- ロスト、シュタイナー / 卯花ロク ft.初音ミク

ロスト、シュタイナー / 卯花ロク ft.初音ミク

卯花ロクです、24作品目の投稿です。
よろしくお願いします。

■映像:檀上大空
X(旧twitter):

■曲:卯花ロク
X(旧twitter):

off vocal:https://piapro.jp/t/tpIQ

音源配信:https://linkco.re/7uQvrxxc

[歌詞]
クラスのリーダー格の子が
持て囃してたト...
卯花ロクです、24作品目の投稿です。
よろしくお願いします。

■映像:檀上大空
X(旧twitter):

■曲:卯花ロク
X(旧twitter):

off vocal:https://piapro.jp/t/tpIQ

音源配信:https://linkco.re/7uQvrxxc

[歌詞]
クラスのリーダー格の子が
持て囃してたトレンドにぶら下がる取り巻き
手を叩いて美辞麗句を吐く様は
宗教のようだったわ

非賛同者を悲惨だって吊るして晒して
恥の烙印ペタペタ大会の火蓋は切られちゃって
嘲笑い合った人 目を逸らした人 傷になった人
絵画みたいだね

マジョリタ・マノルタ・アノミー
正しさも間違いも誰か次第
お友達の数で得点に差をつけて
大声で捲し立てる
マジョリタ・マノルタ・アノミー
鳴り止まない喝采は疫病のようで
アパシーな彼らにも中毒性を与えて
黒板は正の字で埋まっていく

かたや手前のSさんは
舌をチッと鳴らして語り始めた
前の方が好きだった
今じゃもう見る影すらもないな
そんなのよりスポットライトに照らされない
アナクロニズムは至高だ
繰り返すソロ問答 まるで呪いみたいね

誰かが好きか否かで
向き変える大衆を見下してワタシは違うと薄笑った
似た表情が並んでることにも気づかないで

マジョリタ・マノルタ・アノミー
価値が下がっているものだけをセレクション
集めた手札を誰かさんに見せつけて
優越感で自己満たす
マジョリタ・マノルタ・アノミー
ランドルト環が輪に見えてしまうくらいに
ぼやけきった視力じゃ柄なんてわかんないから
白以外のカードしか選べない

マジョリタ・マノルタ・アノミー
人の振りばかり見てたせいで娯楽が何か
上手く思い出せなくなった末路が私
マジョリタ・マノルタ・アノミー
鏡よ鏡 答えてくれませんか
彼らか私か どちらになりたかった?

ウロコ汚れで もう顔すら見えなかった

卯花ロク

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:40件

女の子の目から光が消えるのゾッとした… - 継接、ハサミの使い方 / 卯花ロク ft.初音ミク

女の子の目から光が消えるのゾッとした…

継接、ハサミの使い方 / 卯花ロク ft.初音ミク
2026年06月12日  @k_1__126 様 
00:00:33 - 00:02:47
「徒労」の意味が"無駄な苦労"と"報われない努力"の結果だけが真反対で同じ言葉から…オマエがAI生成を使ってたなら"無駄な苦労"とこの子は罵るだろうし、この子がAI生成を使ってるなら"報われない努力"とオマエのことを嘲笑うだろうな〜って。どちらでもオマエは失墜してこの子は信頼を勝ち取ってるみたい - 継接、ハサミの使い方 / 卯花ロク ft.初音ミク

「徒労」の意味が"無駄な苦労"と"報われない努力"の結果だけが真反対で同じ言葉から…オマエがAI生成を使ってたなら"無駄な苦労"とこの子は罵るだろうし、この子がAI生成を使ってるなら"報われない努力"とオマエのことを嘲笑うだろうな〜って。どちらでもオマエは失墜してこの子は信頼を勝ち取ってるみたい

継接、ハサミの使い方 / 卯花ロク ft.初音ミク
2026年06月12日  @Yomochy 様 
00:02:22 - 00:02:47
穏やかで温かいギターソロいいですね - 枯れて乾いた、ゆめのあと / 卯花ロク ft.初音ミク

穏やかで温かいギターソロいいですね

枯れて乾いた、ゆめのあと / 卯花ロク ft.初音ミク
2026年02月12日  @戸賀-g5q 様 
00:00:54 - 00:03:21
ガムの甘さに例えるのめっちゃ好き。女の子のイラストがモノクロなのも好き。 - 枯れて乾いた、ゆめのあと / 卯花ロク ft.初音ミク

ガムの甘さに例えるのめっちゃ好き。女の子のイラストがモノクロなのも好き。

枯れて乾いた、ゆめのあと / 卯花ロク ft.初音ミク
2026年02月12日  @はるか-o7h1r 様 
00:01:15 - 00:03:21
 (1) - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

(1)

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:00 - 00:00:01
 (2) - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

(2)

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:01 - 00:00:17
立ち込めてる薬の香り鼻を惑わせる分け入るように匂ったのはコーヒーの香しさアルコールランプの灯りがゆらりゆら と私の胸の内のように揺らいでいた - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

立ち込めてる薬の香り鼻を惑わせる分け入るように匂ったのはコーヒーの香しさアルコールランプの灯りがゆらりゆら と私の胸の内のように揺らいでいた

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:17 - 00:00:46
マグカップにかける手のひらも注ぐ時の優しい目も少しボサついてる髪型も今だけは 私のもの白衣がとても似合うあなたと耳が熱くなる私の近くて 遠い 距離がもどかしくてそれでも愛しかった - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

マグカップにかける手のひらも注ぐ時の優しい目も少しボサついてる髪型も今だけは 私のもの白衣がとても似合うあなたと耳が熱くなる私の近くて 遠い 距離がもどかしくてそれでも愛しかった

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:46 - 00:01:29
「愛」を手の内に閉じ込めてるのが…ずっと秘密に大事にしているんだなっって…😭 - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

「愛」を手の内に閉じ込めてるのが…ずっと秘密に大事にしているんだなっって…😭

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @miyo23 様 
00:01:14 - 00:03:39
日暮れ間近の空がカーテンの向こうで染まる灯りは消えコーヒーは残りわずかで悲しいな人体模型だけがこの空間を見守っていて背徳者の気持ちがさらに滲んでいた - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

日暮れ間近の空がカーテンの向こうで染まる灯りは消えコーヒーは残りわずかで悲しいな人体模型だけがこの空間を見守っていて背徳者の気持ちがさらに滲んでいた

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:29 - 00:01:58
そんな気持ちもつゆ知らないであなたは子供のように笑う逆じゃないのって心の中で指摘を入れてみたりそんなとこに惹かれてしまったそんなところが好きなんだまるで神様に恋してしまった 罪人みたいなんだ - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

そんな気持ちもつゆ知らないであなたは子供のように笑う逆じゃないのって心の中で指摘を入れてみたりそんなとこに惹かれてしまったそんなところが好きなんだまるで神様に恋してしまった 罪人みたいなんだ

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:58 - 00:02:40
最後一雫のコーヒーはぬるくもなく つめたかった閉まるカーテン 消された電気夕焼小焼のチャイム知られちゃいけないこの気持ちを今日も理科室に閉じ込めあなたの背中気づかれないように掴んで 離したんだ - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

最後一雫のコーヒーはぬるくもなく つめたかった閉まるカーテン 消された電気夕焼小焼のチャイム知られちゃいけないこの気持ちを今日も理科室に閉じ込めあなたの背中気づかれないように掴んで 離したんだ

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:02:40 - 00:03:39
つ ぎ はあ な た と い い っ しょ に 飲 み たいな♪ - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

つ ぎ はあ な た と い い っ しょ に 飲 み たいな♪

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @kota-m5u 様 
00:03:25 - 00:03:39
ここ天才すぎて愛してる - 月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク

ここ天才すぎて愛してる

月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年07月04日  @user-watashiakachan 様 
00:01:05 - 00:03:11
ここまさかとは思うけど淡々TikTokって言ってる? - 月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク

ここまさかとは思うけど淡々TikTokって言ってる?

月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年07月04日  @しましま-h9f 様 
00:01:30 - 00:03:11
ここ好き - 月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク

ここ好き

月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年07月04日  @ミルキーウェイミルフィーユ 様 
00:02:47 - 00:03:11
こっからの表情の変化が絶妙 - 月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク

こっからの表情の変化が絶妙

月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年07月04日  @しましま-h9f 様 
00:02:47 - 00:03:11
タタタタタ好き - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

タタタタタ好き

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:00:28 - 00:01:00
「崇高さ ずっと説いて」→偶像、縋るは有象無象「反論に異論で対抗して」→ピエロ様、ご覧よ無様「あなたには肯定を それ以外には否定を」→かみさま、あなたの言うとおり - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

「崇高さ ずっと説いて」→偶像、縋るは有象無象「反論に異論で対抗して」→ピエロ様、ご覧よ無様「あなたには肯定を それ以外には否定を」→かみさま、あなたの言うとおり

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @user-bq1tk1dz3g 様 
00:00:48 - 00:03:13
「暇つぶし、誰かの命」の「火種を撒く、燃え広がる、それを対岸から見て笑う」の歌詞と同じ動きをしてるのには意味があるのかな…? - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

「暇つぶし、誰かの命」の「火種を撒く、燃え広がる、それを対岸から見て笑う」の歌詞と同じ動きをしてるのには意味があるのかな…?

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @sakito598 様 
00:00:59 - 00:03:13
 - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:01:00 - 00:02:04
ポーン好き - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

ポーン好き

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:01:26 - 00:02:44
「泣き喚く豚 色欲河童と盛る猿」ロクさんが書く一切躊躇のない悪意200%の暴言インパクトあって好き。 - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

「泣き喚く豚 色欲河童と盛る猿」ロクさんが書く一切躊躇のない悪意200%の暴言インパクトあって好き。

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @logx-s7j 様 
00:01:39 - 00:03:13
西遊記、ってことは「あなた」が三蔵法師なのかな 最終的には天竺じゃなく天国に行っちゃってるけど… - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

西遊記、ってことは「あなた」が三蔵法師なのかな 最終的には天竺じゃなく天国に行っちゃってるけど…

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @user-nb4op6yw6y 様 
00:01:40 - 00:03:13
の顔好き - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

の顔好き

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:02:04 - 00:01:26
ここ協力するみたいに言ってるけど自分の玩具が逃げれないようにしてんのエグい - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

ここ協力するみたいに言ってるけど自分の玩具が逃げれないようにしてんのエグい

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @ただの暇人です-k5l 様 
00:02:16 - 00:03:13
残念だぁ←このぁ好き - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

残念だぁ←このぁ好き

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:02:44 - 00:03:13
クラスメイトを「なんとなくでオモチャ」にする悪女。だけどその後の「まあそれなりにだったかな」の台詞があまり期待はしてなかったけど思ってたよりかは頑張ってたんじゃない?みたく相手の功績を称するようでより性根が腐ってるのを感じる。けどどこか憎もうにも憎みきれない歌詞、卯花ロクさんの曲はホントに好き。 - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

クラスメイトを「なんとなくでオモチャ」にする悪女。だけどその後の「まあそれなりにだったかな」の台詞があまり期待はしてなかったけど思ってたよりかは頑張ってたんじゃない?みたく相手の功績を称するようでより性根が腐ってるのを感じる。けどどこか憎もうにも憎みきれない歌詞、卯花ロクさんの曲はホントに好き。

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @user-teten 様 
00:02:55 - 00:03:13
冒頭(まで)の旋律を聴いたことはないんだけど、5時のチャイムで流れてそうに感じて懐かしさを覚えた昔を懐古してるような音というか - 羅針盤、針を外して / 房野聖×卯花ロク ft.初音ミク

冒頭(まで)の旋律を聴いたことはないんだけど、5時のチャイムで流れてそうに感じて懐かしさを覚えた昔を懐古してるような音というか

羅針盤、針を外して / 房野聖×卯花ロク ft.初音ミク
2025年03月29日  @ぽるーど 様 
00:00:06 - 00:04:26
ここが円になってるのとその後に女の子が下にフェードアウトするの首に縄かけて踏み台蹴飛ばしてるようにしか見えなくなった - 羅針盤、針を外して / 房野聖×卯花ロク ft.初音ミク

ここが円になってるのとその後に女の子が下にフェードアウトするの首に縄かけて踏み台蹴飛ばしてるようにしか見えなくなった

羅針盤、針を外して / 房野聖×卯花ロク ft.初音ミク
2025年03月29日  @YUKI-qb5fi 様 
00:02:37 - 00:04:26