下から来るぞ!気を付けろ!
「通信ー!」
キューストメンバーでた、え可愛いが詰まってる好き
「ムズすぎるー!」
「観測ー!」
できゅーすとでるの予想外すぎた
カンソ⤴︎ク‼︎かわいすぎる笑
「ねーわかんないの?」
好きポイント
でウインクしてたり、
他にもあるけど、ここの1人遅れて画面外に行くとこ焦ってるのかわいい
2人可愛い
「正体はね まだまだ未確認」ここ、ナユタン星人節を感じた!
遅れてる
あたりで横から覗いてきてたり
ここかわいい
ちょこちょこうぃあうぃあしてるきゅーてすとかわぇぇ🤞 が好きすぎる
どっかにこう言うグループいそう
乗っ取られて不満そうなアンドロメダ子
横から覗いてるのすき
画面端から覗いてるメダ子可愛い
のメダ子がキュートをキューストで、勉強してそうに見えて好き
😢💚
「そんなん言わなくていいのにな……」
「ぐぬぬぬぬ!」
可奈ちゃんどこどこ??
カナタン星人がマスダン星人にコピーされてる😂
「もーわかんないよ!」
ここで背景いつものになるの激アツ
「スキ!!」
ここのqってQuestionと後に出てくる「かわいい」Cute(“キュー”ト)をかけてたりするのかな…
「いくよっ!」
このパート特に好き前半と後半で転調して雰囲気変わってるのがとても良い
(1)
3:12 たまにちょっと遅れてるのかわいい (2)
「しれなあああい」で下がっていくの好きすぎる
たまにちょっと遅れてるのかわいい
全身全霊「しゅき」なのがナユタンさんちのミクちゃんって感じがして最高です
かわいい
発音が「全身全霊しゅき」で可愛い
あーあ( ・᷄д・᷅ )かな消えちゃったよ〜
板倉…