からずっと頭から離れないw
『歩み寄ってくれたまえ』って歌ってるのに映像では近寄られるの拒んでるような動作と表情してるの好き
ここらへんで思い出したんだけど中学2か3年生の時に、合唱コンクールの練習で主に男子生徒がヘラヘラしてたから、担任がキレて「もう帰れよ」って言ったら、「じゃ帰ります」って言って帰った人いたなぁ。さすがに先生呆れてた。
からすき
の会話めちゃ好き
からの会話でめっちゃ笑ったミクさんの声可愛すぎでしょ!!
ここ好き
授業受けてて廊下からこのやり取り聞こえてきたらその人のこと好きになりそう
地味にと
〜
と
よく聞いたらワイファイ先生って言ってるの細かくて好き
の(ピー)先生って…
で表情変わってて好き。