動画数:300件
と
ここで舞台に立ってを感じるのは自分だけじゃないはず
クルルヤック太刀、リオレウス
から大体30秒しか聞いたことないNOW勢多数ww
こっからゲーム内で聴くやつ!
リオレウス「えっ!なにこいつジャンプ力高っ!」
ここドフラミンゴに見える
ジンオウガモチーフが肩腕靴に
オトモマーキング
オトモペイントのアイルーめっちゃ可愛いやんけ
鉱石ライトボウガン?
ここの歌詞心あたりしかなくてガチ好き
ディアブロスハンマー
レイギエナガンランス
超電雷光虫、ジンオウガ
広告?で聴く場所
兜割り
ここ気持ち良すぎだろ!
これガンスじゃね?知らんけど
急にハンマー使いが刺されて笑った。カプコンが悪いだろ!
とてもわかりみが深い
これ聞いてちゃんとモンハン知ってんだなって思った、あと友達がミスって俺をハンマーでぶち上げた記憶が蘇る
なんだ、俺のことか
ロケ地はエム・ベイポイント幕張(旧NTT幕張ビル)らしいです
←太刀がジンオウガ武器になってるの、歌に出てきたジンオウガの素材使って作ったのかな?
ジンオウガ太刀、タマミツネ
タマミツネかっこいい😍😆💜
王刀ライキリに持ち替えてるのすこ
今にきっとすごいことになるぜって思っているのさ♪
ですね
な希ガス
から実写になるシーン、他3人が完全に実写なのに対して、主人公だけCGなのがAyaseさんのアバターハンターってなるから超好き
ayamon かっこのすぎ❣️
「いつ出番が来たっていいように食事は済ませてる」←この歌詞最高。モンハンナウには「クエスト前に食事する」という概念はないのにラスサビに「食事は済ませてる」って入れてくるのニクい。原作リスペクトかなって笑顔になった
「いつ出番が来たっていいように食事は済ませてる」←モンハンnowで肉焼きが追加されたから恐らくその伏線、現実のいろんな場所を歩いてモンスターを狩りつつ、プレイ端末もプレイヤーも食事を取るっての考えたら体がゾクってなった。ここまで考えてたら凄いってよ
レイギエナのランス使ってた人が大剣に替えてる、レイギエナのランス造形が複雑だから大剣になったんかな
強すぎるミツネ
はどっちも両視点から捉えることが出来る。
ここの3人美形すぎてびっくりしたわ
when the burst activates
If you show your face in this MV, it will be PERFECT!!!
ここ一瞬Ayaseさん出演かと期待した
特殊納刀→居合抜刀原作のモーション再現してるの愛を感じて良いなぁ…
最後の声ってマガイマガド?
これ誰の咆哮?タマミツネ?
.祝福 (The Blessing)
メインカメラの位置を確認してる世界一可愛くて最高な歌い手ikuraちゃん。
lkura 😍✨️ かわいい
yoooo what was happening here? Who are these people on the top? These security guards seem like freaked out 😂Are these people on the top really respect people under and the security guards in front?
Tatchan the drummer… I can’t decide if he’s more cute or super cool. Let’s just say he’s got it all~ 🤍🥁✨
ここのバスドラ気持ちいい
ここの入のドラムの舌出しながらのスプラッシュ?の連打マジ好き
かなこれってDPFにリスペクトだね
〜
めっちゃすき
で気づいたけど爪にdeadpop って入れてるの可愛すぎる💅
←例のお姉さんシーンです笑笑
.セブンティーン (Seventeen)
I see a banner from HK fans~ 👏🏼👏🏼👏🏼
ここね
tatsu at was so cool!!!!
マジかっこいい
キーボードの人がサビまで踊り狂ってるのマジで好き。
この人の踊りが激しくて好き。
妖精が舞っているかのような尊い振り付け
のAyaseが腕振り上げるの最高
「これはバッドエンドなんかじゃない」このライブとMVオリジナルと並べると面白い
せぶんてぃーーーんにゃ!だけで俺は3年生きて行ける
「セブンティーーーンっがッ❤」がかわいすぎる。
ここ好き
MC
.MC
ここのayaseの煽りからのアイドルが完璧過ぎて永遠にリピートしてる
is still giving me chills~~~~
.アイドル (Idol)
天才的なアイドル様が過去1レベルにやばやん
アイドルのバキバキベース気持ち良き!!!これは皆に刺さりすぎる笑
🎶完全な愛✨風神の祝福
のツーバス気持ちよすぎ
奥でアマタツがアイのポーズしてんのかわいい
肩車した黒Tとドラマーとのウルトラマンごっこ好き(´•ω•`)
アイのポーズで対面するカメラワーク、ここすき
610アイドルニキすこ
Ikuraの左手ネイルにP O P と描かれている右手ネイルはDEAD
動画で観てても楽しいんだから、現地はもっと楽しかったんだろうな。あとのいくら可愛すぎだわ。
.怪物 (Monster)
怪物ラスト
.群青 (Blue)
she started to speak so fast so loud, you can hear her kinda out of breath, but when the song enters, she sings so softly again...
😂🎉
man she's improved a LOT
~の肩組んで回るの最高だな😆
i laugh when i saw it 😂The audience are so energetic and so chaos but funny 😂
の肩組みサークル、10-FEETのgoes on でもよくやるんだよね。音楽を全身で楽しんでる気持ちになって、本当に幸せな気持ちになる行動。自分が初めて肩組みサークルに参加した日を思い出して泣きそうになった🥹
群青でフロアが肩組んでグルグル回るの楽しそうで好き。
But how awesome is holy shit
観客の人たちが肩を並べて輪になってノリノリでダンスしてるところが大好きです😊泣けます🥹
'かけがえのない僕たちだ😭😭😭
-
- LIVE AT DEAD POP FESTiVAL (in Japan)
DPFの盛り上がりに眼が行くが、 SHRINE EXPO HALの観客のノリノリも良いよなぁ― もちろん楽曲もパフォーマンスも良い。
.もしも命が描けたら (If I Could Draw Life)
.たぶん (Haven't)
Except of course at right after she says 'Let's treasure this moment.' One guy recording, next guy staring at his phone...
ikuraちゃんを見るひかるちゃんの表情❤