- 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

まらしぃです。

まらおバンドで動画を投稿してみます。
めっちゃつよいクシコスポストです。
ピアノとドラムでバトルをしているような雰囲気を目指しました
めっちゃ早いです笑

Drum:yuji yonoくん @yononanoyo
Piano:まらしぃ(marasy)

クシコスポスト(Csikos Post) / ヘルマン・ネッケ(Hermann Necke)さん
--...
まらしぃです。

まらおバンドで動画を投稿してみます。
めっちゃつよいクシコスポストです。
ピアノとドラムでバトルをしているような雰囲気を目指しました
めっちゃ早いです笑

Drum:yuji yonoくん @yononanoyo
Piano:まらしぃ(marasy)

クシコスポスト(Csikos Post) / ヘルマン・ネッケ(Hermann Necke)さん
--------------------------
twitter @marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy

まらおバンド「めっちゃつよいクシコス・ポスト」
全世界ストリーミング配信中です
https://fanlink.to/cG2q

ニコニコチャンネルができました
https://ch.nicovideo.jp/marasy

冬コミ新譜「幻想遊戯<紅>ex」同人ショップ様に委託しております
http://blog.marasy8.com/?eid=1033637

12/18にクラシックカバーアルバムをリリースしました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/
ドラムの人のまらしぃさんみながら頷くのカッコいい! - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

ドラムの人のまらしぃさんみながら頷くのカッコいい!

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @聖徳太子-q3j 様 
00:00:04 - 00:03:14
、 - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @しゅにー 様 
00:00:33 - 00:02:48
最後までやばいんだけどこっからのアングルさるしいなんかもう可哀想になるくらい揺れてるんだけどwwwwwwwwwwww - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

最後までやばいんだけどこっからのアングルさるしいなんかもう可哀想になるくらい揺れてるんだけどwwwwwwwwwwww

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @朔-o2r 様 
00:00:34 - 00:03:14
Sounds like hungarian rapsody no.2 - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

Sounds like hungarian rapsody no.2

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @마이클민 様 
00:00:44 - 00:03:14
ハンガリー狂詩曲第2番 - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

ハンガリー狂詩曲第2番

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @奏斗-o9g 様 
00:00:44 - 00:03:14
からの右手オクターブがえぐい - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

からの右手オクターブがえぐい

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @mizuna5666 様 
00:00:55 - 00:03:14
の所からの少しのアレンジ部分、まらしぃらしさが出てるよね。(伝われ!) - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

の所からの少しのアレンジ部分、まらしぃらしさが出てるよね。(伝われ!)

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @ざざ-s2e 様 
00:01:07 - 00:03:14
ここからが早すぎるwwww - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

ここからが早すぎるwwww

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @snowwhite2465 様 
00:01:16 - 00:03:14
Blast beats!! Piano death/thrash metal!! \m/( ブラストビーツ!!ピアノでーす/スラッシュメタル!! ) - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

Blast beats!! Piano death/thrash metal!! \m/( ブラストビーツ!!ピアノでーす/スラッシュメタル!! )

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @Sean-Ax 様 
00:01:25 - 00:03:14
の左手の荒ぶり方に驚きを隠せない… - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

の左手の荒ぶり方に驚きを隠せない…

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @な-i8c 様 
00:01:28 - 00:03:14
静かになったところのピアノの低音がかっこよすぎる - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

静かになったところのピアノの低音がかっこよすぎる

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @Potekameko 様 
00:01:37 - 00:03:14
からの手の動きがエロい。まじかっこいいわ… - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

からの手の動きがエロい。まじかっこいいわ…

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @ふぉれすと-b2p 様 
00:01:40 - 00:03:14
少し偃月感出てる気がする - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

少し偃月感出てる気がする

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @kgr_dr 様 
00:01:53 - 00:03:14
可愛い - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

可愛い

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @マシュマロ-f2r 様 
00:02:04 - 00:03:14
さるしぃ、むち打ち&脳震盪確定 - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

さるしぃ、むち打ち&脳震盪確定

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @しゅにー 様 
00:02:48 - 00:03:14
荒ぶるドラマー - 「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】

荒ぶるドラマー

「めっちゃつよいクシコスポスト(Csikos Post)」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
2020年04月16日  @かしぱん999 様 
00:02:57 - 00:03:14

marasy8

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:654件

妙にジャズっぽくて好きです🎵 - 夜に駆ける左手

妙にジャズっぽくて好きです🎵

夜に駆ける左手
2026年06月23日  @yoshimtg-max 様 
00:00:26 - 00:00:47
からのアレンジと - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からのアレンジと

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:02:32 - 00:03:02
のおピアノからはじまり - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

のおピアノからはじまり

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:32 - 00:02:40
へ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:40 - 00:02:44
ここ!さいこう!!! - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

ここ!さいこう!!!

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:02:44 - 00:04:22
六連符に一聴き惚れ😍 - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

六連符に一聴き惚れ😍

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @ビビアン-u7s 様 
00:02:44 - 00:04:31
デクレジェンド気持ち良… - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

デクレジェンド気持ち良…

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @kanitama-hobby 様 
00:02:45 - 00:04:31
〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

〜の左手10度 の優しいタッチが好きすぎる♡

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @1_31h3 様 
00:02:59 - 00:04:31
からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️ - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

からの和音(?)とても聞き入れました😊自力でfade out >>>>>すごい😆⤴️

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @tachibanaichgo 様 
00:03:02 - 00:04:31
そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね) - 「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】

そしての音の消え方がキモなのかな?www自力NICE😂どんな楽器の音作りにも負けねーぞって意思を感じましたwもはや、まらしぃさんのピアノはピアノの表現の域を超えてると…改めてアレンジと演奏の凄さに惚れ惚れしました(速弾きでもないし、音数が多いわけでもないのにね)

「妄想感傷代償連盟」を弾いてみた【ピアノ】
2026年05月28日  @teddybearblack 様 
00:04:22 - 00:04:31