--(00:00:00 - 00:00:50) - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

--(00:00:00 - 00:00:50)
【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

こんばんは、まらしぃです。

今回はアニメ映画「天気の子」の主題歌
RADWIMPSさんのグランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子を
ピアノで演奏させていただきました。
映画、めっちゃよかったです。
この曲が流れたとき鳥肌が半端なかったです。

アニメ映画「天気の子(Weathering With You)」主題歌
グランドエ...
こんばんは、まらしぃです。

今回はアニメ映画「天気の子」の主題歌
RADWIMPSさんのグランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子を
ピアノで演奏させていただきました。
映画、めっちゃよかったです。
この曲が流れたとき鳥肌が半端なかったです。

アニメ映画「天気の子(Weathering With You)」主題歌
グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子 / RADWIMPSさん、三浦透子さん
--------------------------
今年も秋にライブツアーやらせていただきます。
チケット一般発売はじまっております。よろしくです
http://www.subcul-rise.jp/marasy/live2019/

夏コミ新譜の幻想遊戯<雅>3同人ショップ様で委託しております。
http://blog.marasy8.com/?eid=1033634

twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy

#ピアノ #piano #marasy #marasy8 #まらしぃ
-- - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

--

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @bb-nd2zj 様 
00:00:00 - 00:00:50
DSiの起動音に聞こえた人おらん?笑 - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

DSiの起動音に聞こえた人おらん?笑

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @ぷペ-s6z 様 
00:00:09 - 00:03:14
DSの起動音 - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

DSの起動音

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @さすらいの田舎者 様 
00:00:09 - 00:03:14
DSの起動音かと思った - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

DSの起動音かと思った

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @otiaiaito4407 様 
00:00:09 - 00:03:14
Wii 起 動 音 - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

Wii 起 動 音

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @最強戦士アビーンケンタ 様 
00:00:09 - 00:03:14
DSのあの開く音みたいで一瞬グランドエスケープじゃないんかと思った(語彙力なくて、すまん) - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

DSのあの開く音みたいで一瞬グランドエスケープじゃないんかと思った(語彙力なくて、すまん)

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @ほうれん草のバター炒め 様 
00:00:10 - 00:03:14
から右手で高音残しながら左手だけでメロディー弾いてんのすごいいやもう全部すごいけど - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

から右手で高音残しながら左手だけでメロディー弾いてんのすごいいやもう全部すごいけど

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @さかな-y9x2d 様 
00:00:50 - 00:03:14
まで、音源と全く変わってない!すごい!! - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

まで、音源と全く変わってない!すごい!!

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @bb-nd2zj 様 
00:00:50 - 00:03:14
から鳥肌たち始めて - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

から鳥肌たち始めて

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @ちょーぽー 様 
00:01:59 - 00:02:06
には鳥になっていた - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

には鳥になっていた

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @ちょーぽー 様 
00:02:06 - 00:03:14
お気に入りポイント - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

お気に入りポイント

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @gurirabi7275 様 
00:02:30 - 00:03:14
原曲もまら氏のピアノもからの疾走感のあるメロディー最高すぎ - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

原曲もまら氏のピアノもからの疾走感のあるメロディー最高すぎ

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @user-uq6uy8zf7m 様 
00:02:46 - 00:03:14
グリッサンドせんのかいっ!笑 - 【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】

グリッサンドせんのかいっ!笑

【天気の子】「グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子」を弾いてみた【ピアノ】
2019年09月07日  @矢沢直輝 様 
00:02:59 - 00:03:14

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31