優しくて好き笑
貴重な告白
ぺいんとさんのお前が好きだボタン
面白すぎる!
しにがみくんぺんちゃんのこと好きすぎwだがこれもまたいとおかし
まさかの両思い
ここからやばいの草
ここ唐突すぎて笑いすぎてお腹痛いww
「あべし」ツボる笑
唐突に死ぬトラゾーさんで一生笑ってる
普段声出して笑わないのに、ここ突然すぎて爆笑してもうた。
あべし!?安倍氏か
_人人人人人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y^Y
さすがオチがおもしろすぎる
えっ!明日も日常組見ていいの?!
明日の楽しみできたわ