あたりからの下から出てくる花びらがピーマンの種にしか見えません、、、(00:03:29 - 00:04:08) - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

あたりからの下から出てくる花びらがピーマンの種にしか見えません、、、(00:03:29 - 00:04:08)
風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

まらしぃです。

サルが冒険する曲をつくりました。
海を渡って日本まで旅をしてきます。
今年の中国、幕張でのアジアツアーに作った曲です。

ローランドさんに黒鍵をピンクに塗ってもらった
まらしぃさんモデルを作ってもらいました。めっちゃ嬉しいです

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy8)
illust:金たロウさん...
まらしぃです。

サルが冒険する曲をつくりました。
海を渡って日本まで旅をしてきます。
今年の中国、幕張でのアジアツアーに作った曲です。

ローランドさんに黒鍵をピンクに塗ってもらった
まらしぃさんモデルを作ってもらいました。めっちゃ嬉しいです

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy8)
illust:金たロウさん(@kintarouno
Piano Projection:faithroomさん (@faithroom
-------------------------------
ニコニコチャンネルができました
https://ch.nicovideo.jp/marasy

12/18にクラシックカバーアルバムをリリースします
http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/

今年も秋にライブツアーやらせてもらいます
追加公演東京2daysが決定しました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/live2019/

夏コミ新譜「幻想遊戯<雅>3」よろしくです
http://blog.marasy8.com/?eid=1033634

twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy

#ピアノ #piano #marasy #marasy8 #まらしぃ
かわいい? - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

かわいい?

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @sakurA_Zensen 様 
00:00:51 - 00:04:08
くらいのメロディ好きです♪ - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

くらいのメロディ好きです♪

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @おかえこ 様 
00:01:14 - 00:04:08
音符で橋を作るところも大好きですが、でサルを助けるためにまらしぃさんが出てくるところめっちゃ好きです!ライブ会場で初めて映像見た時に「まらしぃさんとサルがコラボした!?」って驚いたの思い出しましたwずっと歩いてどこかを冒険してみたくなる楽しい曲をありがとうございます! - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

音符で橋を作るところも大好きですが、でサルを助けるためにまらしぃさんが出てくるところめっちゃ好きです!ライブ会場で初めて映像見た時に「まらしぃさんとサルがコラボした!?」って驚いたの思い出しましたwずっと歩いてどこかを冒険してみたくなる楽しい曲をありがとうございます!

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @つづらひづき 様 
00:02:10 - 00:04:08
ふわらしぃ - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

ふわらしぃ

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @はり-w3t 様 
00:02:11 - 00:04:08
さるしぃが掴んでるピアノに人影が…あっ まらしぃさんだ。 - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

さるしぃが掴んでるピアノに人影が…あっ まらしぃさんだ。

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @ランx 様 
00:02:14 - 00:04:08
筋斗雲つかわないんかーいwww - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

筋斗雲つかわないんかーいwww

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @Rs_Fake 様 
00:02:14 - 00:04:08
から自然と手拍子したくなるのは私だけか - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

から自然と手拍子したくなるのは私だけか

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @hap.__.o0 様 
00:02:19 - 00:04:08
あたりからの楽譜出てくる映像が特に好き、、! - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

あたりからの楽譜出てくる映像が特に好き、、!

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @iA-hx5tf 様 
00:02:40 - 00:04:08
まらしぃさんの鍵盤から出るビームで音符が作られてその上をさるしぃが歩くって……発想とセンスよすぎです😆 - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

まらしぃさんの鍵盤から出るビームで音符が作られてその上をさるしぃが歩くって……発想とセンスよすぎです😆

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @Rs_Fake 様 
00:02:48 - 00:04:08
あたりからの下から出てくる花びらがピーマンの種にしか見えません、、、 - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

あたりからの下から出てくる花びらがピーマンの種にしか見えません、、、

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @穂樋 様 
00:03:29 - 00:04:08
 - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @アベノハルカス-c6u 様 
00:03:48 - 00:04:00
サルのルーラポイント - 風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)

サルのルーラポイント

風来(Fuurai) / まらしぃ(marasy)
2019年10月26日  @アベノハルカス-c6u 様 
00:04:00 - 00:04:08

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31