動画数:299件
カッコイイ会心の一撃でした🫶
〜Ayaseニキがスタンドすぎて好き
‘I’ Novelが中3!?!?!?!?!?!?!?!?!?
VOASOBI横浜ライブツアーアリーナしてくさい!
何度でも聞きたい、見たい。用
ここのAyaseめちゃくちゃ好き
のAyaseさんの気合いの入れ方めっちゃカッコイイ🎵
のAyaseさん美しい✨
ここAyaseさんギャルすぎるというか最高にメロい
こう考えるとikuraが歌い始める直前にASHへ確認をとっているの、多忙なAyaseに代わってバンドメンバーのとりまとめを行っているオーケストラで言うところのコンサートマスターかな?って最初は思っていたけど、同じ「RADWINPS沼にハマった戦友」同士の友情だったんだなぁーって感慨。
から歌い始め
世界ができた瞬間
圧倒的⋯のはじまり✨
曲開始
歌い出し
1音目から鳥肌バンドアレンジになって音にパワー出て最高すぎる無料でこんなに色々聴けていいの?!
ここにRADWIMPS YOASOBI そして彼らの音楽を愛する全員の魂がひとつになった瞬間を感じる
本題
ここからちょっと声が高くなるとこまじ好き
曲開始圧倒的で感動的な 理想的超えて完璧な
歌スタート
〜
まで歌いません!
ここ!!馬鹿みたいにカッコいい!!!
自分用
~これYOASOBIとRADファンのクラップ音だよね??音源じゃないよね??めちゃくちゃ綺麗すぎるて…
ここポケモンのチャンピオン戦のBGMっぽくて好きなんだよなぁ
(1)
バットでボール打った時の音が気持ちいい
打球の快音が気持ちいい
ここからのアレンジがめっちゃ好き!!
9:00 9:10 9:23 (2)
ありがとうございます。一生RADWIMPSとYOASOBIについていく
ここ好き
ほんといい顔する
「一緒に歌いましょう!!」
9:10 9:23 (3)
9:23 (4)
〜ステージ上のオーディエンス、心からこの曲楽しんでる
ここのいくらちゃん大好き
超絶美人映ってる
齋藤飛鳥みたいな美人
ここからの表情好きすぎる!
(5)
ここの転調だけで、今回のトリビュート最高だったと言わざるを得ない。
トリビュート聴いた時も思ったけどここ可愛いんだよな
ここまで我慢してたけど耐え切れず泣いた良すぎる
一番目の「な未来」・・・かっこいい!二番目の「未来」・・・入り方がおしゃれ
武田映り込みシーン
最後にikuraさんとギターのASH(先日Asshから改名)さんが深々とお辞儀をしているが、Xを見るとRADWINPSには深い思い入れがあるそうで、普段のYOASOBI音源ではクレジットされることが少ないのにトリビュートアルバムでされているのはその為なんだろうね。なぉコーラスは幾田さんが所属していた「ぷらそにか」の新旧メンバー。
〜
のとこ、本家のMVでピッチャーのピエロがギターソロとともに魔球投げる所がクソかっこよかった思い出
これだけ自分色に染め上げてる中で本家MVを意識したと思われるカキーンからしっかり熱いリスペクトも感じさせるバランス感覚
のカキーンていう遊び心最高
~ の所の会心の一撃な野球のバッティング音良いですね。YOASOBIバージョン良いですね。
カキーン‼︎
2番のAメロの入り方良すぎこのキラキラかつ壮大なYOASOBI節が、本家とはまた違う形ですごく歌詞に合ってると思う。
原曲なら2番のAメロの頭にくる部分を、1番のサビのアウトロとして使って余韻とその先の壮大さを表現するの天才すぎるし、YOASOBIすぎる。
好きすぎる!!伝われー〜
YOASOBIだ、、、
『自分で自分予測変換 説明書などなしで充分だって』この部分でピアノだけになるの好きすぎる
転調フェイントやばすぎて声出た 2拍だけ転調して直後に元に戻ってる
からのピアノアレンジに209番道路に似たノスタルジーを感じる
からのピアノアレンジに驚きました! こんな美しい曲だったっけって。
こういう緩急つけてくるところほんま「Ayaseさん!!!!!」ってなる
青春なんだけど ら辺からどこかゴールに近づいて後悔とか楽しかった思い出とか色々な事を振り返ってる感じがする(伝われ)
あかんめちゃくちゃ休憩室で泣いてる
みんなで手叩いて歌いたい
ポカリがすぎる
すげぇーハルカのイントロらしきものが入ってる
からのギアを2段3段と上げてラストに一撃をブチかます様が鳥肌なのよ
ここからYOASOBIすぎて好き
ここからのラスボス戦の勝ちイベみたいな感じ好きすぎる
こっから更にワクワクした
YOASOBI感満載の転調からの×2×2ぶち込まれてきて鳥肌
の上がるところが病みつきすぎる!
の転調に心全部持って行かれた!まだまだ行くよ!って手を引っ張ってくれた感覚だった!
このトリビュートを聴きながらコメント欄を見るのがとっても楽しい!みんなの気づきを見返したりクスッと笑ったりと素敵すぎる世界線。RAD最高! のikuraちゃんの「そう」が好き
すごくYOASOBI
ここ好き
ラスサビの転調可愛すぎてあまりにもメロ
最後の「未来」可愛すぎる
2人が同時にマイクから顔背けるとこ癖になる
ここのシンクロ良すぎて無限ループ
リラさんのオドレダンス!ここからがハイライト!
からはピアノ伴奏が大きく聞こえるが、音源ではよく聞こえなかったが、大きく聞こえていい。
最高🎉
アヤセの高音もいいし
(1)
2:50自分用 (2)
2:50自分用 (3)
2:50自分用 (4)
2:50自分用 (5)
Anjirr ayase👏🏻🔥
「この命を見せつけてやるのさ⌋
「この命を見せつけてやるのさ」Ayase声張っててイイ、、!!!
からのAyaseさんイケメンすぎてすき😂
最後のAyaseさんの「この命を見せつけてやるのさ!」で鳥肌ブォーでした!!
笑ってしまうくらい からのAyaseがカッコ良すぎるんよ
続くにちゃんと聞こえる綾瀬の声+和音で「ああ~」した方が良い。最高!!!
自分用
Ayase 「この命を見せつけてやるのさ」これに全てこもってると思う。泣ける
Ayaseさんの魂込めた「この命を見せつけてやるのさ!!」好きすぎる😭😭❤️🔥
~
リピートが止まらない、本当に良すぎる
아야세 음 높여서 부르는거 진짜 개좋다
ayase's voice gave me goosebumps, especially how he sang "kono inochi wo misetsukete yaru no sa" 1 octave higher than the studio version😫
ここのAyaseさんカッコよすぎる
ここの力強さ と
my favorite part Ayase singing.❤ sooooo good
ここの2人で首振るところめっちゃ好き
2人とも幸せそうすぎてこっちまで幸せ🥹