でキュルキュルって音した瞬間(あっっっ神曲察し^^)ってなった、、、大好き、、、
らへんでなんか爆発した音(多分)は絶え間なく藍色で最後爆発させた音…?( 'ω')
名声に色とりどり→若き頃の信長の評価がバラバラだった事
からの「願い下げ青二才 どこ見てんだい?」の「見てんだい?↑」がすこ
〜「どこ見てんだ」で上見るのが好き
がすごいしゅきぃ…
あたりのウラハモだいすこなんだけど同士いないのか?
ここのリズム感好き過ぎる
初見で気持ちよすぎてびっくりした。
あととか一瞬無音になるのも最高
のところ好き過ぎるんですが…
や
ぐらいのところが 絶え間なく藍色にあった「完全アイロニー」ってとこと似てて お?!ってなった。
痛いや嫌五月蝿い内野 絶対ここ歌うとき楽しいでしょ
好き
ここめっちゃ鳥肌
今が狭間→今川義元と桶狭間を掛けている
の所の一瞬間を開けるのがのが好きすぎる
などの歌詞のリズムと伴奏が合うとこ好きすぎます
(1)
02:28水溜まりに映る感じやばい……ぐっとくる( Ꙭ)(私だけ……?変態なのか……)この曲好きだわ。 (2)
02:28水溜まりに映る感じやばい……ぐっとくる( Ꙭ)(私だけ……?変態なのか……)この曲好きだわ。 (3)
02:28水溜まりに映る感じやばい……ぐっとくる( Ꙭ)(私だけ……?変態なのか……)この曲好きだわ。 (4)
水溜まりに映る感じやばい……ぐっとくる( Ꙭ)(私だけ……?変態なのか……)この曲好きだわ。
明けの光→明智光秀を言葉遊びしたもの
オワリを告げる合図→「敵は本能寺にあり」
はじめは歌詞の看板に釘付けだったんだけど、よく見たら水槽に魚が泳いでて和んだ
から満を持して→天下統一する筈だったのに及ばずは→本能寺で油断してメイドイン→冥土イン→討たれてしまった
のリズムやばすぎて字一色大三元上家の対々和に潰されそう(?)
ここからの音が増えていく感じが堪らなく好き(つたわれ)
我々のハートが射抜かれた瞬間