からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ?(00:01:04 - 00:02:17) - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ?(00:01:04 - 00:02:17)
著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。/慧ノふい feat. 初音ミク, 重音テト

コンプレックスについての曲です。

Streaming(Apple Music, Spotify etc.):https://linkco.re/QVf1yC01

Music,Lyrics/慧ノふい
Twitter (@fui_wannasleep):
Instagram(@fui_wannasleep):https...
著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。/慧ノふい feat. 初音ミク, 重音テト

コンプレックスについての曲です。

Streaming(Apple Music, Spotify etc.):https://linkco.re/QVf1yC01

Music,Lyrics/慧ノふい
Twitter (@fui_wannasleep):
Instagram(@fui_wannasleep):https://www.instagram.com/fui_wannasleep/
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/72532170
その他連絡先情報など:https://lit.link/fuiwannasleep

Illustration, Video/ あづまとばり 様
Twitter(@aduma_0711 ):https://x.com/aduma_0711

inst(カラオケ音源)など:https://drive.google.com/drive/folders/1ekYH5kZ2Fk2jwaAJVK5tTaGhntvhDUJ2?usp=sharing


Lyrics
怖いよ 怖いよ 独りなのは
化けの皮剥がれりゃ...

大嫌い 大嫌い
それでも愛しなさいね
大好き 大好き
ちょっとだけ気持ち悪いです
どうして どうして
世の中そういうものです
だってさ だってさ
アンタはもう喋んな

勉強→した
バイト→しない
ゲーム→しない
恋は?→しない
いや できない
学びました
頑張りました
でも分からないや
ごめんなさい
ごめんなさい

怖いよ 怖いよ 独りなのは
化けの皮剥がれりゃ 独りきり
嗤って 嘲て うるせえ バカ!
あるべき幸せ 私を殺す

嫌い
大好き

言い訳してる? 言い訳してる?
だったら私 ここにいないです
全部してる 全部してる
だから私 ここにいる

怖いよ 怖いよ 独りなのは
こんな今日じゃあさ 一切合切 物足りない
連れられた先は 幸せですか
そちら側行くのは 罪ですが

金がないとか 場所がないとか
私 素敵にはなり得ない
あの子が大好き あの子が大好き
何も分かりはしないけど



【翻訳について】
このチャンネルに関する翻訳を提供頂ける際には以下の情報を含めて、knofuiwannasleep05@outlook.jpにご連絡ください。

・該当動画のURL
・翻訳先の言語
・(歌詞の場合)元の歌詞のどこに一致するか
例:apple(りんご)
・最後に表示する翻訳担当者のハンドルネーム or 匿名希望

#vocaloid #初音ミク #ボカロ #ボカロp #ボカロP #ボーカロイド #Flower #可不 #VOCALOID #Cubase #Aviutl #音楽 #ボカロ曲 #大学生ボカロP #大学生 #重音テト #重音テトSV #流行りの曲 #流行
化けの皮が一瞬化けの花に聞こえたぜトラウマが蘇ったぜありがとうございましただぜ - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

化けの皮が一瞬化けの花に聞こえたぜトラウマが蘇ったぜありがとうございましただぜ

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @gido0408 様 
00:00:07 - 00:02:17
からのタイみたいな音楽すき - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

からのタイみたいな音楽すき

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @あられば 様 
00:00:10 - 00:02:17
この時の『アンタはもう喋んな』の時のテトの声と表情が好きすぎる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

この時の『アンタはもう喋んな』の時のテトの声と表情が好きすぎる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @lnyx.03 様 
00:00:29 - 00:02:17
この曲まじで好き  ←ここ特に好き! - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

この曲まじで好き ←ここ特に好き!

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @紗々-b4l 様 
00:00:29 - 00:02:17
なんかオーバーライド味を感じる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

なんかオーバーライド味を感じる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @よっぴぃらしいよ 様 
00:00:39 - 00:02:17
マイファーザーのやつやん - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

マイファーザーのやつやん

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ネコモドキ-c2p 様 
00:00:39 - 00:02:17
ここ魔王のメロディかな? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここ魔王のメロディかな?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @Hana87jp 様 
00:00:40 - 00:02:17
からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @編菰灯音 様 
00:01:04 - 00:02:17
ここは怖いに聞こえて - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここは怖いに聞こえて

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @るか-1202r 様 
00:01:05 - 00:01:14
うざいと嫌い、の二つしか言ってないはずなのにきもいまで聞こえる... - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

うざいと嫌い、の二つしか言ってないはずなのにきもいまで聞こえる...

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @藤千-g4e 様 
00:01:07 - 00:01:16
ここは愛に聞こえるのは考察として通りますか…??? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここは愛に聞こえるのは考察として通りますか…???

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @るか-1202r 様 
00:01:14 - 00:02:17
カスと痛い...意識したほうが聞こえるのおもろいね - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

カスと痛い...意識したほうが聞こえるのおもろいね

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @藤千-g4e 様 
00:01:16 - 00:02:17
愛って聞こえんの俺だけかな…? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

愛って聞こえんの俺だけかな…?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @あかさたなはまやらわ-j5e 様 
00:01:21 - 00:02:17
「イワシ、イワシ」って聞こえる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

「イワシ、イワシ」って聞こえる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ayayadoc4441 様 
00:01:26 - 00:02:17
全部してる→全部タヒねに聞こえる気がする - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

全部してる→全部タヒねに聞こえる気がする

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @Abe_a 様 
00:01:29 - 00:02:17
ちゃんとした幸せ当たり前みたいに手に入れてる子見ると、うわーってなっちゃうよね…! ここの歌詞ももう承認欲求暴れてるようにしか聞こえなくなっちゃう! - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ちゃんとした幸せ当たり前みたいに手に入れてる子見ると、うわーってなっちゃうよね…! ここの歌詞ももう承認欲求暴れてるようにしか聞こえなくなっちゃう!

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ぽほぽほ 様 
00:01:38 - 00:02:17

慧ノふい

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:77件

化けの皮が一瞬化けの花に聞こえたぜトラウマが蘇ったぜありがとうございましただぜ - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

化けの皮が一瞬化けの花に聞こえたぜトラウマが蘇ったぜありがとうございましただぜ

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @gido0408 様 
00:00:07 - 00:02:17
からのタイみたいな音楽すき - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

からのタイみたいな音楽すき

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @あられば 様 
00:00:10 - 00:02:17
この時の『アンタはもう喋んな』の時のテトの声と表情が好きすぎる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

この時の『アンタはもう喋んな』の時のテトの声と表情が好きすぎる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @lnyx.03 様 
00:00:29 - 00:02:17
この曲まじで好き  ←ここ特に好き! - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

この曲まじで好き ←ここ特に好き!

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @紗々-b4l 様 
00:00:29 - 00:02:17
なんかオーバーライド味を感じる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

なんかオーバーライド味を感じる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @よっぴぃらしいよ 様 
00:00:39 - 00:02:17
マイファーザーのやつやん - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

マイファーザーのやつやん

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ネコモドキ-c2p 様 
00:00:39 - 00:02:17
ここ魔王のメロディかな? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここ魔王のメロディかな?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @Hana87jp 様 
00:00:40 - 00:02:17
からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @編菰灯音 様 
00:01:04 - 00:02:17
ここは怖いに聞こえて - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここは怖いに聞こえて

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @るか-1202r 様 
00:01:05 - 00:01:14
うざいと嫌い、の二つしか言ってないはずなのにきもいまで聞こえる... - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

うざいと嫌い、の二つしか言ってないはずなのにきもいまで聞こえる...

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @藤千-g4e 様 
00:01:07 - 00:01:16
ここは愛に聞こえるのは考察として通りますか…??? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここは愛に聞こえるのは考察として通りますか…???

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @るか-1202r 様 
00:01:14 - 00:02:17
カスと痛い...意識したほうが聞こえるのおもろいね - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

カスと痛い...意識したほうが聞こえるのおもろいね

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @藤千-g4e 様 
00:01:16 - 00:02:17
愛って聞こえんの俺だけかな…? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

愛って聞こえんの俺だけかな…?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @あかさたなはまやらわ-j5e 様 
00:01:21 - 00:02:17
「イワシ、イワシ」って聞こえる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

「イワシ、イワシ」って聞こえる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ayayadoc4441 様 
00:01:26 - 00:02:17
全部してる→全部タヒねに聞こえる気がする - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

全部してる→全部タヒねに聞こえる気がする

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @Abe_a 様 
00:01:29 - 00:02:17
ちゃんとした幸せ当たり前みたいに手に入れてる子見ると、うわーってなっちゃうよね…! ここの歌詞ももう承認欲求暴れてるようにしか聞こえなくなっちゃう! - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ちゃんとした幸せ当たり前みたいに手に入れてる子見ると、うわーってなっちゃうよね…! ここの歌詞ももう承認欲求暴れてるようにしか聞こえなくなっちゃう!

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ぽほぽほ 様 
00:01:38 - 00:02:17