この女の人、ヴァンピズムの吸血鬼さんと服が似てる、、、もしかしたらあの時血を貰った女の子なのでは、、、?、、、、って思って見てたけどこれヴァンさんなんだ、、、、最高じゃあないか。元々曲がっていた癖がもう取り返しのつかない所まで曲がってしまった気がする。ふぁるすてぃさんありがとう(泣)(00:02:30 - 00:03:11) - ジャックオーイズム/feat.flower

この女の人、ヴァンピズムの吸血鬼さんと服が似てる、、、もしかしたらあの時血を貰った女の子なのでは、、、?、、、、って思って見てたけどこれヴァンさんなんだ、、、、最高じゃあないか。元々曲がっていた癖がもう取り返しのつかない所まで曲がってしまった気がする。ふぁるすてぃさんありがとう(泣)(00:02:30 - 00:03:11)
ジャックオーイズム/feat.flower

Project.ISΣ 008 [ jack o lantern ]

「吸血鬼に恋した愚者が、執着の果てに狂気へと堕ちる物語」

▼download & streaming
https://linkco.re/y13N7xUq

▼『FALLSTAY SHOP』CD & Merchandise
https://fallstay.booth.pm/


▽続き?
https://youtu.be/VBnwGs7770w?si=SbFF_qH1kKTRJReM

▽Project.ISΣシリーズ
...
Project.ISΣ 008 [ jack o lantern ]

「吸血鬼に恋した愚者が、執着の果てに狂気へと堕ちる物語」

▼download & streaming
https://linkco.re/y13N7xUq

▼『FALLSTAY SHOP』CD & Merchandise
https://fallstay.booth.pm/


▽続き?
https://youtu.be/VBnwGs7770w?si=SbFF_qH1kKTRJReM

▽Project.ISΣシリーズ
https://youtube.com/playlist?list=PLbNS0F4D9Lky4ag1YzpGCBHsV8IISjdoC&si=t9ZTQ1Ak-ViU5Atf


▽インスト音源
https://fallstayp.fanbox.cc/posts/8760201

MUSIC:ふぁるすてぃ
https://x.com/Fa11_0r1z1na1

Illustration:あんりふれ
https://x.com/unrefle

MIX:けい
https://x.com/penguin_tsukuru

movie:叢雲紅
https://x.com/s_murakumo13

special thanks : MARETU


lyric
1.
初めまして お嬢さん
独りでこんな深夜に散歩とは危ない
何か二進も三進もいかないことが
──あるのでしょうか?
帰れるかい? 帰れない? そっか
此処は危ない 街に向かって逝コウ
無視するなよ 無礼な"マダム"
悪いちょっとだけ噺を聞いて?

この醜いカボチャは一体なんだ?
このワタシを誑かそうなんて
黒い虚がワタシを視てる
憐れな愛を求めている

サビ.
貴女に優しくしているうちに
ボクの手を取って愛してくれよ
あのね あのね
話したいことがまだまだあったのさ
"ボクのこと"

2.
まるで運命みたいだねボクら
キミも彷徨って生きてきたのかい
死ねない此の躰もキミと一緒なら
──悪くはないな!
退屈かい? イラつくかい? そっか……
別にキミに意地悪したいとかじゃっ──!
ぶん殴るな! キケンなハニー
頼むちょっとだけ噺を聞いて!


ヒトの仔じゃないボクとキミ
同じ歪を舐め合いたい
これが愛でしょうマドモワゼル
法螺 川の向こう踊りましょう?

この醜い赤い悪魔は何故
虚弱なヒトのフリをしている?
黒い灯がワタシを灯す
醜悪な自己愛が透けて視える

貴女に笑顔を魅せているうちに
ボクの全てに意味を持ってよ
あのね あのね
話したいことがまだまだあったから
"ボクのこと"


サビ.
貴女に優しくしているうちに
ボクの手を取って愛してくれよ
何処へ行くの?
話したいことがまだまだあったのに!

アンタの全てをボクのモノに
これが愛だって解ってくれよ!
違う? 違う⁉︎ じゃ教えて?
キミが言う真実の”ソレ”
逃がさない

愛故に? 故に?? 故に???
飛び散ってしまったボクの果肉が
噛んでくれ キミの証が残る喰らいまで
覚えていて?

愛? You and Me
You and Me! You and Me !!
飛び去ってしまったキミの姿が!
待っていてキミのアニマを迎えに行くまで
──また此処で

#ジャックオーランタン #ハロウィンソング #ボカロ曲 #Halloween song #ハロウィン #ボカロ #ジャック
赤い子が人のフリしてるのは吸血鬼の子に血を吸われたいからだったらいいよねって!!!!! - ジャックオーイズム/feat.flower

赤い子が人のフリしてるのは吸血鬼の子に血を吸われたいからだったらいいよねって!!!!!

ジャックオーイズム/feat.flower
2024年10月25日  @kuon2741 様 
00:01:40 - 00:03:11
「アンタの全てをボクのモノにこれが愛だって解ってくれよ!」ばたんきゅ〜… - ジャックオーイズム/feat.flower

「アンタの全てをボクのモノにこれが愛だって解ってくれよ!」ばたんきゅ〜…

ジャックオーイズム/feat.flower
2024年10月25日  @Nanamin_moso 様 
00:02:15 - 00:03:11
ふぁるさんの花ちゃんは感情表現が豊かですごい好きなんだよねらへんとかの「あ"んた」とか - ジャックオーイズム/feat.flower

ふぁるさんの花ちゃんは感情表現が豊かですごい好きなんだよねらへんとかの「あ"んた」とか

ジャックオーイズム/feat.flower
2024年10月25日  @satoanna2612 様 
00:02:16 - 00:03:11
ここから狂おしいほど好き - ジャックオーイズム/feat.flower

ここから狂おしいほど好き

ジャックオーイズム/feat.flower
2024年10月25日  @イア-v5m 様 
00:02:26 - 00:03:11
こっからマジで好きなんだけど - ジャックオーイズム/feat.flower

こっからマジで好きなんだけど

ジャックオーイズム/feat.flower
2024年10月25日  @分身_mbc 様 
00:02:28 - 00:03:11
この女の人、ヴァンピズムの吸血鬼さんと服が似てる、、、もしかしたらあの時血を貰った女の子なのでは、、、?、、、、って思って見てたけどこれヴァンさんなんだ、、、、最高じゃあないか。元々曲がっていた癖がもう取り返しのつかない所まで曲がってしまった気がする。ふぁるすてぃさんありがとう(泣) - ジャックオーイズム/feat.flower

この女の人、ヴァンピズムの吸血鬼さんと服が似てる、、、もしかしたらあの時血を貰った女の子なのでは、、、?、、、、って思って見てたけどこれヴァンさんなんだ、、、、最高じゃあないか。元々曲がっていた癖がもう取り返しのつかない所まで曲がってしまった気がする。ふぁるすてぃさんありがとう(泣)

ジャックオーイズム/feat.flower
2024年10月25日  @hiiragi_1984 様 
00:02:30 - 00:03:11
( 飛び去ってしまったキミの姿が!待っていてキミのアニマが迎えに行くまで) - ジャックオーイズム/feat.flower

( 飛び去ってしまったキミの姿が!待っていてキミのアニマが迎えに行くまで)

ジャックオーイズム/feat.flower
2024年10月25日  @卯月-v2h 様 
00:02:40 - 00:03:11
ここに歌詞とは違う何かが書いてある気がして、何回か一時停止チャレンジしてみたんだけど、未来の貴方に お別れをって書いてある…? - ジャックオーイズム/feat.flower

ここに歌詞とは違う何かが書いてある気がして、何回か一時停止チャレンジしてみたんだけど、未来の貴方に お別れをって書いてある…?

ジャックオーイズム/feat.flower
2024年10月25日  @水切-u9q 様 
00:02:43 - 00:03:11

ふぁるすてぃ《iDEN LiLY》

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:64件

イントロ(intro) - ブラックサージ/iDEN LiLY

イントロ(intro)

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:00:01 - 00:00:05
1.私の宝物はこの手から崩れ消えたMy treasure crumbled and vanished from my hands. - ブラックサージ/iDEN LiLY

1.私の宝物はこの手から崩れ消えたMy treasure crumbled and vanished from my hands.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:00:05 - 00:00:21
森に還るの 死んだ海馬が「私誰なの?」The dead hippocampus returns to the forest. “Who am I?” - ブラックサージ/iDEN LiLY

森に還るの 死んだ海馬が「私誰なの?」The dead hippocampus returns to the forest. “Who am I?”

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:00:21 - 00:00:26
渡した百合は哭いているThe lily I gave her is crying. - ブラックサージ/iDEN LiLY

渡した百合は哭いているThe lily I gave her is crying.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:00:26 - 00:00:35
サビ.(chorus)私 偽りのアンデッドI am a false undead. - ブラックサージ/iDEN LiLY

サビ.(chorus)私 偽りのアンデッドI am a false undead.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:00:35 - 00:00:57
ここから時折挟まる静寂にぐっと引き込まれる、凄く好きだ…開幕から鐘の音がして荘厳な雰囲気だし、全体的に上品なんだけどサビではしっかり盛り上がるの良いなぁ前から思っていたけどこの方は音の引き算が上手だよね - ブラックサージ/iDEN LiLY

ここから時折挟まる静寂にぐっと引き込まれる、凄く好きだ…開幕から鐘の音がして荘厳な雰囲気だし、全体的に上品なんだけどサビではしっかり盛り上がるの良いなぁ前から思っていたけどこの方は音の引き算が上手だよね

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @個人-d4t 様 
00:00:56 - 00:02:57
あと  のドロップ?間奏?の一気に熱が冷めて静かにヒリヒリするところも好きです - ブラックサージ/iDEN LiLY

あと のドロップ?間奏?の一気に熱が冷めて静かにヒリヒリするところも好きです

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @Mi-om6eq 様 
00:00:57 - 00:02:57
間奏(interlude) - ブラックサージ/iDEN LiLY

間奏(interlude)

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:00:57 - 00:01:06
2.底はファンタジックな素晴らしき世界でIt is a fantastic, wonderful world. - ブラックサージ/iDEN LiLY

2.底はファンタジックな素晴らしき世界でIt is a fantastic, wonderful world.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:01:06 - 00:01:17
死んだ私の眼にはあの哀が視えていたのTo my eyes, which had once dead, I could see that sorrow. - ブラックサージ/iDEN LiLY

死んだ私の眼にはあの哀が視えていたのTo my eyes, which had once dead, I could see that sorrow.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:01:17 - 00:01:32
落ちサビ.(breakdown)痛みは偽りだったんだとThe pain was just an illusion. - ブラックサージ/iDEN LiLY

落ちサビ.(breakdown)痛みは偽りだったんだとThe pain was just an illusion.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:01:32 - 00:01:54
好き! - ブラックサージ/iDEN LiLY

好き!

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @pure_licht 様 
00:01:34 - 00:02:57
ラストサビ.(last chorus)私 偽りのアンデッドI am a false undead. - ブラックサージ/iDEN LiLY

ラストサビ.(last chorus)私 偽りのアンデッドI am a false undead.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:01:54 - 00:02:04
此処に産まれた「怪物」The “Monster” Born Here. - ブラックサージ/iDEN LiLY

此処に産まれた「怪物」The “Monster” Born Here.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:02:04 - 00:02:15
正しく天使のような怪物 - ブラックサージ/iDEN LiLY

正しく天使のような怪物

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @Harukaze-g6v 様 
00:02:15 - 00:02:57
紅い手を此処に呼び戻せBring the red hand Back Here. - ブラックサージ/iDEN LiLY

紅い手を此処に呼び戻せBring the red hand Back Here.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:02:15 - 00:02:35
私の宝物はこの手から崩れ消えたMy treasure crumbled and vanished from my hands. - ブラックサージ/iDEN LiLY

私の宝物はこの手から崩れ消えたMy treasure crumbled and vanished from my hands.

ブラックサージ/iDEN LiLY
2026年06月05日  @frey-0I2O 様 
00:02:35 - 00:02:57
モデ同士だとどのモデがなんのコメント消したか分かるから便利だなーと思います。 - 【配信のコメントについて】配信とは君だけの世界じゃない【ふぁるすてぃ】

モデ同士だとどのモデがなんのコメント消したか分かるから便利だなーと思います。

【配信のコメントについて】配信とは君だけの世界じゃない【ふぁるすてぃ】
2026年05月22日  @frey-0I2O 様 
00:18:56 - 01:55:02
キービジュアル公開シーン「キービジュアル刺さった方」はぜひぜひ高評価よろしくお願いします! - 【第二章 初公開 ネタバレ注意】アイデンリリィ第二章、キービジュアルを公開します【ふぁるすてぃ / アイデンリリィ】

キービジュアル公開シーン「キービジュアル刺さった方」はぜひぜひ高評価よろしくお願いします!

【第二章 初公開 ネタバレ注意】アイデンリリィ第二章、キービジュアルを公開します【ふぁるすてぃ / アイデンリリィ】
2026年05月08日  @Fallstay 様 
00:34:24 - 02:07:29