のとこのやつ
前Twitter限定で上げてたcrudeっていう曲(?)の絵がさらっと入ってることに気付けてとても嬉しい....やっぱ楽園市街さんの曲はとても綺麗ですね...!
廃墟の様相を呈した教会は、天井の混凝土がざっくり崩れ落ちており、そこに無数の植物が繁殖していた。一部の窓硝子は割れ、壁伝いに蔓が伸びている。先日の雨があってか、雨露で草花が白銀のように煌びやかだった。中央のステンドグラスに太陽光が反射して、七色の透過光が教会と彼女の頬を照らす。例えるならば、世界中の金銀財宝や珍しい鉱物の入った宝石箱を白昼の下にばら撒いたような、もしくは、相当な金剛石を溜め込んだ宝石店に火を放った時ような灼熱の炎のような美しさだった。その静謐な情景はモネやピサロなど印象派の名画とも錯覚させるほどであった。