- My beloved, my beloved, I want to see you againThis overwhelming longing drives me mad, it must be an illnessThough I plead, though I plead, hoping these fingers of mineWill still remember the feel of your skin(00:01:47 - 00:02:07) - エピローグ / 可不

- My beloved, my beloved, I want to see you againThis overwhelming longing drives me mad, it must be an illnessThough I plead, though I plead, hoping these fingers of mineWill still remember the feel of your skin(00:01:47 - 00:02:07)
エピローグ / 可不

「もう手遅れた愛」

■DL & STREAMING
https://linkco.re/du2Xaef6

■NEWS
1stEP「内緒のピアス」発売中
https://naishonopiasu.booth.pm/

■Instrumental
https://drive.google.com/drive/folders/1s8E4XVo8Xuy5kD848m0DDTr3yOV-YTbO?usp=sharing
下記ガイドラインをご一読ください

■Derivative Works Guideline
h...
「もう手遅れた愛」

■DL & STREAMING
https://linkco.re/du2Xaef6

■NEWS
1stEP「内緒のピアス」発売中
https://naishonopiasu.booth.pm/

■Instrumental
https://drive.google.com/drive/folders/1s8E4XVo8Xuy5kD848m0DDTr3yOV-YTbO?usp=sharing
下記ガイドラインをご一読ください

■Derivative Works Guideline
https://drive.google.com/drive/folders/1Lx9MoMRZ-NbR9WiMsch0y30TNjvXVBLH?usp=sharing

■Credit
本楽曲は公演「流れ星と歌のサーカス〜さよならアストラルドリーマー〜」にて 超学生 様に歌唱いただいた楽曲です
音楽配信サービス:https://orcd.co/spacecircus
HP:https://spacecircus.jp/
すべての楽器を再録、再アレンジし、制作いたしました
本件についてご理解とご協力を賜りましたすべての方々に心より御礼申し上げます

超学生 様:
YouTube:https://www.youtube.com/c/ChogakuseiOfficial
X(Twitter):
HP:https://chogakusei.com/

Mastering:さぶろう
Illust:gaku
Movie:藤墅。

■SNS
X(Twitter):
Instagram:https://www.instagram.com/naishonopiasu/
TikTok:https://www.tiktok.com/@naishonopiasu
YouTubeメンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UC7C8glg8Yvwy3d0w7mU76Cg/join

■Notes
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
音楽的同位体 公式Twitter:
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@musicalisotope423
音楽的同位体 WEB:https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです
Based voice on KAF
花譜Twitter:
花譜YouTube:https://www.youtube.com/@virtual_kaf

■Lyrics
エピローグ / 可不(EPILOGUE / KAFU)
作詞/作曲:内緒のピアス

正しく過ぎる日々の中より
あなたと過ごす夢を選ぶ
さよならどうか元気でいてね
また飲み込んだ僕はずるい

間違っているかな
おかしいかな
気づかれないように
抜け出せないように
このまま閉じ込められたら

酷い酷い僕を許さないでいい
明日の来ないもう手遅れた愛
どうかどうかと願えど時は往き
ぬくもりだけを残している

まだ消えない
消えないでって叫んでいるよ
まだ消えない
消えないでって歌っているよ

奪われるなら汚してみたい
哀しいくらい僕はずるい

間違っているかな
おかしいかな
見つからないように
触れられないように
このまま閉じ込められたら

愛しい愛しいあなたにまた逢いたい
気が触れるほど想うこれは病
どうかどうかと願えどこの指が
あなたの肌を憶えている

もういいかな もういいかな
会いたい触れたい
その為に何を犯したっていいの
もういいから もういいから
ただ黙ってここにおいでよ

愛しい愛しいあなたにまた逢いたい
気が触れるほど想うこれは病
どうかどうかと願えどこの指が
あなたの肌を憶えているまま

酷い酷い僕を許さないでいい
明日の来ないもう手遅れた愛
どうかどうかと願えど時は往き
ぬくもりだけを残している

まだ消えない
消えないでって叫んでいるよ
まだ消えない
消えないでって歌っているよ
まだ消えない
消えないでって叫んでいるよ
まだ消えない
消えないでって歌っているよ

さよならどうか元気でいてね
あなたを想う日々を選ぶ

#内緒のピアス
- Amid days that are far too ordinary and predictableI choose the dream of being with youGoodbye, please stay wellSwallowing my words once more, I know how unfair I am - エピローグ / 可不

- Amid days that are far too ordinary and predictableI choose the dream of being with youGoodbye, please stay wellSwallowing my words once more, I know how unfair I am

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:00:00 - 00:00:21
”正しく過ぎる日々の中よりあなたと過ごす夢を選ぶ”でもう既にあなたのいない現実よりあなたと過ごしてきた日々を想うことを選んでいて、祈るような繊細な歌声も重なってくるしくなりました(;;) - エピローグ / 可不

”正しく過ぎる日々の中よりあなたと過ごす夢を選ぶ”でもう既にあなたのいない現実よりあなたと過ごしてきた日々を想うことを選んでいて、祈るような繊細な歌声も重なってくるしくなりました(;;)

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @WorldLampshade_ 様 
00:00:00 - 00:00:37
「 正しく過ぎる日々の中よりあなたと過ごす夢を選ぶ」 - エピローグ / 可不

「 正しく過ぎる日々の中よりあなたと過ごす夢を選ぶ」

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @usernunununu 様 
00:00:00 - 00:03:52
考えすぎかもしれないけど「右=right=正しい」で反対の左傾いてるわけだから、正しさは要らないみたいな。  『 正しく過ぎる日々の中より』に繋がっていたとかもあるかな...? - エピローグ / 可不

考えすぎかもしれないけど「右=right=正しい」で反対の左傾いてるわけだから、正しさは要らないみたいな。 『 正しく過ぎる日々の中より』に繋がっていたとかもあるかな...?

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @Kotayaki_5201 様 
00:00:00 - 00:03:58
「 さよならどうか元気でいてね また飲み込んだ 僕はずるい」 - エピローグ / 可不

「 さよならどうか元気でいてね また飲み込んだ 僕はずるい」

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @usernunununu 様 
00:00:10 - 00:03:45
ここでにへってしてるの可愛すぎんか急に曲調?っていうのかな変わるの好きちょっと怖くなる?っていうかなんか好き - エピローグ / 可不

ここでにへってしてるの可愛すぎんか急に曲調?っていうのかな変わるの好きちょっと怖くなる?っていうかなんか好き

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @Akebi_0208 様 
00:00:20 - 00:03:58
- Am I wrong? Is this strange?I try not to let it showI try not to escapeWhat if I stayed confined like this forever? - エピローグ / 可不

- Am I wrong? Is this strange?I try not to let it showI try not to escapeWhat if I stayed confined like this forever?

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:00:21 - 00:00:37
後ろめたい世界観が調和してて好き。 - エピローグ / 可不

後ろめたい世界観が調和してて好き。

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hiyamugi27 様 
00:00:21 - 00:03:58
と - エピローグ / 可不

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @Ao-uk5dw 様 
00:00:27 - 00:01:36
“明日の来ない手遅れた愛”ていう歌詞に全てが詰まっていて切なくなる、どんなに想っていても無情に時は過ぎて”ぬくもりだけを残している”から触れ合った日々があることを感じるし体温を思い出して余計に忘れられないんだろうな(  •̥ ˍ •̥  )ᐝ“許さなくていい”の叫ぶような歌声と”ぬくもりだけを残している”のメロディが好きです。 - エピローグ / 可不

“明日の来ない手遅れた愛”ていう歌詞に全てが詰まっていて切なくなる、どんなに想っていても無情に時は過ぎて”ぬくもりだけを残している”から触れ合った日々があることを感じるし体温を思い出して余計に忘れられないんだろうな( •̥ ˍ •̥ )ᐝ“許さなくていい”の叫ぶような歌声と”ぬくもりだけを残している”のメロディが好きです。

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @WorldLampshade_ 様 
00:00:37 - 00:00:58
 (1) - エピローグ / 可不

(1)

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @art_nya 様 
00:00:40 - 00:02:11
“まだ”消えないて否定的な表現をしてるのに”消えないで”て歌って叫んでいたり、”奪われるなら汚してみたい”て欲望を隠しきれなかったり強烈な想いの強さを感じて胸が締め付けられました(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ) - エピローグ / 可不

“まだ”消えないて否定的な表現をしてるのに”消えないで”て歌って叫んでいたり、”奪われるなら汚してみたい”て欲望を隠しきれなかったり強烈な想いの強さを感じて胸が締め付けられました(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @WorldLampshade_ 様 
00:00:58 - 00:01:30
- It hasn't disappeared yetI'm still screaming, don't disappearIt hasn't disappeared yetI'm still singing, don't disappear - エピローグ / 可不

- It hasn't disappeared yetI'm still screaming, don't disappearIt hasn't disappeared yetI'm still singing, don't disappear

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:00:59 - 00:01:21
- If it's going to be taken from meThen I want to stain it first, that's how pitifully selfish I am - エピローグ / 可不

- If it's going to be taken from meThen I want to stain it first, that's how pitifully selfish I am

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:01:21 - 00:01:31
相手も自分のも変わらないように瓶詰めに詰められたら良いのに...と、思っている。聴いてる間、ずっと、ずっと、考えてしまいます。とても美しい世界をありがとうございます。 - エピローグ / 可不

相手も自分のも変わらないように瓶詰めに詰められたら良いのに...と、思っている。聴いてる間、ずっと、ずっと、考えてしまいます。とても美しい世界をありがとうございます。

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @あさだ_ゆり 様 
00:01:28 - 00:03:58
“間違っているかな おかしいかな”て心のどこかで思っているのに気が触れるほど想う気持ちを”病”て表現しているのに、どんなに願っても消えなくて会いたくて触れたくてその為に何を犯したっていいって言ってしまえるほどの想いの強さが、相手を前にしたものじゃなくて自分の心の中に渦まいているものっていう現実がどうしようもなくつらい(;;)“もういいかな もういいかな”ってほんとうに何かを犯してしまいそうな危うさすら愛おしくて好きです。“また”の泣き叫ぶようながなりと”あなたの肌を憶えている”て表現も大好き。 - エピローグ / 可不

“間違っているかな おかしいかな”て心のどこかで思っているのに気が触れるほど想う気持ちを”病”て表現しているのに、どんなに願っても消えなくて会いたくて触れたくてその為に何を犯したっていいって言ってしまえるほどの想いの強さが、相手を前にしたものじゃなくて自分の心の中に渦まいているものっていう現実がどうしようもなくつらい(;;)“もういいかな もういいかな”ってほんとうに何かを犯してしまいそうな危うさすら愛おしくて好きです。“また”の泣き叫ぶようながなりと”あなたの肌を憶えている”て表現も大好き。

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @WorldLampshade_ 様 
00:01:30 - 00:02:40
- Am I wrong? Is this strange?I try not to be foundI try to stay untouchedWhat if I stayed confined like this forever? - エピローグ / 可不

- Am I wrong? Is this strange?I try not to be foundI try to stay untouchedWhat if I stayed confined like this forever?

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:01:31 - 00:01:47
の雰囲気がバースデイの - エピローグ / 可不

の雰囲気がバースデイの

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @Ao-uk5dw 様 
00:01:36 - 00:02:33
- My beloved, my beloved, I want to see you againThis overwhelming longing drives me mad, it must be an illnessThough I plead, though I plead, hoping these fingers of mineWill still remember the feel of your skin - エピローグ / 可不

- My beloved, my beloved, I want to see you againThis overwhelming longing drives me mad, it must be an illnessThough I plead, though I plead, hoping these fingers of mineWill still remember the feel of your skin

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:01:47 - 00:02:07
「あなたにま”た”逢いたい」 - エピローグ / 可不

「あなたにま”た”逢いたい」

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @霜月語-TS 様 
00:01:49 - 00:02:14
- Is it enough? Is it enough, now?I want to see you, to touch youI don't care what sins I have to commit to make it happenIt's enough. It's enough, nowJust shut up and stay by my side - エピローグ / 可不

- Is it enough? Is it enough, now?I want to see you, to touch youI don't care what sins I have to commit to make it happenIt's enough. It's enough, nowJust shut up and stay by my side

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:02:07 - 00:02:40
2:25 3:01 (2) - エピローグ / 可不

2:25 3:01 (2)

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @art_nya 様 
00:02:11 - 00:02:25
「犯し”た”っていいの」 - エピローグ / 可不

「犯し”た”っていいの」

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @霜月語-TS 様 
00:02:14 - 00:03:04
からの間奏かっこよすぎる、ぶわぁぁってきた好き - エピローグ / 可不

からの間奏かっこよすぎる、ぶわぁぁってきた好き

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @おむらいす-h7o 様 
00:02:24 - 00:03:58
ちょっとまってからまじ心臓抉られちゃった、、、 - エピローグ / 可不

ちょっとまってからまじ心臓抉られちゃった、、、

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @パピコ-v5k 様 
00:02:24 - 00:03:58
3:01 (3) - エピローグ / 可不

3:01 (3)

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @art_nya 様 
00:02:25 - 00:03:01
ここからの音好き - エピローグ / 可不

ここからの音好き

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @kokeshi_0717 様 
00:02:25 - 00:03:58
ここカッコよすぎます!! - エピローグ / 可不

ここカッコよすぎます!!

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @Akika___ 様 
00:02:25 - 00:03:58
にクレジットがあって、MVの最後にはないから、そこから先が「エピローグ」なのかな。10万再生おめでとうございます!どの曲も最高です💕💕 - エピローグ / 可不

にクレジットがあって、MVの最後にはないから、そこから先が「エピローグ」なのかな。10万再生おめでとうございます!どの曲も最高です💕💕

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @aimaiseijin 様 
00:02:25 - 00:03:58
ピアスさん新曲のペース早すぎて大好きです🥲鬱くしいシリーズの花譜ちゃんの語尾が下がる歌い方とかもう好きすぎです…  からの雰囲気がピアスさんの曲では珍しい曲調で最高です😇 関係あるかは分かんないんですけど - エピローグ / 可不

ピアスさん新曲のペース早すぎて大好きです🥲鬱くしいシリーズの花譜ちゃんの語尾が下がる歌い方とかもう好きすぎです… からの雰囲気がピアスさんの曲では珍しい曲調で最高です😇 関係あるかは分かんないんですけど

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @Ao-uk5dw 様 
00:02:25 - 00:00:27
からの雰囲気と似ててうわぁぁあってなりました…やっぱりピアスさん毎回天才です…これからもピアスさんの曲ずっと楽しみにしてます🙏💗💗追記えこれ超学生さんに歌ってもらった曲なんだ…超さんの声と可不ちゃんの声とのギャップが凄すぎる…やっぱりピアスさん天才過ぎますね、、 - エピローグ / 可不

からの雰囲気と似ててうわぁぁあってなりました…やっぱりピアスさん毎回天才です…これからもピアスさんの曲ずっと楽しみにしてます🙏💗💗追記えこれ超学生さんに歌ってもらった曲なんだ…超さんの声と可不ちゃんの声とのギャップが凄すぎる…やっぱりピアスさん天才過ぎますね、、

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @Ao-uk5dw 様 
00:02:33 - 00:03:58
- My beloved, my beloved, I want to see you againThis overwhelming longing drives me mad, it must be an illnessThough I plead, though I plead, hoping these fingers of mineWon't forget the feel of your skin - エピローグ / 可不

- My beloved, my beloved, I want to see you againThis overwhelming longing drives me mad, it must be an illnessThough I plead, though I plead, hoping these fingers of mineWon't forget the feel of your skin

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:02:40 - 00:03:01
ここの調がだんだん変わっていく感じ素敵( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ ) - エピローグ / 可不

ここの調がだんだん変わっていく感じ素敵( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ )

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @nnn__1037 様 
00:02:40 - 00:03:58
静かに涙を零しているような嘆いているような歌声がすごく綺麗で切なくて心が揺さぶられました(;;) - エピローグ / 可不

静かに涙を零しているような嘆いているような歌声がすごく綺麗で切なくて心が揺さぶられました(;;)

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @WorldLampshade_ 様 
00:02:40 - 00:03:01
沢山大好きポイントあるけれど  どきどきしました好き - エピローグ / 可不

沢山大好きポイントあるけれど どきどきしました好き

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @AlfredSt88 様 
00:02:51 - 00:03:58
 (4) - エピローグ / 可不

(4)

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @art_nya 様 
00:03:01 - 00:03:58
- I'm so cruel, so cruel, don't forgive me for being soThis love beyond saving will never see tomorrowThough I plead, though I plead for time to come to a haltIt marches on, leaving behind your warmth - エピローグ / 可不

- I'm so cruel, so cruel, don't forgive me for being soThis love beyond saving will never see tomorrowThough I plead, though I plead for time to come to a haltIt marches on, leaving behind your warmth

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:03:01 - 00:03:22
“酷い酷い僕を”は心の内を呟くような綺麗な歌声で、”許さないでいい”で感情が爆発するようながなりの表現になるのすごく好き。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ⁠♡ - エピローグ / 可不

“酷い酷い僕を”は心の内を呟くような綺麗な歌声で、”許さないでいい”で感情が爆発するようながなりの表現になるのすごく好き。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ⁠♡

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @WorldLampshade_ 様 
00:03:01 - 00:03:45
「僕を許さ”な”いでいい」 - エピローグ / 可不

「僕を許さ”な”いでいい」

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @霜月語-TS 様 
00:03:04 - 00:03:58
すぐに壊れてしまいそうなオルガンにエレキギターが流れて不安定な感じが好き。  温かさがあって好き。可不ちゃんの声が際立って命を感じる。泣いた。映像が言葉のまま愛らしく鬱くしい。好き。 - エピローグ / 可不

すぐに壊れてしまいそうなオルガンにエレキギターが流れて不安定な感じが好き。 温かさがあって好き。可不ちゃんの声が際立って命を感じる。泣いた。映像が言葉のまま愛らしく鬱くしい。好き。

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hiyamugi27 様 
00:03:11 - 00:00:21
- It hasn't disappeared yetI'm still screaming, don't disappearIt hasn't disappeared yetI'm still singing, don't disappear (x2) - エピローグ / 可不

- It hasn't disappeared yetI'm still screaming, don't disappearIt hasn't disappeared yetI'm still singing, don't disappear (x2)

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:03:22 - 00:03:46
「 さよならどうか元気でいてね」 - エピローグ / 可不

「 さよならどうか元気でいてね」

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @usernunununu 様 
00:03:45 - 00:03:58
最後ついに歌い出しで飲み込んだ”さよならどうか元気でいてね”の言葉を吐いて、それでも”あなたを想う日々を選ぶ”愛と呼ぶには深すぎて執着と呼ぶには美しすぎる想いに愛おしさでいっぱいになりましたᵔㅠ  ̫ ㅠᵔ - エピローグ / 可不

最後ついに歌い出しで飲み込んだ”さよならどうか元気でいてね”の言葉を吐いて、それでも”あなたを想う日々を選ぶ”愛と呼ぶには深すぎて執着と呼ぶには美しすぎる想いに愛おしさでいっぱいになりましたᵔㅠ ̫ ㅠᵔ

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @WorldLampshade_ 様 
00:03:45 - 00:03:58
- Goodbye, please stay wellI choose days where I keep thinking of you - エピローグ / 可不

- Goodbye, please stay wellI choose days where I keep thinking of you

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @hetaboka 様 
00:03:46 - 00:03:58
「 あなたを想う日々を選ぶ」 - エピローグ / 可不

「 あなたを想う日々を選ぶ」

エピローグ / 可不
2024年09月30日  @usernunununu 様 
00:03:52 - 00:00:10

内緒のピアス

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:243件

(金)  サブスク配信開始7/11 (土) ワンマンライブ "MALL" 会場物販および事後通販にてCD発売 - 【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"

(金) サブスク配信開始7/11 (土) ワンマンライブ "MALL" 会場物販および事後通販にてCD発売

【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"
2026年06月12日 
00:00:00 - 00:02:16
is this a new song? I’m pretty sure this is my first time hearing of it - 【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"

is this a new song? I’m pretty sure this is my first time hearing of it

【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"
2026年06月12日  @pizza5658 様 
00:01:23 - 00:02:16
〜 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @Kagaya2013 様 
00:00:00 - 00:00:51
綺麗に伸びてと育んだのに雨にやられ死んでしまう - 告白 / 可不

綺麗に伸びてと育んだのに雨にやられ死んでしまう

告白 / 可不
2026年03月28日  @ラムネ-x2w 様 
00:00:03 - 00:02:54
からのところ朝比奈さんが家を出て濡れながら奏のところに行ったのを思い出した - 告白 / 可不

からのところ朝比奈さんが家を出て濡れながら奏のところに行ったのを思い出した

告白 / 可不
2026年03月28日  @みるく-m1k 様 
00:00:35 - 00:02:54
ここ秒針にも心音にも感じる絶妙な音ですごい - 告白 / 可不

ここ秒針にも心音にも感じる絶妙な音ですごい

告白 / 可不
2026年03月28日  @se-yan1027 様 
00:00:40 - 00:02:54
そう言われると  「痛んだ胸も」辺りの音が心音のように聞こえてくる… - 告白 / 可不

そう言われると 「痛んだ胸も」辺りの音が心音のように聞こえてくる…

告白 / 可不
2026年03月28日  @シェマリ 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビ、心臓の鼓動みたいでいい 生傷から血が吹き出しているような痛々しさがある - 告白 / 可不

サビ、心臓の鼓動みたいでいい 生傷から血が吹き出しているような痛々しさがある

告白 / 可不
2026年03月28日  @mochico0248 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビに行くと見せかけて一旦落とすのが好きすぎる。 - 告白 / 可不

サビに行くと見せかけて一旦落とすのが好きすぎる。

告白 / 可不
2026年03月28日  @asuno_mugi 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビの心音を連想させる音と可不ちゃんの呼吸音からの「いつかくる最期」という歌詞が来るっていう演出が好きーーー;;「告白」というタイトルの通り後悔も感謝も何もかも詰め込んだ歌詞とピアスさん特有の突き刺さるような衝撃的で壮大なメロディと綺麗で眩しすぎるMV、全部最高すぎて涙ボロボロです😭😭 - 告白 / 可不

サビの心音を連想させる音と可不ちゃんの呼吸音からの「いつかくる最期」という歌詞が来るっていう演出が好きーーー;;「告白」というタイトルの通り後悔も感謝も何もかも詰め込んだ歌詞とピアスさん特有の突き刺さるような衝撃的で壮大なメロディと綺麗で眩しすぎるMV、全部最高すぎて涙ボロボロです😭😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @なごん-r8j 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビ前で落ちる部分がただただ好き - 告白 / 可不

サビ前で落ちる部分がただただ好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @ライト-z1v 様 
00:00:40 - 00:02:54
心臓の鼓動みたいに聞こえてよくみたら文字の大小もそうなのかなって思ったこういう細かな作りがあるのほんと好きです - 告白 / 可不

心臓の鼓動みたいに聞こえてよくみたら文字の大小もそうなのかなって思ったこういう細かな作りがあるのほんと好きです

告白 / 可不
2026年03月28日  @kerokero5234 様 
00:00:40 - 00:02:54
心音のようになってるの凄く好きです😭😭😭いつも鬱くしい曲をありがとうございます。新曲が出る度好きな曲が増えていきます。 - 告白 / 可不

心音のようになってるの凄く好きです😭😭😭いつも鬱くしい曲をありがとうございます。新曲が出る度好きな曲が増えていきます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @DOTUKUDO 様 
00:00:40 - 00:02:54
~ 2倍速するとギター?ベース?の音が人の心臓の音みたいに聞こえるの私だけ? - 告白 / 可不

~ 2倍速するとギター?ベース?の音が人の心臓の音みたいに聞こえるの私だけ?

告白 / 可不
2026年03月28日  @あずあず-h9v-s3t 様 
00:00:40 - 00:00:49
ここの時計の音にも鼓動の音にも聞こえる音大好きです - 告白 / 可不

ここの時計の音にも鼓動の音にも聞こえる音大好きです

告白 / 可不
2026年03月28日  @loveit23_sleepy 様 
00:00:41 - 00:02:54
ここらへん心臓の音みたいでめちゃくちゃゾクゾクした!😭😭 - 告白 / 可不

ここらへん心臓の音みたいでめちゃくちゃゾクゾクした!😭😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @ninngennsikkaku3 様 
00:00:41 - 00:02:54
涙袋が、なんか溜まった涙に見える… - 告白 / 可不

涙袋が、なんか溜まった涙に見える…

告白 / 可不
2026年03月28日  @Sakura-rain_Ayane 様 
00:00:42 - 00:02:54
 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @izni-s4j 様 
00:00:44 - 00:00:57
「幸福だけ願うからこそいつかくる最期」告白ってこういうことなのかなと思いました - 告白 / 可不

「幸福だけ願うからこそいつかくる最期」告白ってこういうことなのかなと思いました

告白 / 可不
2026年03月28日  @negi45510 様 
00:00:46 - 00:02:54
ここ - 告白 / 可不

ここ

告白 / 可不
2026年03月28日  @あずあず-h9v-s3t 様 
00:00:49 - 00:02:54
私はこの「最期」の瞬間が一気に突き上がる感覚が好きです。 - 告白 / 可不

私はこの「最期」の瞬間が一気に突き上がる感覚が好きです。

告白 / 可不
2026年03月28日  @night.cord.25 様 
00:00:50 - 00:02:54
の「最期」と、 - 告白 / 可不

の「最期」と、

告白 / 可不
2026年03月28日  @あっちゃん-onna 様 
00:00:51 - 00:02:08
のところパートが好きです! - 告白 / 可不

のところパートが好きです!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Kagaya2013 様 
00:00:51 - 00:02:54
「あなたのせいね」ちょっと音程違うの好き - 告白 / 可不

「あなたのせいね」ちょっと音程違うの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @izni-s4j 様 
00:00:57 - 00:02:54
「あなたには似合わない何かを抱いて生きている」が、ニーゴの方では三人が瑞希に言ってるみたいな歌詞割だったのが、全部可不ちゃんが歌ってるこっちで聞くと全部歌い手(瑞希)がみんなに対して思ってるみたい「あなたという存在には不釣り合いな何かを私は抱いているんだよ」みたいな - 告白 / 可不

「あなたには似合わない何かを抱いて生きている」が、ニーゴの方では三人が瑞希に言ってるみたいな歌詞割だったのが、全部可不ちゃんが歌ってるこっちで聞くと全部歌い手(瑞希)がみんなに対して思ってるみたい「あなたという存在には不釣り合いな何かを私は抱いているんだよ」みたいな

告白 / 可不
2026年03月28日  @12Helen12 様 
00:01:04 - 00:02:54
〜息遣いがすごくてすき内緒のピアスさんの楽曲だいすきです - 告白 / 可不

〜息遣いがすごくてすき内緒のピアスさんの楽曲だいすきです

告白 / 可不
2026年03月28日  @胡桃-h9j5s 様 
00:01:10 - 00:02:54
内緒のピアスさんの可不ちゃんは苦しいけどどこか優しい声でがちで好き。  ここめっちゃすき - 告白 / 可不

内緒のピアスさんの可不ちゃんは苦しいけどどこか優しい声でがちで好き。 ここめっちゃすき

告白 / 可不
2026年03月28日  @凡愚の身 様 
00:01:28 - 00:02:54
からの背景にキャンバス→鎖→オルゴール→リボンがある - 告白 / 可不

からの背景にキャンバス→鎖→オルゴール→リボンがある

告白 / 可不
2026年03月28日  @iroasaitsu 様 
00:01:29 - 00:02:54
ここから大好き 心の中で思ってること全部口からこぼれていってるみたいで - 告白 / 可不

ここから大好き 心の中で思ってること全部口からこぼれていってるみたいで

告白 / 可不
2026年03月28日  @niko_bokarolove 様 
00:01:29 - 00:02:54
ここ字幕がニーゴのメンバーカラーになってるの好き、歌詞もニーゴしてて好き。鬱々しいながらも儚くて神秘的な感じがニーゴすぎて…神曲をありがとうございます…!! - 告白 / 可不

ここ字幕がニーゴのメンバーカラーになってるの好き、歌詞もニーゴしてて好き。鬱々しいながらも儚くて神秘的な感じがニーゴすぎて…神曲をありがとうございます…!!

告白 / 可不
2026年03月28日  @karen-u4g6c 様 
00:01:29 - 00:02:54
メモ個人的 - 告白 / 可不

メモ個人的

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆらなのch 様 
00:01:29 - 00:02:54
からみずきの全て感情が全て伝わるような感じがしてすごく好き…。 - 告白 / 可不

からみずきの全て感情が全て伝わるような感じがしてすごく好き…。

告白 / 可不
2026年03月28日  @yuna-e3x-k8h 様 
00:01:30 - 00:02:20
絵名 - 告白 / 可不

絵名

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:30 - 00:01:33
絵名:絵、茶色のテキスト (Ena: paintings and brown text) - 告白 / 可不

絵名:絵、茶色のテキスト (Ena: paintings and brown text)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:30 - 00:01:33
~ ここから、絵名を暗示する「キャンパス」、そして文字が茶色まふゆを縛っている「鎖」、そして文字が紫色奏を暗示する「オルゴール」、そして文字が小豆色ニーゴの世界にある鉄塔もどき。多分ニゴミクの暗示。そして、そのあとの瑞希を暗示するリボン、そして文字がピンクニーゴのみんなが暗示されていていい。 - 告白 / 可不

~ ここから、絵名を暗示する「キャンパス」、そして文字が茶色まふゆを縛っている「鎖」、そして文字が紫色奏を暗示する「オルゴール」、そして文字が小豆色ニーゴの世界にある鉄塔もどき。多分ニゴミクの暗示。そして、そのあとの瑞希を暗示するリボン、そして文字がピンクニーゴのみんなが暗示されていていい。

告白 / 可不
2026年03月28日  @小林大地-u4v 様 
00:01:30 - 00:02:54
のニーゴverだとまふゆちゃんが歌うところ、胎児を表すために逆さまにして、はじめから(産まれる時から)って表してたらえぐい - 告白 / 可不

のニーゴverだとまふゆちゃんが歌うところ、胎児を表すために逆さまにして、はじめから(産まれる時から)って表してたらえぐい

告白 / 可不
2026年03月28日  @mimicha322 様 
00:01:33 - 00:02:54
まふゆ - 告白 / 可不

まふゆ

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:33 - 00:01:36
まふゆ:逆さまな水槽かも、紫色のテキスト (Mafuyu: the aquarium and purple text) - 告白 / 可不

まふゆ:逆さまな水槽かも、紫色のテキスト (Mafuyu: the aquarium and purple text)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:33 - 00:01:37
もしかして  の所って、奏ちゃんに関係してるのは知ってたけど歌詞もそうなのかな?まふゆちゃんを助けようとしてたから「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか」って時々思う事があるのかも…長文失礼しました - 告白 / 可不

もしかして の所って、奏ちゃんに関係してるのは知ってたけど歌詞もそうなのかな?まふゆちゃんを助けようとしてたから「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか」って時々思う事があるのかも…長文失礼しました

告白 / 可不
2026年03月28日  @Ajunky510 様 
00:01:35 - 00:02:54
奏 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:36 - 00:01:43
奏:後ろのオルゴール、ピンクの/赤いテキスト それに「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか?」は幸福けいに言及するじゃん (Kanade: The music box, and pink red text. Also "was I foolish for soaving someone" surprisingly relates to kana6) - 告白 / 可不

奏:後ろのオルゴール、ピンクの/赤いテキスト それに「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか?」は幸福けいに言及するじゃん (Kanade: The music box, and pink red text. Also "was I foolish for soaving someone" surprisingly relates to kana6)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:37 - 00:01:42
答えて欲しい oh が答えて欲しいよ に聞こえて願望から誰かに言ってるように聞こえるのが俺にめちゃくちゃ刺さってる - 告白 / 可不

答えて欲しい oh が答えて欲しいよ に聞こえて願望から誰かに言ってるように聞こえるのが俺にめちゃくちゃ刺さってる

告白 / 可不
2026年03月28日  @masaki0303p 様 
00:01:39 - 00:02:54
リボンが結ばれたと思ったらすぐほどけてくの好き - 告白 / 可不

リボンが結ばれたと思ったらすぐほどけてくの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @laru_0730 様 
00:01:40 - 00:02:54
「こんなにも辛いのなら知らなきゃ良かった」瑞希を分かりすぎてるピアスさん最高です…。 - 告白 / 可不

「こんなにも辛いのなら知らなきゃ良かった」瑞希を分かりすぎてるピアスさん最高です…。

告白 / 可不
2026年03月28日  @kingyo_illust 様 
00:01:42 - 00:02:54
ここで瑞希の心情や行動に全て繋がるところの歌詞が出たタイミングで瑞希を象徴する色とリボンが出るのがとても好きです。ありがとうございます。 - 告白 / 可不

ここで瑞希の心情や行動に全て繋がるところの歌詞が出たタイミングで瑞希を象徴する色とリボンが出るのがとても好きです。ありがとうございます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @神秘雷牙 様 
00:01:42 - 00:02:54
このMVのリボンが結ばれてだんだん解けていく点➕時がだんだんたっていく点➕歌詞から解釈すると - 告白 / 可不

このMVのリボンが結ばれてだんだん解けていく点➕時がだんだんたっていく点➕歌詞から解釈すると

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆき_1225 様 
00:01:42 - 00:02:54
この辺から好き - 告白 / 可不

この辺から好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @vylqr 様 
00:01:42 - 00:02:54
なんかの曲で同じようなメロディを聞いたような気がしたんだけど何の曲か思い出せない……もやもやする - 告白 / 可不

なんかの曲で同じようなメロディを聞いたような気がしたんだけど何の曲か思い出せない……もやもやする

告白 / 可不
2026年03月28日  @sukiyaki__daisuki 様 
00:01:42 - 00:02:54
リボンの描写が、色んな瑞希バナーや曲が思い起こされて良すぎる、、アイディスマイルなど - 告白 / 可不

リボンの描写が、色んな瑞希バナーや曲が思い起こされて良すぎる、、アイディスマイルなど

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:01:42 - 00:01:48
瑞希:桃色の糸、桃色のテキスト  (Mizuki: Pink string and text)ミクの分がいるのか知らないけど。「答えてほしい」かも (idk what miku part is but I assume  its "I want you to answer") - 告白 / 可不

瑞希:桃色の糸、桃色のテキスト (Mizuki: Pink string and text)ミクの分がいるのか知らないけど。「答えてほしい」かも (idk what miku part is but I assume its "I want you to answer")

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:42 - 00:02:54
瑞希それぞれのキャラについて書かれてる? - 告白 / 可不

瑞希それぞれのキャラについて書かれてる?

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:43 - 00:02:54
リボンが…!!結ばれたのに解けて、瑞希の心の描写みたいで辛い、辛いけど、その後に光が差し込んでて救われたんだなぁ…って感動しました、ありがとうございます… - 告白 / 可不

リボンが…!!結ばれたのに解けて、瑞希の心の描写みたいで辛い、辛いけど、その後に光が差し込んでて救われたんだなぁ…って感動しました、ありがとうございます…

告白 / 可不
2026年03月28日  @リッキー-i9y 様 
00:01:45 - 00:02:54
clock hands stops at words "even so, I'm glad I have met you" - 告白 / 可不

clock hands stops at words "even so, I'm glad I have met you"

告白 / 可不
2026年03月28日  @mmiab_ 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここちゃんと25時を指してるの好きすぎるし概要欄の「あなたのせいね」がとても刺さる。今回も愛らしく、鬱くしい曲をありがとうございます。 - 告白 / 可不

ここちゃんと25時を指してるの好きすぎるし概要欄の「あなたのせいね」がとても刺さる。今回も愛らしく、鬱くしい曲をありがとうございます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @adrnrn_24 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここ好きすぎる - 告白 / 可不

ここ好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @wanunui 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここ赤?ピンク?の糸が結ばれて、解けるのなんかめっちゃ好きです(伝われ) - 告白 / 可不

ここ赤?ピンク?の糸が結ばれて、解けるのなんかめっちゃ好きです(伝われ)

告白 / 可不
2026年03月28日  @omame_no_daifuku 様 
00:01:47 - 00:02:54
に映ってる時計25時だなんて - 告白 / 可不

に映ってる時計25時だなんて

告白 / 可不
2026年03月28日  @このか-p9t 様 
00:01:47 - 00:02:54
のところ1時になってる…いや25時だ… - 告白 / 可不

のところ1時になってる…いや25時だ…

告白 / 可不
2026年03月28日  @Hisame6854 様 
00:01:47 - 00:02:54
「それでも僕はあなたに出会えてよかった」って歌詞で、瑞希というキャラが本当に救われたような気がして感動した - 告白 / 可不

「それでも僕はあなたに出会えてよかった」って歌詞で、瑞希というキャラが本当に救われたような気がして感動した

告白 / 可不
2026年03月28日  @KYO-h6p 様 
00:01:48 - 00:02:54
「告白(こくはく)」とは、心の中で秘めていた感情や秘密をありのままに打ち明けること。「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞そのものが告白なんだよね。 - 告白 / 可不

「告白(こくはく)」とは、心の中で秘めていた感情や秘密をありのままに打ち明けること。「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞そのものが告白なんだよね。

告白 / 可不
2026年03月28日  @ruca314 様 
00:01:48 - 00:02:54
ここの声すごく澄んでる感じがして本心、泣き止んだ後って感じた - 告白 / 可不

ここの声すごく澄んでる感じがして本心、泣き止んだ後って感じた

告白 / 可不
2026年03月28日  @410MERU 様 
00:01:48 - 00:02:54
の声色が凄い心に響く、、その後の「縋ってしまう」も - 告白 / 可不

の声色が凄い心に響く、、その後の「縋ってしまう」も

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:01:48 - 00:02:08
ニーゴver.だと皆で想いを歌に表すように歌っていたけど、この可不ちゃんはたった1人で抱えた心の想いをぶつけるように歌ってるように感じてすごくいい。 - 告白 / 可不

ニーゴver.だと皆で想いを歌に表すように歌っていたけど、この可不ちゃんはたった1人で抱えた心の想いをぶつけるように歌ってるように感じてすごくいい。

告白 / 可不
2026年03月28日  @tesu_ 様 
00:01:51 - 00:02:54
ここの感情の入れ方がとても好きです😭 - 告白 / 可不

ここの感情の入れ方がとても好きです😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @Aqua-Xyliblue74 様 
00:01:52 - 00:02:54
可不ってこんな力強い声出せるんだ - 告白 / 可不

可不ってこんな力強い声出せるんだ

告白 / 可不
2026年03月28日  @うどんは飲み物.Y 様 
00:01:53 - 00:02:54
「縋ってしまう」の所でピアスさん特有の感情が入っているがなりが効いていて最高でした。私の解釈なのですが、他の歌い方にも深い感情が籠ってるんですが、ここのがなりが瑞希のとても深い感情が1番籠ってるのではないかと思いながら聴いてました。いつも最高な曲ありがとうございます! - 告白 / 可不

「縋ってしまう」の所でピアスさん特有の感情が入っているがなりが効いていて最高でした。私の解釈なのですが、他の歌い方にも深い感情が籠ってるんですが、ここのがなりが瑞希のとても深い感情が1番籠ってるのではないかと思いながら聴いてました。いつも最高な曲ありがとうございます!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Haru-ir6cr 様 
00:01:53 - 00:02:54
I LOVE THE GROWL ON THIS PART - 告白 / 可不

I LOVE THE GROWL ON THIS PART

告白 / 可不
2026年03月28日  @Squidpikmin 様 
00:01:54 - 00:02:54
「縋ってしまう」のがなりがすごい… - 告白 / 可不

「縋ってしまう」のがなりがすごい…

告白 / 可不
2026年03月28日  @mint-mh1lo 様 
00:01:54 - 00:02:54
がなり好きすぎる - 告白 / 可不

がなり好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @りりちんちゃん 様 
00:01:54 - 00:02:54
やっぱピアスさんの可不のがなりは最高 - 告白 / 可不

やっぱピアスさんの可不のがなりは最高

告白 / 可不
2026年03月28日  @plsk_RIU 様 
00:01:55 - 00:02:54
ここから後ろでジャンジャンって聴こえる音が大好きですもうプロセカをやめてしまった身なのでピアスさんが曲を書き下ろしてくださるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しいです - 告白 / 可不

ここから後ろでジャンジャンって聴こえる音が大好きですもうプロセカをやめてしまった身なのでピアスさんが曲を書き下ろしてくださるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しいです

告白 / 可不
2026年03月28日  @あさは-v6d 様 
00:01:56 - 00:02:54
こっから大好き - 告白 / 可不

こっから大好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @精神弱弱星人 様 
00:01:57 - 00:02:54
ここの音楽がなんか言い方むずいんだけど迫力?あって好きめっちゃ聞いてます! - 告白 / 可不

ここの音楽がなんか言い方むずいんだけど迫力?あって好きめっちゃ聞いてます!

告白 / 可不
2026年03月28日  @3939-j7x 様 
00:01:59 - 00:02:54
とかの 幸福 って 歌詞見ると、LonePiさんの幸福刑が脳裏にチラつく - 告白 / 可不

とかの 幸福 って 歌詞見ると、LonePiさんの幸福刑が脳裏にチラつく

告白 / 可不
2026年03月28日  @なぁふる 様 
00:02:03 - 00:02:54
の「最期」の歌い方について。同じに聞こえる?それとも違って聞こえる?ちなみに私は違って聞こえる。 - 告白 / 可不

の「最期」の歌い方について。同じに聞こえる?それとも違って聞こえる?ちなみに私は違って聞こえる。

告白 / 可不
2026年03月28日  @あっちゃん-onna 様 
00:02:08 - 00:02:54
ラスサビの音の広がりえぐい - 告白 / 可不

ラスサビの音の広がりえぐい

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:02:08 - 00:02:54
ここから字幕の色がニーゴの色が混じるの凝ってて好き - 告白 / 可不

ここから字幕の色がニーゴの色が混じるの凝ってて好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @KYYY-z8g 様 
00:02:09 - 00:02:54
転調するの大好きすぎる - 告白 / 可不

転調するの大好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆのあ_310jel 様 
00:02:10 - 00:02:54
「あなたのせいね」のところが「あなたもそうね」って聞こえるのがまた新しい解釈生まれてとても好きあなたも私のせいでそう思うのでしょう?みたいな - 告白 / 可不

「あなたのせいね」のところが「あなたもそうね」って聞こえるのがまた新しい解釈生まれてとても好きあなたも私のせいでそう思うのでしょう?みたいな

告白 / 可不
2026年03月28日  @medaka01 様 
00:02:14 - 00:02:54
「歩いていこう」 で絵名と瑞希のカラーになってるの天才ですかね - 告白 / 可不

「歩いていこう」 で絵名と瑞希のカラーになってるの天才ですかね

告白 / 可不
2026年03月28日  @TAROSIBA 様 
00:02:17 - 00:02:54
泣いてる、 - 告白 / 可不

泣いてる、

告白 / 可不
2026年03月28日  @Allen-n3l6x 様 
00:02:19 - 00:02:54
여기부분. 목소리가 꺽이는 부분이 너무 좋다 - 告白 / 可不

여기부분. 목소리가 꺽이는 부분이 너무 좋다

告白 / 可不
2026年03月28日  @Queries0 様 
00:02:19 - 00:02:54
の所謝ってるのが寂しさとか辛さが伝わって表現の仕方が天才だなと思いました…囁くような可不ちゃん歌声大好きです😭内緒のピアスのプロセカの曲ずっと待ってたので本当に心から嬉しいと感謝でしないです…、! - 告白 / 可不

の所謝ってるのが寂しさとか辛さが伝わって表現の仕方が天才だなと思いました…囁くような可不ちゃん歌声大好きです😭内緒のピアスのプロセカの曲ずっと待ってたので本当に心から嬉しいと感謝でしないです…、!

告白 / 可不
2026年03月28日  @yuna-e3x-k8h 様 
00:02:20 - 00:02:54
ここからの転調がほんとに涙腺にくる、好きすぎる - 告白 / 可不

ここからの転調がほんとに涙腺にくる、好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @マイハナ-o8w 様 
00:02:21 - 00:02:54
ここ好き世界が開けたみたいですごく素敵✨ - 告白 / 可不

ここ好き世界が開けたみたいですごく素敵✨

告白 / 可不
2026年03月28日  @ao28210 様 
00:02:21 - 00:02:54
プロセカの最推しの書き下ろしをボカロPの中で一番好きなピアスさんがやってくれていて本当に感激です、、、今までの書き下ろし曲でダントツで好きです  特にここからが本当に本当に大好きで一生聞いてます、、、ニーゴver.も良かったけど、やっぱりピアスさんが調声してる可不ちゃんにしか出せない魅力があって、、、本当に素晴らしい曲をありがとうございます - 告白 / 可不

プロセカの最推しの書き下ろしをボカロPの中で一番好きなピアスさんがやってくれていて本当に感激です、、、今までの書き下ろし曲でダントツで好きです 特にここからが本当に本当に大好きで一生聞いてます、、、ニーゴver.も良かったけど、やっぱりピアスさんが調声してる可不ちゃんにしか出せない魅力があって、、、本当に素晴らしい曲をありがとうございます

告白 / 可不
2026年03月28日  @暇人やってます 様 
00:02:21 - 00:02:54
本当に泣ける😭心を掴まれました、! - 告白 / 可不

本当に泣ける😭心を掴まれました、!

告白 / 可不
2026年03月28日  @momomik_loverL 様 
00:02:21 - 00:02:54
ここ音大好き🫶 - 告白 / 可不

ここ音大好き🫶

告白 / 可不
2026年03月28日  @sarusaru147 様 
00:02:22 - 00:02:54
の「弱くてごめんね、ずるくてごめんね」のとこ毎回泣きそうになる - 告白 / 可不

の「弱くてごめんね、ずるくてごめんね」のとこ毎回泣きそうになる

告白 / 可不
2026年03月28日  @N_osse 様 
00:02:22 - 00:02:54
協会に飾られている彫刻みたい。ステンドグラスの光を一身に受けている彫刻。でも1番最後は真っ暗なんだね。 - 告白 / 可不

協会に飾られている彫刻みたい。ステンドグラスの光を一身に受けている彫刻。でも1番最後は真っ暗なんだね。

告白 / 可不
2026年03月28日  @sigule-f3v 様 
00:02:23 - 00:02:54
ここ天使の輪みたいで綺麗 - 告白 / 可不

ここ天使の輪みたいで綺麗

告白 / 可不
2026年03月28日  @lO8_28Ny 様 
00:02:31 - 00:02:54
の「想い出してね」がなんか最後の力振り絞って声出してる感じに聞こえるのなんか私だけかな⁉️ - 告白 / 可不

の「想い出してね」がなんか最後の力振り絞って声出してる感じに聞こえるのなんか私だけかな⁉️

告白 / 可不
2026年03月28日  @mirakuruakaunto 様 
00:02:37 - 00:02:54
女の子の笑顔がドアップで映るの好き - 告白 / 可不

女の子の笑顔がドアップで映るの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @laru_0730 様 
00:02:38 - 00:02:54
想い出してね…心の内にある想いを出してねってことですかね。内緒のピアスさん、「告白」を書き下ろしてくださりありがとうございます。こちらの曲、好きです! - 告白 / 可不

想い出してね…心の内にある想いを出してねってことですかね。内緒のピアスさん、「告白」を書き下ろしてくださりありがとうございます。こちらの曲、好きです!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Tmoon.O2704 様 
00:02:38 - 00:02:54
涙があるけど顔は笑ってる… - 告白 / 可不

涙があるけど顔は笑ってる…

告白 / 可不
2026年03月28日  @フィート-g4z 様 
00:02:39 - 00:02:54
When we can't have happy  endings in one world. Why must there be a crossroads... () - 告白 / 可不

When we can't have happy endings in one world. Why must there be a crossroads... ()

告白 / 可不
2026年03月28日  @C0ntent_d3leted-e2f 様 
00:02:42 - 00:02:54
ゲスト登場 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ゲスト登場

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:07:08 - 00:15:33
のど痛かった花粉症て病気よ、 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

のど痛かった花粉症て病気よ、

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @naNa-rq4dt 様 
00:09:55 - 00:34:50
仮音源(鼻歌) - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

仮音源(鼻歌)

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:15:33 - 00:16:56
ゲームを持ってきたピアスさん - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ゲームを持ってきたピアスさん

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:16:56 - 00:17:15
ピアスさんが虫食いにしてきた歌詞を当てようゲーム - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ピアスさんが虫食いにしてきた歌詞を当てようゲーム

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:17:15 - 00:23:55
思ったより大喜利が上手いコメント欄の皆様「♫ちょっと大喜利もしたい」 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

思ったより大喜利が上手いコメント欄の皆様「♫ちょっと大喜利もしたい」

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:23:55 - 00:28:45
虫食いを再表示でAメロの答えをおさらい - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

虫食いを再表示でAメロの答えをおさらい

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:28:45 - 00:29:48
告知 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

告知

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:29:48 - 00:29:52
├  緋八マナ - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

├ 緋八マナ

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:29:52 - 00:31:02
└  内緒のピアス - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

└ 内緒のピアス

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:31:02 - 00:34:50