「Xにした事を後悔してる人」カイト兄「まだ青い鳥をお探しの方はcome on, now」ワイ「ハァァイ!!!!」
ここ好きなんだけどわかる人いるかな?
ここプロセカでやってた時幸せがこちらにかと思ってた
からのサビがやっぱええわ
くらいからの「この大・天・才!get on!」のとこが好きすぎて何回やっても飽きない
(1)
この状況が健全かどうかとは別問題で、そもそも完全に善意で診ている訳ですからそりゃあ良心が痛むもクソもないですよね…😅😂ww
something i would hear in a donkey kong game or smth
ミダスの手とは触れるものをすべて黄金にする片手のことでござる
1:45 2:41パズドラの民よ、、わかるかね?この気持ちが何度聞いても覚醒スキルを解放できる卵の殻を着たアイツが出てきてしまって吹いてしまうんだ、、、 (2)
ここの指パッチンの音ほんと好き
←これが好きすぎて
からの「大!大!大天才!」が好きすぎて抜け出せない
の「大大大天才」がダァ⤴︎ イ ダァ⤴︎ イ ダァ⤴︎ イテンサァ⤴︎ イなのが好き
ここすき過ぎる
2:41パズドラの民よ、、わかるかね?この気持ちが何度聞いても覚醒スキルを解放できる卵の殻を着たアイツが出てきてしまって吹いてしまうんだ、、、 (3)
ヘ⤴︎ルプミーみたいなの好き
WHY IS NO ONE TALKING ABOUT HOW GOOD THIS SOLO IS ❤
ダブルボイスが2つあるという事実が本当に気に入っていて、聞いていてとてもクールでした!
Wait did anyone notice when you put on subtitles that Kaito said Fuck u.... at ..
『御呼びか「ぁ」い?』
カーで少し伸ばして歌った部分が好きです。
やりたい人用
大天才集
このGet On!むっちゃ好きなの分かる?
『大・天・さ「ぁ」い!』の小さい「あ」が入る調声めっちゃ好きすぎる
のアドレナリンドバドバ状態から一転、静かに、どこか悲しげに「夢を見た」って謳うのがたまらなく好き
パズドラの民よ、、わかるかね?この気持ちが何度聞いても覚醒スキルを解放できる卵の殻を着たアイツが出てきてしまって吹いてしまうんだ、、、
(2)
ここの声すごい😳完全に人間🤯
これほんとにKAITOが歌ってるのか疑うレベル最高
ベースドゥンドゥンドゥンドゥンってさがるの大好きです