What makes this song very nice for the touge battles ingame is that the "one, two, one, two, three" audio drop at happens just as the guy in the middle of both cars waves down his lightsticks starting the race
ここが特にヤバいけどくぅぅぅ…毎秒余すことなく全部カッコいい…!自分が生きてる内にマイキを知ることができて幸せ。生まれてよかった。生まれてくださってありがとうございますマイキさん。
(1)
かっけぇ
とんでもないMVが始まる感じ好きです❤
0:51 1:10 2:00 瞬間的な引きの映像が綺麗すぎてすぐにジョニーさんって気付いた。今回もかっこいい映像助かります!! (2)
から夏の夜のマイキって感じで大好き
自分用
1:10 2:00 瞬間的な引きの映像が綺麗すぎてすぐにジョニーさんって気付いた。今回もかっこいい映像助かります!! (3)
2:00 瞬間的な引きの映像が綺麗すぎてすぐにジョニーさんって気付いた。今回もかっこいい映像助かります!! (4)
めっちゃ速度落として 〜
の間に赤くなるところかな?
からのシーンめっちゃ好き
多分ここからなので 違うやつに変えられた可能性ありますね ⋯ 🤔
やっぱここのオケなしで飛んでくるダーリンの音やべぇかっこいい
瞬間的な引きの映像が綺麗すぎてすぐにジョニーさんって気付いた。今回もかっこいい映像助かります!!