いつものボカコレ
ここネタか
トモコレのアクセント3の喋り方で草
Nu!
ハッカ油
可愛くてごめん
ヘコヘコずんだもん
WAS THAT AN IBO REFERENCE
persona reference?!?!
ぬ!?ぬぬぬぬ、ぬぬぬぬ。ぬぬぬぬ!!!
オルガ
止まるんじゃねぇぞ
カレーうどんはごめんそんなことないよね?(威圧) ごめん
カレーうどん狂騒曲
伝説のxpで草…
WindowsXPシャットダウン
ここ耳が気持ちよすぎだろ!
の可不ちゃんの威圧感が凄く好き
囁き声ありがとうございます
ここやばいw
可不ちゃんの「そんなことないよね?(威圧)」で笑ったw
いいよこいよ にも見える
くそビビった
モミアゲヲ
BB助かる
ここの声好き
助かる
ずんだもんの朝食
ずんだもんの朝食も追加で
のずんだもんかわいい
Undertale…?
ここのヤムチャで曲止めるのは天才だと思うの
ロンギヌスの槍
~
このスピード感でねじ込まれるデデン!とそのあとの余韻がたまらん
この流れ好き
すっご
のヒイロ・キリたん好き
ガンダムのアレ
急にガンダムネタきて吹いた
オマエヲコロスの所好き🩷
ここ好き
またゆかりさんのもみあげが…
ドラゴンボールかよwww
ヤムチャ
ヤムチャしあがって…
一瞬音消えるの草
ここドイツ国旗
謝る要素ありませんねえ
可愛い女の子かと思った?残念おとこの娘でした!どこが残念なんだ、?
ここすき
喜多ちゃん