ラフスケッチ_ナースロボ_タイプT(Rough Sketch /NurseRobot_TypeT)
#vocaloid #ナースロボ_タイプT #utau #utauオリジナル曲
覚めても続くこのまま、それではみなさまごきげんよう!
イラストアニメーション:(仮)山。 ( https://x.com/yamaaakari000 )
その他:長谷川迷子( https://x.com/hourouhekiheki )
↓下記リンクから曲の解説が読めるのでぜひご一読ください。↓
https://hourouhekiheki.fanbox.cc/posts/12057456
_______
風は通り過ぎて私のこと置いていくの
置いていかれたのは私のこと嫌いだからじゃなくて
無くてもいいもの、あなたじゃなければいけないもの
ないものねだりは、もう無意味なことだと分かってるのね
だってさ、今日も君は目を合わせてくれないよね
暮れない夜はたられば。話すほどのことでもないのかもね。
もう寝ちゃおうかな、おやすみするにはちょっと早いか?
覚めても続くこのまま、それではみなさまごきげんよう。
朝の四時半に連絡とか送っちゃうの
すぐに返ってくるの、いつ寝てるの?不安にちょっとなるよ
「いつもありがと」。恥ずかしくて言いたくないよな
自分のこととかまあ、適当だからさ、ごめん!許して!
次に会った時に甘いものとかあげるからさ
苦手なもの、アレルギー、なにかあったら早く教えておいて
チョコとかどうかな?バレンタインに渡しそびれた
しれっと渡していいかな?私はあなたが好きだからさ。
例えばあの日に戻れても、どのみち取り返しはつかない
笑ってしまえよ愚か者、苦しむまもなく首を刎ねて!
風は通り過ぎて私のこと置いていくの
置いていかれたのは私のこと嫌いだからじゃなくて
無くてもいいもの、あなたじゃなければいけないもの
ないものねだりは、もう無意味なことだと分かってるのね
だってさ、今日も君は目を合わせてくれないよね
暮れない夜はたられば。話すほどのことでもないのかもね。
もう寝ちゃおうかな、おやすみするにはちょっと早いか?
覚めても続くこのまま、それではみなさまごきげんよう。
流れている春の雲にも、君はとうに何処吹く風?
夏の花火、動画に撮った。思い出もさ、朱に染まっていく。
秋の空もとうに過去だ、枯れた花は捨ててしまえ。
冬になれば増える痛み、それも過去の記憶のせい
同じ映画観てるときの君の顔が見れなかった。
自分だけが怖いなんてことはないとか、そんなのとうに分かっているのに!
ポップコーンの味とか、エスカレーターでの振る舞いとか
ふとした仕草一つで簡単に恋に落ちちゃったのさ!
ドラマのようなさ。衝撃とかは一切ないけど。
十分すぎるほどには、雷が落ちたみたいだった。
風は通り過ぎて私のこと置いていくの
置いていかれたのは私のこと嫌いだからじゃなくて
無くてもいいもの、あなたじゃなければいけないもの
ないものねだりは、もう無意味なことだと分かってるのね
だってさ、今日も君は目を合わせてくれないよね
暮れない夜はたられば。話すほどのことでもないのかもね。
もう寝ちゃおうかな、おやすみするにはちょっと早いか?
覚めても続くこのまま、それではみなさまごきげんよう!
#VOCALOID #UTAU #UTAUオリジナル曲 #ナースロボ_タイプT #ナースロボタイプT #NurseRobot_TypeT
2026年06月10日