(1)
いつこーすけって歌い手になったん?
とかの描け!って女性だけで歌ってるはずなのにイケボが聞こえるwww
せらっぷ大好きすぎて聴き殴ってたあの頃から早9年……
ふぁっきゅん「なんて自由なんだ!」
アンダーバーさんの声がいつもと違くて鳥肌たった、、
부분 너무 좋다 진짜
でも秒の所はちゃんと歌ってる気が、、www
からめっちゃ好き
自分用
あとあたりのマリオさんの空飛ぶ魚!がめちゃ好きなんじゃ
3:10 (2)
せらきゅんの可愛い可愛い「西から登る太陽!」
のみかるくんやばし
のところスケブ持ったせらさんとペン持ったマリオさんが奇跡的に合わさって、マリオさんが「バカ」って書いてるように見えるの草
(3)
かわいい…( ; ; )
몇 개월 전에 맨날 봤던 거코망,포코타,5월병마리오,하나땅목소리 좋아서 계속 들었ㅇ엏던건데..사랑했다 우타이테!
アンさん的聲音好可愛☺️
アンダーバーさんのこえ大好き😍
久々に聴きにきたけどやっぱりから曲調ちょっと変わるのほんっっっとに好きすぎて感動してる
こーすけ集
~
ここニコニコのコメ欄自分も書いたんですけどみんなの夢が書いてあって毎回泣いてしまいます、コメに書いた通り夢を叶えたい
の花たんさんの声が好き