最初から”だってしょうがないの”て相手に溺れることを諦めててすき(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)(00:00:07 - 00:00:23) - 夢遊病 / 可不

最初から”だってしょうがないの”て相手に溺れることを諦めててすき(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(00:00:07 - 00:00:23)
夢遊病 / 可不

「だってしょうがないの」

■DL & STREAMING
https://linkco.re/gTegFr6z

■NEWS
1stEP「内緒のピアス」発売中
https://naishonopiasu.booth.pm/

■Derivative Works Guideline
https://drive.google.com/drive/folders/1Lx9MoMRZ-NbR9WiMsch0y30TNjvXVBLH?usp=sharing

■Credit
本楽曲はSeven's Proud所属 末...
「だってしょうがないの」

■DL & STREAMING
https://linkco.re/gTegFr6z

■NEWS
1stEP「内緒のピアス」発売中
https://naishonopiasu.booth.pm/

■Derivative Works Guideline
https://drive.google.com/drive/folders/1Lx9MoMRZ-NbR9WiMsch0y30TNjvXVBLH?usp=sharing

■Credit
本楽曲はSeven's Proud所属 末吉かき様にお贈りした楽曲です
MV:https://youtu.be/Ghh_HBLEI_o
本件についてご理解とご協力を賜りましたすべての方々に心より御礼申し上げます

Seven's Proud【セブプラ】様:
YouTube:https://www.youtube.com/@sevensproud3922
X(Twitter):
末吉かき 様:
YouTube:https://www.youtube.com/@kaki_sueyoshi
X(Twitter):

Mastering:さぶろう
Illust:水澄ぐみ
Movie:六角猫

■SNS
X(Twitter):
Instagram:https://www.instagram.com/naishonopiasu/
TikTok:https://www.tiktok.com/@naishonopiasu
YouTubeメンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UC7C8glg8Yvwy3d0w7mU76Cg/join

■Notes
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
音楽的同位体 公式Twitter:
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@musicalisotope423
音楽的同位体 WEB:https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです
Based voice on KAF
花譜Twitter:
花譜YouTube:https://www.youtube.com/@virtual_kaf

■Lyrics
夢遊病 / 可不(Sleepwalking / KAFU)
作詞/作曲:内緒のピアス

哀しい陽射しだった
それでもだってしょうがないの

甘い甘い 甘い甘い
毒だっていい
このままどこまでも行けるのなら
淡い淡い 淡い淡い
夢だっていい
このままあなたといられるのなら

初めてだった
そういうことにした
それでもまだ痛むんだ

だってしょうがないの しょうがないの
気づいてしまったんだもの
だってしょうがないの しょうがないの
望んでこうなったんじゃない
だってしょうがないの しょうがないの
愛しくて泣きそうなの
だってしょうがないの
だってしょうがないの
どうせ終わるなら首を落としてよ
あなたが連れてってよ
だってしょうがないの
だってしょうがないの

赤い赤い 赤い赤い
しるしが欲しい
このままどこまでも逝けるからさ
こんな僕を恥じて生きて心まで侵してそして
今日という日を迎えたの
ほらだってそうでしょう
笑えてくるでしょう
ねえどうしたらいい

初めてだった
そういうことにした
それでもまた痛むから

だってしょうがないの しょうがないの
気づいてしまったんだもの
だってしょうがないの しょうがないの
おかしくてこうなったんじゃない
だってしょうがないの しょうがないの
愛しくて泣きそうなの
だってしょうがないの
だってしょうがないの

あと何回僕は間違えばいいんだろう
あれも駄目でこれも駄目でほらもう余白がない
何回だって泣いたっていいんだよ
あなたが笑ってくれるなら

だってしょうがないの しょうがないの
気づいてしまったんだもの
だってしょうがないの しょうがないの
望んでこうなったんじゃない
もうしょうがないの しょうがないの
愛しくて泣きそうなの
だってしょうがないの
だってしょうがないの
どうせ終わるなら首を落としてよ
あなたが連れてってよ
だってしょうがないの
だってしょうがないの

優しい痛みだった
それでもだってしょうがないの

#内緒のピアス
最初から”だってしょうがないの”て相手に溺れることを諦めててすき(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ) - 夢遊病 / 可不

最初から”だってしょうがないの”て相手に溺れることを諦めててすき(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @WorldLampshade_ 様 
00:00:07 - 00:00:23
“甘い甘い”と”淡い淡い”のメロディすき、あなたと一緒にいられるなら毒だって夢だって見ないふりして受け入れる恋心が切なくて胸が締め付けられました(;;) - 夢遊病 / 可不

“甘い甘い”と”淡い淡い”のメロディすき、あなたと一緒にいられるなら毒だって夢だって見ないふりして受け入れる恋心が切なくて胸が締め付けられました(;;)

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @WorldLampshade_ 様 
00:00:23 - 00:01:02
お馴染みの可不ちゃんのがなりありがとうございます - 夢遊病 / 可不

お馴染みの可不ちゃんのがなりありがとうございます

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @study_n2.11 様 
00:01:02 - 00:04:32
サビで”だってしょうがないの”て繰り返すのがなり声も相まってくるしい恋心から抜け出さない言い訳をしてるみたいで愛おしい(;;)だって気付いちゃったし望んでこうなったわけじゃないしなのに愛おしくて泣きそうなのくるしいからいっそのことあなたが首を落としてよ、て行き場のない想いが溢れ出してるのかわいい ⊃  ̫  ; ‪‪❤︎ - 夢遊病 / 可不

サビで”だってしょうがないの”て繰り返すのがなり声も相まってくるしい恋心から抜け出さない言い訳をしてるみたいで愛おしい(;;)だって気付いちゃったし望んでこうなったわけじゃないしなのに愛おしくて泣きそうなのくるしいからいっそのことあなたが首を落としてよ、て行き場のない想いが溢れ出してるのかわいい ⊃ ̫ ; ‪‪❤︎

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @WorldLampshade_ 様 
00:01:02 - 00:01:49
こんな僕を恥じて生きて~ねえどうしたらいいまでの曲調すごく好きです💭”笑えてくるでしょう”をがなりぽく歌ったあとに”ねえどうしたらいい”ですこし弱々しく縋るような歌声になるの不安定な恋心を感じて愛おしい^っ. т^あなたの赤いしるしが欲しくてそれさえあればどこまでも逝ける自分を恥じて生きて心の中まであなたでいっぱいに侵されて今がある、て一途でどろどろした大好きが伝わってきて聴いてるだけでくるしくなります(  •̥ ˍ •̥  )ᐝ - 夢遊病 / 可不

こんな僕を恥じて生きて~ねえどうしたらいいまでの曲調すごく好きです💭”笑えてくるでしょう”をがなりぽく歌ったあとに”ねえどうしたらいい”ですこし弱々しく縋るような歌声になるの不安定な恋心を感じて愛おしい^っ. т^あなたの赤いしるしが欲しくてそれさえあればどこまでも逝ける自分を恥じて生きて心の中まであなたでいっぱいに侵されて今がある、て一途でどろどろした大好きが伝わってきて聴いてるだけでくるしくなります( •̥ ˍ •̥ )ᐝ

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @WorldLampshade_ 様 
00:01:49 - 00:02:50
大好き - 夢遊病 / 可不

大好き

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @user-ginnro 様 
00:02:00 - 00:04:32
ここ気持ちよすぎる!内緒のピアスさん、毎度毎度歌に込める想いがすごく好き盛り上げ方もほんと最高 - 夢遊病 / 可不

ここ気持ちよすぎる!内緒のピアスさん、毎度毎度歌に込める想いがすごく好き盛り上げ方もほんと最高

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @Kagari_vivace 様 
00:02:01 - 00:04:32
のねぇどうしたらいいって自分じゃどうしようもなくて相手に委ねているのも切なくてめちゃくちゃ刺さりました😭♡ピアスさんの曲ってやっぱり大切なお守り( т т )本当に素敵な曲をありがとうございます( т т ) - 夢遊病 / 可不

のねぇどうしたらいいって自分じゃどうしようもなくて相手に委ねているのも切なくてめちゃくちゃ刺さりました😭♡ピアスさんの曲ってやっぱり大切なお守り( т т )本当に素敵な曲をありがとうございます( т т )

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @Raayudao_2525 様 
00:02:10 - 00:04:32
「しょうがない」ばっかりの恋を最近終わらせたばっかりだったので苦しくて吐きそなぐらい涙でます。から大泣き滝泣き 、 可不ちゃんが「しょうがないよね、泣いたっていいんだよ」って寄り添ってくれてる感じがして苦しいのに温かい 、今回も素敵な曲を本当にありがとうございます🥲♡ - 夢遊病 / 可不

「しょうがない」ばっかりの恋を最近終わらせたばっかりだったので苦しくて吐きそなぐらい涙でます。から大泣き滝泣き 、 可不ちゃんが「しょうがないよね、泣いたっていいんだよ」って寄り添ってくれてる感じがして苦しいのに温かい 、今回も素敵な曲を本当にありがとうございます🥲♡

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @6ecy 様 
00:02:50 - 00:04:32
ここからが好きすぎる - 夢遊病 / 可不

ここからが好きすぎる

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @アヤメやあ 様 
00:02:50 - 00:04:32
嘆くように”あと何回僕は間違えばいいんだろう”て歌っててもう気持ちの余白もないのに、何回泣いたってあなたが笑ってくれるならそれでいいて言ってしまえる想いの深さに胸がいっぱいになりました( ・ ・̥ ꜀ ) - 夢遊病 / 可不

嘆くように”あと何回僕は間違えばいいんだろう”て歌っててもう気持ちの余白もないのに、何回泣いたってあなたが笑ってくれるならそれでいいて言ってしまえる想いの深さに胸がいっぱいになりました( ・ ・̥ ꜀ )

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @WorldLampshade_ 様 
00:02:50 - 00:03:27
特にからが大好きすぎます内緒のピアスさんの中でも「愛らしく、鬱くしい」シリーズだいすきなので新曲ありがとうございます - 夢遊病 / 可不

特にからが大好きすぎます内緒のピアスさんの中でも「愛らしく、鬱くしい」シリーズだいすきなので新曲ありがとうございます

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @nyap_.s24 様 
00:02:50 - 00:04:32
〜のギターだいすき - 夢遊病 / 可不

〜のギターだいすき

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @あい-y6m6u 様 
00:03:13 - 00:04:32
想いの強さと行き場のないぐちゃぐちゃな感情を知った上でラスサビで聴く叫ぶような”だってしょうがないの”たまらない気持ちになるくるしい(;;) - 夢遊病 / 可不

想いの強さと行き場のないぐちゃぐちゃな感情を知った上でラスサビで聴く叫ぶような”だってしょうがないの”たまらない気持ちになるくるしい(;;)

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @WorldLampshade_ 様 
00:03:27 - 00:04:05
の所で真ん中の女の子がモザイクみたいになって見えなくなる - 夢遊病 / 可不

の所で真ん中の女の子がモザイクみたいになって見えなくなる

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @ri._.06-01 様 
00:03:55 - 00:04:00
の所で1回消えるからこの子は死ぬ運命なのかなその直後から執事さんみたいな人が白塗りになって - 夢遊病 / 可不

の所で1回消えるからこの子は死ぬ運命なのかなその直後から執事さんみたいな人が白塗りになって

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @ri._.06-01 様 
00:04:00 - 00:04:10
“優しい痛みだった”てあなたを想う痛みの中にすら優しさを感じているのもう後戻りできないくらい強い想いを感じる、最後”それでもだってしょうがないの”でおわるの大好きです(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ) - 夢遊病 / 可不

“優しい痛みだった”てあなたを想う痛みの中にすら優しさを感じているのもう後戻りできないくらい強い想いを感じる、最後”それでもだってしょうがないの”でおわるの大好きです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @WorldLampshade_ 様 
00:04:05 - 00:04:32
で消えてるからもう会えない事を伝えてるみたいで切ないな…… - 夢遊病 / 可不

で消えてるからもう会えない事を伝えてるみたいで切ないな……

夢遊病 / 可不
2024年10月15日  @ri._.06-01 様 
00:04:10 - 00:04:32

内緒のピアス

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:243件

(金)  サブスク配信開始7/11 (土) ワンマンライブ "MALL" 会場物販および事後通販にてCD発売 - 【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"

(金) サブスク配信開始7/11 (土) ワンマンライブ "MALL" 会場物販および事後通販にてCD発売

【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"
2026年06月12日 
00:00:00 - 00:02:16
is this a new song? I’m pretty sure this is my first time hearing of it - 【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"

is this a new song? I’m pretty sure this is my first time hearing of it

【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"
2026年06月12日  @pizza5658 様 
00:01:23 - 00:02:16
〜 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @Kagaya2013 様 
00:00:00 - 00:00:51
綺麗に伸びてと育んだのに雨にやられ死んでしまう - 告白 / 可不

綺麗に伸びてと育んだのに雨にやられ死んでしまう

告白 / 可不
2026年03月28日  @ラムネ-x2w 様 
00:00:03 - 00:02:54
からのところ朝比奈さんが家を出て濡れながら奏のところに行ったのを思い出した - 告白 / 可不

からのところ朝比奈さんが家を出て濡れながら奏のところに行ったのを思い出した

告白 / 可不
2026年03月28日  @みるく-m1k 様 
00:00:35 - 00:02:54
ここ秒針にも心音にも感じる絶妙な音ですごい - 告白 / 可不

ここ秒針にも心音にも感じる絶妙な音ですごい

告白 / 可不
2026年03月28日  @se-yan1027 様 
00:00:40 - 00:02:54
そう言われると  「痛んだ胸も」辺りの音が心音のように聞こえてくる… - 告白 / 可不

そう言われると 「痛んだ胸も」辺りの音が心音のように聞こえてくる…

告白 / 可不
2026年03月28日  @シェマリ 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビ、心臓の鼓動みたいでいい 生傷から血が吹き出しているような痛々しさがある - 告白 / 可不

サビ、心臓の鼓動みたいでいい 生傷から血が吹き出しているような痛々しさがある

告白 / 可不
2026年03月28日  @mochico0248 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビに行くと見せかけて一旦落とすのが好きすぎる。 - 告白 / 可不

サビに行くと見せかけて一旦落とすのが好きすぎる。

告白 / 可不
2026年03月28日  @asuno_mugi 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビの心音を連想させる音と可不ちゃんの呼吸音からの「いつかくる最期」という歌詞が来るっていう演出が好きーーー;;「告白」というタイトルの通り後悔も感謝も何もかも詰め込んだ歌詞とピアスさん特有の突き刺さるような衝撃的で壮大なメロディと綺麗で眩しすぎるMV、全部最高すぎて涙ボロボロです😭😭 - 告白 / 可不

サビの心音を連想させる音と可不ちゃんの呼吸音からの「いつかくる最期」という歌詞が来るっていう演出が好きーーー;;「告白」というタイトルの通り後悔も感謝も何もかも詰め込んだ歌詞とピアスさん特有の突き刺さるような衝撃的で壮大なメロディと綺麗で眩しすぎるMV、全部最高すぎて涙ボロボロです😭😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @なごん-r8j 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビ前で落ちる部分がただただ好き - 告白 / 可不

サビ前で落ちる部分がただただ好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @ライト-z1v 様 
00:00:40 - 00:02:54
心臓の鼓動みたいに聞こえてよくみたら文字の大小もそうなのかなって思ったこういう細かな作りがあるのほんと好きです - 告白 / 可不

心臓の鼓動みたいに聞こえてよくみたら文字の大小もそうなのかなって思ったこういう細かな作りがあるのほんと好きです

告白 / 可不
2026年03月28日  @kerokero5234 様 
00:00:40 - 00:02:54
心音のようになってるの凄く好きです😭😭😭いつも鬱くしい曲をありがとうございます。新曲が出る度好きな曲が増えていきます。 - 告白 / 可不

心音のようになってるの凄く好きです😭😭😭いつも鬱くしい曲をありがとうございます。新曲が出る度好きな曲が増えていきます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @DOTUKUDO 様 
00:00:40 - 00:02:54
~ 2倍速するとギター?ベース?の音が人の心臓の音みたいに聞こえるの私だけ? - 告白 / 可不

~ 2倍速するとギター?ベース?の音が人の心臓の音みたいに聞こえるの私だけ?

告白 / 可不
2026年03月28日  @あずあず-h9v-s3t 様 
00:00:40 - 00:00:49
ここの時計の音にも鼓動の音にも聞こえる音大好きです - 告白 / 可不

ここの時計の音にも鼓動の音にも聞こえる音大好きです

告白 / 可不
2026年03月28日  @loveit23_sleepy 様 
00:00:41 - 00:02:54
ここらへん心臓の音みたいでめちゃくちゃゾクゾクした!😭😭 - 告白 / 可不

ここらへん心臓の音みたいでめちゃくちゃゾクゾクした!😭😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @ninngennsikkaku3 様 
00:00:41 - 00:02:54
涙袋が、なんか溜まった涙に見える… - 告白 / 可不

涙袋が、なんか溜まった涙に見える…

告白 / 可不
2026年03月28日  @Sakura-rain_Ayane 様 
00:00:42 - 00:02:54
 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @izni-s4j 様 
00:00:44 - 00:00:57
「幸福だけ願うからこそいつかくる最期」告白ってこういうことなのかなと思いました - 告白 / 可不

「幸福だけ願うからこそいつかくる最期」告白ってこういうことなのかなと思いました

告白 / 可不
2026年03月28日  @negi45510 様 
00:00:46 - 00:02:54
ここ - 告白 / 可不

ここ

告白 / 可不
2026年03月28日  @あずあず-h9v-s3t 様 
00:00:49 - 00:02:54
私はこの「最期」の瞬間が一気に突き上がる感覚が好きです。 - 告白 / 可不

私はこの「最期」の瞬間が一気に突き上がる感覚が好きです。

告白 / 可不
2026年03月28日  @night.cord.25 様 
00:00:50 - 00:02:54
の「最期」と、 - 告白 / 可不

の「最期」と、

告白 / 可不
2026年03月28日  @あっちゃん-onna 様 
00:00:51 - 00:02:08
のところパートが好きです! - 告白 / 可不

のところパートが好きです!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Kagaya2013 様 
00:00:51 - 00:02:54
「あなたのせいね」ちょっと音程違うの好き - 告白 / 可不

「あなたのせいね」ちょっと音程違うの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @izni-s4j 様 
00:00:57 - 00:02:54
「あなたには似合わない何かを抱いて生きている」が、ニーゴの方では三人が瑞希に言ってるみたいな歌詞割だったのが、全部可不ちゃんが歌ってるこっちで聞くと全部歌い手(瑞希)がみんなに対して思ってるみたい「あなたという存在には不釣り合いな何かを私は抱いているんだよ」みたいな - 告白 / 可不

「あなたには似合わない何かを抱いて生きている」が、ニーゴの方では三人が瑞希に言ってるみたいな歌詞割だったのが、全部可不ちゃんが歌ってるこっちで聞くと全部歌い手(瑞希)がみんなに対して思ってるみたい「あなたという存在には不釣り合いな何かを私は抱いているんだよ」みたいな

告白 / 可不
2026年03月28日  @12Helen12 様 
00:01:04 - 00:02:54
〜息遣いがすごくてすき内緒のピアスさんの楽曲だいすきです - 告白 / 可不

〜息遣いがすごくてすき内緒のピアスさんの楽曲だいすきです

告白 / 可不
2026年03月28日  @胡桃-h9j5s 様 
00:01:10 - 00:02:54
内緒のピアスさんの可不ちゃんは苦しいけどどこか優しい声でがちで好き。  ここめっちゃすき - 告白 / 可不

内緒のピアスさんの可不ちゃんは苦しいけどどこか優しい声でがちで好き。 ここめっちゃすき

告白 / 可不
2026年03月28日  @凡愚の身 様 
00:01:28 - 00:02:54
からの背景にキャンバス→鎖→オルゴール→リボンがある - 告白 / 可不

からの背景にキャンバス→鎖→オルゴール→リボンがある

告白 / 可不
2026年03月28日  @iroasaitsu 様 
00:01:29 - 00:02:54
ここから大好き 心の中で思ってること全部口からこぼれていってるみたいで - 告白 / 可不

ここから大好き 心の中で思ってること全部口からこぼれていってるみたいで

告白 / 可不
2026年03月28日  @niko_bokarolove 様 
00:01:29 - 00:02:54
ここ字幕がニーゴのメンバーカラーになってるの好き、歌詞もニーゴしてて好き。鬱々しいながらも儚くて神秘的な感じがニーゴすぎて…神曲をありがとうございます…!! - 告白 / 可不

ここ字幕がニーゴのメンバーカラーになってるの好き、歌詞もニーゴしてて好き。鬱々しいながらも儚くて神秘的な感じがニーゴすぎて…神曲をありがとうございます…!!

告白 / 可不
2026年03月28日  @karen-u4g6c 様 
00:01:29 - 00:02:54
メモ個人的 - 告白 / 可不

メモ個人的

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆらなのch 様 
00:01:29 - 00:02:54
からみずきの全て感情が全て伝わるような感じがしてすごく好き…。 - 告白 / 可不

からみずきの全て感情が全て伝わるような感じがしてすごく好き…。

告白 / 可不
2026年03月28日  @yuna-e3x-k8h 様 
00:01:30 - 00:02:20
絵名 - 告白 / 可不

絵名

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:30 - 00:01:33
絵名:絵、茶色のテキスト (Ena: paintings and brown text) - 告白 / 可不

絵名:絵、茶色のテキスト (Ena: paintings and brown text)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:30 - 00:01:33
~ ここから、絵名を暗示する「キャンパス」、そして文字が茶色まふゆを縛っている「鎖」、そして文字が紫色奏を暗示する「オルゴール」、そして文字が小豆色ニーゴの世界にある鉄塔もどき。多分ニゴミクの暗示。そして、そのあとの瑞希を暗示するリボン、そして文字がピンクニーゴのみんなが暗示されていていい。 - 告白 / 可不

~ ここから、絵名を暗示する「キャンパス」、そして文字が茶色まふゆを縛っている「鎖」、そして文字が紫色奏を暗示する「オルゴール」、そして文字が小豆色ニーゴの世界にある鉄塔もどき。多分ニゴミクの暗示。そして、そのあとの瑞希を暗示するリボン、そして文字がピンクニーゴのみんなが暗示されていていい。

告白 / 可不
2026年03月28日  @小林大地-u4v 様 
00:01:30 - 00:02:54
のニーゴverだとまふゆちゃんが歌うところ、胎児を表すために逆さまにして、はじめから(産まれる時から)って表してたらえぐい - 告白 / 可不

のニーゴverだとまふゆちゃんが歌うところ、胎児を表すために逆さまにして、はじめから(産まれる時から)って表してたらえぐい

告白 / 可不
2026年03月28日  @mimicha322 様 
00:01:33 - 00:02:54
まふゆ - 告白 / 可不

まふゆ

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:33 - 00:01:36
まふゆ:逆さまな水槽かも、紫色のテキスト (Mafuyu: the aquarium and purple text) - 告白 / 可不

まふゆ:逆さまな水槽かも、紫色のテキスト (Mafuyu: the aquarium and purple text)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:33 - 00:01:37
もしかして  の所って、奏ちゃんに関係してるのは知ってたけど歌詞もそうなのかな?まふゆちゃんを助けようとしてたから「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか」って時々思う事があるのかも…長文失礼しました - 告白 / 可不

もしかして の所って、奏ちゃんに関係してるのは知ってたけど歌詞もそうなのかな?まふゆちゃんを助けようとしてたから「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか」って時々思う事があるのかも…長文失礼しました

告白 / 可不
2026年03月28日  @Ajunky510 様 
00:01:35 - 00:02:54
奏 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:36 - 00:01:43
奏:後ろのオルゴール、ピンクの/赤いテキスト それに「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか?」は幸福けいに言及するじゃん (Kanade: The music box, and pink red text. Also "was I foolish for soaving someone" surprisingly relates to kana6) - 告白 / 可不

奏:後ろのオルゴール、ピンクの/赤いテキスト それに「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか?」は幸福けいに言及するじゃん (Kanade: The music box, and pink red text. Also "was I foolish for soaving someone" surprisingly relates to kana6)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:37 - 00:01:42
答えて欲しい oh が答えて欲しいよ に聞こえて願望から誰かに言ってるように聞こえるのが俺にめちゃくちゃ刺さってる - 告白 / 可不

答えて欲しい oh が答えて欲しいよ に聞こえて願望から誰かに言ってるように聞こえるのが俺にめちゃくちゃ刺さってる

告白 / 可不
2026年03月28日  @masaki0303p 様 
00:01:39 - 00:02:54
リボンが結ばれたと思ったらすぐほどけてくの好き - 告白 / 可不

リボンが結ばれたと思ったらすぐほどけてくの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @laru_0730 様 
00:01:40 - 00:02:54
「こんなにも辛いのなら知らなきゃ良かった」瑞希を分かりすぎてるピアスさん最高です…。 - 告白 / 可不

「こんなにも辛いのなら知らなきゃ良かった」瑞希を分かりすぎてるピアスさん最高です…。

告白 / 可不
2026年03月28日  @kingyo_illust 様 
00:01:42 - 00:02:54
ここで瑞希の心情や行動に全て繋がるところの歌詞が出たタイミングで瑞希を象徴する色とリボンが出るのがとても好きです。ありがとうございます。 - 告白 / 可不

ここで瑞希の心情や行動に全て繋がるところの歌詞が出たタイミングで瑞希を象徴する色とリボンが出るのがとても好きです。ありがとうございます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @神秘雷牙 様 
00:01:42 - 00:02:54
このMVのリボンが結ばれてだんだん解けていく点➕時がだんだんたっていく点➕歌詞から解釈すると - 告白 / 可不

このMVのリボンが結ばれてだんだん解けていく点➕時がだんだんたっていく点➕歌詞から解釈すると

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆき_1225 様 
00:01:42 - 00:02:54
この辺から好き - 告白 / 可不

この辺から好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @vylqr 様 
00:01:42 - 00:02:54
なんかの曲で同じようなメロディを聞いたような気がしたんだけど何の曲か思い出せない……もやもやする - 告白 / 可不

なんかの曲で同じようなメロディを聞いたような気がしたんだけど何の曲か思い出せない……もやもやする

告白 / 可不
2026年03月28日  @sukiyaki__daisuki 様 
00:01:42 - 00:02:54
リボンの描写が、色んな瑞希バナーや曲が思い起こされて良すぎる、、アイディスマイルなど - 告白 / 可不

リボンの描写が、色んな瑞希バナーや曲が思い起こされて良すぎる、、アイディスマイルなど

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:01:42 - 00:01:48
瑞希:桃色の糸、桃色のテキスト  (Mizuki: Pink string and text)ミクの分がいるのか知らないけど。「答えてほしい」かも (idk what miku part is but I assume  its "I want you to answer") - 告白 / 可不

瑞希:桃色の糸、桃色のテキスト (Mizuki: Pink string and text)ミクの分がいるのか知らないけど。「答えてほしい」かも (idk what miku part is but I assume its "I want you to answer")

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:42 - 00:02:54
瑞希それぞれのキャラについて書かれてる? - 告白 / 可不

瑞希それぞれのキャラについて書かれてる?

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:43 - 00:02:54
リボンが…!!結ばれたのに解けて、瑞希の心の描写みたいで辛い、辛いけど、その後に光が差し込んでて救われたんだなぁ…って感動しました、ありがとうございます… - 告白 / 可不

リボンが…!!結ばれたのに解けて、瑞希の心の描写みたいで辛い、辛いけど、その後に光が差し込んでて救われたんだなぁ…って感動しました、ありがとうございます…

告白 / 可不
2026年03月28日  @リッキー-i9y 様 
00:01:45 - 00:02:54
clock hands stops at words "even so, I'm glad I have met you" - 告白 / 可不

clock hands stops at words "even so, I'm glad I have met you"

告白 / 可不
2026年03月28日  @mmiab_ 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここちゃんと25時を指してるの好きすぎるし概要欄の「あなたのせいね」がとても刺さる。今回も愛らしく、鬱くしい曲をありがとうございます。 - 告白 / 可不

ここちゃんと25時を指してるの好きすぎるし概要欄の「あなたのせいね」がとても刺さる。今回も愛らしく、鬱くしい曲をありがとうございます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @adrnrn_24 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここ好きすぎる - 告白 / 可不

ここ好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @wanunui 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここ赤?ピンク?の糸が結ばれて、解けるのなんかめっちゃ好きです(伝われ) - 告白 / 可不

ここ赤?ピンク?の糸が結ばれて、解けるのなんかめっちゃ好きです(伝われ)

告白 / 可不
2026年03月28日  @omame_no_daifuku 様 
00:01:47 - 00:02:54
に映ってる時計25時だなんて - 告白 / 可不

に映ってる時計25時だなんて

告白 / 可不
2026年03月28日  @このか-p9t 様 
00:01:47 - 00:02:54
のところ1時になってる…いや25時だ… - 告白 / 可不

のところ1時になってる…いや25時だ…

告白 / 可不
2026年03月28日  @Hisame6854 様 
00:01:47 - 00:02:54
「それでも僕はあなたに出会えてよかった」って歌詞で、瑞希というキャラが本当に救われたような気がして感動した - 告白 / 可不

「それでも僕はあなたに出会えてよかった」って歌詞で、瑞希というキャラが本当に救われたような気がして感動した

告白 / 可不
2026年03月28日  @KYO-h6p 様 
00:01:48 - 00:02:54
「告白(こくはく)」とは、心の中で秘めていた感情や秘密をありのままに打ち明けること。「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞そのものが告白なんだよね。 - 告白 / 可不

「告白(こくはく)」とは、心の中で秘めていた感情や秘密をありのままに打ち明けること。「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞そのものが告白なんだよね。

告白 / 可不
2026年03月28日  @ruca314 様 
00:01:48 - 00:02:54
ここの声すごく澄んでる感じがして本心、泣き止んだ後って感じた - 告白 / 可不

ここの声すごく澄んでる感じがして本心、泣き止んだ後って感じた

告白 / 可不
2026年03月28日  @410MERU 様 
00:01:48 - 00:02:54
の声色が凄い心に響く、、その後の「縋ってしまう」も - 告白 / 可不

の声色が凄い心に響く、、その後の「縋ってしまう」も

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:01:48 - 00:02:08
ニーゴver.だと皆で想いを歌に表すように歌っていたけど、この可不ちゃんはたった1人で抱えた心の想いをぶつけるように歌ってるように感じてすごくいい。 - 告白 / 可不

ニーゴver.だと皆で想いを歌に表すように歌っていたけど、この可不ちゃんはたった1人で抱えた心の想いをぶつけるように歌ってるように感じてすごくいい。

告白 / 可不
2026年03月28日  @tesu_ 様 
00:01:51 - 00:02:54
ここの感情の入れ方がとても好きです😭 - 告白 / 可不

ここの感情の入れ方がとても好きです😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @Aqua-Xyliblue74 様 
00:01:52 - 00:02:54
可不ってこんな力強い声出せるんだ - 告白 / 可不

可不ってこんな力強い声出せるんだ

告白 / 可不
2026年03月28日  @うどんは飲み物.Y 様 
00:01:53 - 00:02:54
「縋ってしまう」の所でピアスさん特有の感情が入っているがなりが効いていて最高でした。私の解釈なのですが、他の歌い方にも深い感情が籠ってるんですが、ここのがなりが瑞希のとても深い感情が1番籠ってるのではないかと思いながら聴いてました。いつも最高な曲ありがとうございます! - 告白 / 可不

「縋ってしまう」の所でピアスさん特有の感情が入っているがなりが効いていて最高でした。私の解釈なのですが、他の歌い方にも深い感情が籠ってるんですが、ここのがなりが瑞希のとても深い感情が1番籠ってるのではないかと思いながら聴いてました。いつも最高な曲ありがとうございます!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Haru-ir6cr 様 
00:01:53 - 00:02:54
I LOVE THE GROWL ON THIS PART - 告白 / 可不

I LOVE THE GROWL ON THIS PART

告白 / 可不
2026年03月28日  @Squidpikmin 様 
00:01:54 - 00:02:54
「縋ってしまう」のがなりがすごい… - 告白 / 可不

「縋ってしまう」のがなりがすごい…

告白 / 可不
2026年03月28日  @mint-mh1lo 様 
00:01:54 - 00:02:54
がなり好きすぎる - 告白 / 可不

がなり好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @りりちんちゃん 様 
00:01:54 - 00:02:54
やっぱピアスさんの可不のがなりは最高 - 告白 / 可不

やっぱピアスさんの可不のがなりは最高

告白 / 可不
2026年03月28日  @plsk_RIU 様 
00:01:55 - 00:02:54
ここから後ろでジャンジャンって聴こえる音が大好きですもうプロセカをやめてしまった身なのでピアスさんが曲を書き下ろしてくださるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しいです - 告白 / 可不

ここから後ろでジャンジャンって聴こえる音が大好きですもうプロセカをやめてしまった身なのでピアスさんが曲を書き下ろしてくださるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しいです

告白 / 可不
2026年03月28日  @あさは-v6d 様 
00:01:56 - 00:02:54
こっから大好き - 告白 / 可不

こっから大好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @精神弱弱星人 様 
00:01:57 - 00:02:54
ここの音楽がなんか言い方むずいんだけど迫力?あって好きめっちゃ聞いてます! - 告白 / 可不

ここの音楽がなんか言い方むずいんだけど迫力?あって好きめっちゃ聞いてます!

告白 / 可不
2026年03月28日  @3939-j7x 様 
00:01:59 - 00:02:54
とかの 幸福 って 歌詞見ると、LonePiさんの幸福刑が脳裏にチラつく - 告白 / 可不

とかの 幸福 って 歌詞見ると、LonePiさんの幸福刑が脳裏にチラつく

告白 / 可不
2026年03月28日  @なぁふる 様 
00:02:03 - 00:02:54
の「最期」の歌い方について。同じに聞こえる?それとも違って聞こえる?ちなみに私は違って聞こえる。 - 告白 / 可不

の「最期」の歌い方について。同じに聞こえる?それとも違って聞こえる?ちなみに私は違って聞こえる。

告白 / 可不
2026年03月28日  @あっちゃん-onna 様 
00:02:08 - 00:02:54
ラスサビの音の広がりえぐい - 告白 / 可不

ラスサビの音の広がりえぐい

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:02:08 - 00:02:54
ここから字幕の色がニーゴの色が混じるの凝ってて好き - 告白 / 可不

ここから字幕の色がニーゴの色が混じるの凝ってて好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @KYYY-z8g 様 
00:02:09 - 00:02:54
転調するの大好きすぎる - 告白 / 可不

転調するの大好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆのあ_310jel 様 
00:02:10 - 00:02:54
「あなたのせいね」のところが「あなたもそうね」って聞こえるのがまた新しい解釈生まれてとても好きあなたも私のせいでそう思うのでしょう?みたいな - 告白 / 可不

「あなたのせいね」のところが「あなたもそうね」って聞こえるのがまた新しい解釈生まれてとても好きあなたも私のせいでそう思うのでしょう?みたいな

告白 / 可不
2026年03月28日  @medaka01 様 
00:02:14 - 00:02:54
「歩いていこう」 で絵名と瑞希のカラーになってるの天才ですかね - 告白 / 可不

「歩いていこう」 で絵名と瑞希のカラーになってるの天才ですかね

告白 / 可不
2026年03月28日  @TAROSIBA 様 
00:02:17 - 00:02:54
泣いてる、 - 告白 / 可不

泣いてる、

告白 / 可不
2026年03月28日  @Allen-n3l6x 様 
00:02:19 - 00:02:54
여기부분. 목소리가 꺽이는 부분이 너무 좋다 - 告白 / 可不

여기부분. 목소리가 꺽이는 부분이 너무 좋다

告白 / 可不
2026年03月28日  @Queries0 様 
00:02:19 - 00:02:54
の所謝ってるのが寂しさとか辛さが伝わって表現の仕方が天才だなと思いました…囁くような可不ちゃん歌声大好きです😭内緒のピアスのプロセカの曲ずっと待ってたので本当に心から嬉しいと感謝でしないです…、! - 告白 / 可不

の所謝ってるのが寂しさとか辛さが伝わって表現の仕方が天才だなと思いました…囁くような可不ちゃん歌声大好きです😭内緒のピアスのプロセカの曲ずっと待ってたので本当に心から嬉しいと感謝でしないです…、!

告白 / 可不
2026年03月28日  @yuna-e3x-k8h 様 
00:02:20 - 00:02:54
ここからの転調がほんとに涙腺にくる、好きすぎる - 告白 / 可不

ここからの転調がほんとに涙腺にくる、好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @マイハナ-o8w 様 
00:02:21 - 00:02:54
ここ好き世界が開けたみたいですごく素敵✨ - 告白 / 可不

ここ好き世界が開けたみたいですごく素敵✨

告白 / 可不
2026年03月28日  @ao28210 様 
00:02:21 - 00:02:54
プロセカの最推しの書き下ろしをボカロPの中で一番好きなピアスさんがやってくれていて本当に感激です、、、今までの書き下ろし曲でダントツで好きです  特にここからが本当に本当に大好きで一生聞いてます、、、ニーゴver.も良かったけど、やっぱりピアスさんが調声してる可不ちゃんにしか出せない魅力があって、、、本当に素晴らしい曲をありがとうございます - 告白 / 可不

プロセカの最推しの書き下ろしをボカロPの中で一番好きなピアスさんがやってくれていて本当に感激です、、、今までの書き下ろし曲でダントツで好きです 特にここからが本当に本当に大好きで一生聞いてます、、、ニーゴver.も良かったけど、やっぱりピアスさんが調声してる可不ちゃんにしか出せない魅力があって、、、本当に素晴らしい曲をありがとうございます

告白 / 可不
2026年03月28日  @暇人やってます 様 
00:02:21 - 00:02:54
本当に泣ける😭心を掴まれました、! - 告白 / 可不

本当に泣ける😭心を掴まれました、!

告白 / 可不
2026年03月28日  @momomik_loverL 様 
00:02:21 - 00:02:54
ここ音大好き🫶 - 告白 / 可不

ここ音大好き🫶

告白 / 可不
2026年03月28日  @sarusaru147 様 
00:02:22 - 00:02:54
の「弱くてごめんね、ずるくてごめんね」のとこ毎回泣きそうになる - 告白 / 可不

の「弱くてごめんね、ずるくてごめんね」のとこ毎回泣きそうになる

告白 / 可不
2026年03月28日  @N_osse 様 
00:02:22 - 00:02:54
協会に飾られている彫刻みたい。ステンドグラスの光を一身に受けている彫刻。でも1番最後は真っ暗なんだね。 - 告白 / 可不

協会に飾られている彫刻みたい。ステンドグラスの光を一身に受けている彫刻。でも1番最後は真っ暗なんだね。

告白 / 可不
2026年03月28日  @sigule-f3v 様 
00:02:23 - 00:02:54
ここ天使の輪みたいで綺麗 - 告白 / 可不

ここ天使の輪みたいで綺麗

告白 / 可不
2026年03月28日  @lO8_28Ny 様 
00:02:31 - 00:02:54
の「想い出してね」がなんか最後の力振り絞って声出してる感じに聞こえるのなんか私だけかな⁉️ - 告白 / 可不

の「想い出してね」がなんか最後の力振り絞って声出してる感じに聞こえるのなんか私だけかな⁉️

告白 / 可不
2026年03月28日  @mirakuruakaunto 様 
00:02:37 - 00:02:54
女の子の笑顔がドアップで映るの好き - 告白 / 可不

女の子の笑顔がドアップで映るの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @laru_0730 様 
00:02:38 - 00:02:54
想い出してね…心の内にある想いを出してねってことですかね。内緒のピアスさん、「告白」を書き下ろしてくださりありがとうございます。こちらの曲、好きです! - 告白 / 可不

想い出してね…心の内にある想いを出してねってことですかね。内緒のピアスさん、「告白」を書き下ろしてくださりありがとうございます。こちらの曲、好きです!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Tmoon.O2704 様 
00:02:38 - 00:02:54
涙があるけど顔は笑ってる… - 告白 / 可不

涙があるけど顔は笑ってる…

告白 / 可不
2026年03月28日  @フィート-g4z 様 
00:02:39 - 00:02:54
When we can't have happy  endings in one world. Why must there be a crossroads... () - 告白 / 可不

When we can't have happy endings in one world. Why must there be a crossroads... ()

告白 / 可不
2026年03月28日  @C0ntent_d3leted-e2f 様 
00:02:42 - 00:02:54
ゲスト登場 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ゲスト登場

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:07:08 - 00:15:33
のど痛かった花粉症て病気よ、 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

のど痛かった花粉症て病気よ、

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @naNa-rq4dt 様 
00:09:55 - 00:34:50
仮音源(鼻歌) - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

仮音源(鼻歌)

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:15:33 - 00:16:56
ゲームを持ってきたピアスさん - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ゲームを持ってきたピアスさん

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:16:56 - 00:17:15
ピアスさんが虫食いにしてきた歌詞を当てようゲーム - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ピアスさんが虫食いにしてきた歌詞を当てようゲーム

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:17:15 - 00:23:55
思ったより大喜利が上手いコメント欄の皆様「♫ちょっと大喜利もしたい」 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

思ったより大喜利が上手いコメント欄の皆様「♫ちょっと大喜利もしたい」

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:23:55 - 00:28:45
虫食いを再表示でAメロの答えをおさらい - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

虫食いを再表示でAメロの答えをおさらい

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:28:45 - 00:29:48
告知 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

告知

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:29:48 - 00:29:52
├  緋八マナ - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

├ 緋八マナ

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:29:52 - 00:31:02
└  内緒のピアス - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

└ 内緒のピアス

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:31:02 - 00:34:50