の息継ぎもう人間や(っ´-`c)
の「円を描いて」って、メールを送ったけどいつまで待っても既読がつかなくて時計の針がずっと円をかいてるってことだったりする?それにしか聞こえないよ既読つけろ
「じゃあまたね」が「邪魔だね」って聞こえるの気のせい??
のところ、「じゃあまたね」のところが最初「邪魔だね」かと思った、、、
歌詞見ずに聞くと「邪魔だね」にしか聞こえなくてメンヘラ曲かと思っちゃった
邪魔だねだと思ってました……
の「君よいっそいっそいなくなれ」ってとこめっちゃ好き
flick tap flick tap がミク タック ミク タックに聞こえる同志はいますか...
【】flick tap flick tap 面を滑って swipe tap swipe tap「A.R→T」flick tap flick tap 開いて叩いて swipe swipe swipe swipe もう嫌だなズルズル糸が呟くここだけでスマホを操作してる事が容易に想像できて凄いなって思った。『恋人とのチャットを見る→既読無視→他の連絡履歴スルスルと見る→「もう嫌だな」と思う→切りたいはずの恋人との会話を続けてしまう』この流れをリズム良く淡々とこなしてるのが日常になってるのかなって思い、ここの歌詞が好きになった。
swipe swipe swipe swipeが必死な感じがして、聴いてていつも涙腺崩壊する…
あたりからのヴァイオリンマジですこ
ここの咳払いが狂おしいほど好き
です多分
の咳払いのとこ好きだな……なんか泣きそうになる
の息継ぎは気持ちの整理の合図なんだな、
少ししたのコメントで、
辺りの「んんっ」って咳き込む?感じがすごく人間らしい..すごい
~1回目の「だから…」でピタッと音が止んで、次の「…だから」まで無音なの何回聴いても鳥肌モン
あたりの「だから」で全部の音が消える部分、消えるタイミングが微妙に揃っていないところが不揃いを最高に表されてて好き(伝われ)
だからの言い直しの時の息継ぎにツギハギスタッカートの全てが詰まってる気がしてめっちゃ好き
は、いいですよ!
いもやま
「変わらない このままだし」👇👇「変わらない このまなざし」に聞こえる、、
この「きっときっとなんてことない 少し寂しくなるけど」は「多分、きっと大丈夫だよ。少し寂しくなるけどね」みたいな自分を安心させるような言葉だと思うけど私には「あの時に戻れる可能性はある?…なんてことないよね。」と戻れると期待していたけどそんなことないよねと少しガッカリするような言葉に聞こえた(完全な自己解釈)
のそっかそっか…のピアノが響いているように聞こえるのでピアノは誰もいない部屋の方が響くから、心の中のあなたが居なくなったのかなぁと思いました既存だったらすみません
秒頃の、「好きなのは最初から僕だけ」の「僕だけ」の部分でピアノの音?がトントントンって上がっていくのがめちゃくちゃ好きなんですけど、伝われ
にミクちゃんが咳をしているというコメントがあって、泣いているときにこの歌を歌っているのを表現しているのかなぁと感じました