- ばか!あほ!どじ!まぬけ! / 初音ミク・重音テト

ばか!あほ!どじ!まぬけ! / 初音ミク・重音テト

ばか!あほ!どじ!まぬけ!/慧ノふい feat.初音ミク・重音テト

🟥ニコニコ動画ver.のコメントで【勝敗判定】ができます🟦
他にもいいねで二次創作用素材がダウンロード可能♪
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45323389

Music,Lyrics,Video/慧ノふい
Twitter (@fui_wannasleep):
...
ばか!あほ!どじ!まぬけ!/慧ノふい feat.初音ミク・重音テト

🟥ニコニコ動画ver.のコメントで【勝敗判定】ができます🟦
他にもいいねで二次創作用素材がダウンロード可能♪
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45323389

Music,Lyrics,Video/慧ノふい
Twitter (@fui_wannasleep):
Instagram(@fui_wannasleep):https://www.instagram.com/fui_wannasleep/
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/72532170

Illustration/おえかきばぶ
Twitter(@ oekakibabu ):https://x.com/oekakibabu

Special Thanks/藤原ハガネ( @fujitetsu8 )
Twitter(@ fujitetsu8):https://x.com/fujitetsu8

Lyrics
ばーか!あーほ!どーじ!まぬけ!
アンタなんか大嫌い
ばーか!あーほ!どーじ!まぬけ!
アンタなんかもう知らない
ばーか!あーほ!どーじ!まぬけ!
アンタなんかどうでもいいね

切り取って ばら撒いて
どれも嘘 嘘 嘘 だって
うっさい うっさいね
あーマジ
うっさい うっさいね
あーマジ
都合よく 心地よく
それで嘘 嘘 嘘 だって
だっさい だっさいね
あーマジ
だっさい だっさいね
あーマジ

あっ、大人しくなっちゃった?

はあ
何も分かってない
何も分かってない
何も分かってない
の癖 うっさい
相変わってない
相変わってない
相変わってない
のでね うっざい
愛理解ってない
愛理解ってない
愛理解ってない
屠れ 一切
Iがなってない
解がなってない
愛がなってLie
廃棄だって はい?
何も分かってない
何も分かってない
何も分かってない
の癖 うっさい
相変わってない
相変わってない
相変わってない
のでね うっざい
愛理解ってない
愛理解ってない
愛理解ってない
屠れ 一切
Iがなってない
解がなってない
愛がなってLie
廃棄だって はぁぁぁ???

ばーか!あーほ!どーじ!まぬけ!
アンタなんか大嫌い
ばーか!あーほ!どーじ!まぬけ!
アンタなんかもう知らない
ばーか!あーほ!どーじ!まぬけ!
アンタなんかどうでもいいね


先天的「変」
メーデーメーデーメーデー
減点 零点 全然 できねぇ
散々もう 聞き飽きたろうが
排他 外野 着火 on fire
未来 期待 生きた意味ない
時代 失態 shitな次第
さながら またまた 莫迦な輩が
酒場か 性だか あ、ヤバかった?

あっ、大人しくなっちゃった?

はあ
何も分かってない
何も分かってない
何も分かってない
の癖 うっさい
相変わってない
相変わってない
相変わってない
のでね うっざい
愛理解ってない
愛理解ってない
愛理解ってない
屠れ 一切
Iがなってない
解がなってない
愛がなってLie
廃棄だって 解?
何も分かってない
何も分かってない
何も分かってない
の癖 うっさい
相変わってない
相変わってない
相変わってない
のでね うっざい
愛理解ってない
愛理解ってない
愛理解ってない
屠れ 一切
Iになってたい
解になってたい
愛になってたい
こんな時代でさ

#ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲

#vocaloid #初音ミク #ボカロ #ボカロp #ボカロP #ボーカロイド #Flower #可不 #VOCALOID #Cubase #Aviutl #音楽 #ボカロ曲 #大学生ボカロP #大学生

慧ノふい

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:77件

化けの皮が一瞬化けの花に聞こえたぜトラウマが蘇ったぜありがとうございましただぜ - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

化けの皮が一瞬化けの花に聞こえたぜトラウマが蘇ったぜありがとうございましただぜ

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @gido0408 様 
00:00:07 - 00:02:17
からのタイみたいな音楽すき - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

からのタイみたいな音楽すき

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @あられば 様 
00:00:10 - 00:02:17
この時の『アンタはもう喋んな』の時のテトの声と表情が好きすぎる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

この時の『アンタはもう喋んな』の時のテトの声と表情が好きすぎる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @lnyx.03 様 
00:00:29 - 00:02:17
この曲まじで好き  ←ここ特に好き! - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

この曲まじで好き ←ここ特に好き!

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @紗々-b4l 様 
00:00:29 - 00:02:17
なんかオーバーライド味を感じる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

なんかオーバーライド味を感じる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @よっぴぃらしいよ 様 
00:00:39 - 00:02:17
マイファーザーのやつやん - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

マイファーザーのやつやん

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ネコモドキ-c2p 様 
00:00:39 - 00:02:17
ここ魔王のメロディかな? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここ魔王のメロディかな?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @Hana87jp 様 
00:00:40 - 00:02:17
からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @編菰灯音 様 
00:01:04 - 00:02:17
ここは怖いに聞こえて - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここは怖いに聞こえて

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @るか-1202r 様 
00:01:05 - 00:01:14
うざいと嫌い、の二つしか言ってないはずなのにきもいまで聞こえる... - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

うざいと嫌い、の二つしか言ってないはずなのにきもいまで聞こえる...

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @藤千-g4e 様 
00:01:07 - 00:01:16
ここは愛に聞こえるのは考察として通りますか…??? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここは愛に聞こえるのは考察として通りますか…???

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @るか-1202r 様 
00:01:14 - 00:02:17
カスと痛い...意識したほうが聞こえるのおもろいね - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

カスと痛い...意識したほうが聞こえるのおもろいね

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @藤千-g4e 様 
00:01:16 - 00:02:17
愛って聞こえんの俺だけかな…? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

愛って聞こえんの俺だけかな…?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @あかさたなはまやらわ-j5e 様 
00:01:21 - 00:02:17
「イワシ、イワシ」って聞こえる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

「イワシ、イワシ」って聞こえる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ayayadoc4441 様 
00:01:26 - 00:02:17
全部してる→全部タヒねに聞こえる気がする - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

全部してる→全部タヒねに聞こえる気がする

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @Abe_a 様 
00:01:29 - 00:02:17
ちゃんとした幸せ当たり前みたいに手に入れてる子見ると、うわーってなっちゃうよね…! ここの歌詞ももう承認欲求暴れてるようにしか聞こえなくなっちゃう! - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ちゃんとした幸せ当たり前みたいに手に入れてる子見ると、うわーってなっちゃうよね…! ここの歌詞ももう承認欲求暴れてるようにしか聞こえなくなっちゃう!

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ぽほぽほ 様 
00:01:38 - 00:02:17