転調ーー!!!(00:02:15 - 00:02:25) - エム / 可不

転調ーー!!!(00:02:15 - 00:02:25)
エム / 可不

「ぐちゃぐちゃにされたいの」

■SELF-COVER
https://naishonopiasu.booth.pm/

■DL & STREAMING
https://linkco.re/ypsZ0yzX

■Instrumental
https://drive.google.com/drive/folders/1pOKhGjMNRVNHhwl12O1PAG70WszOLWPs?usp=sharing
下記ガイドラインをご一読ください

■Derivative Works Guideline
https://drive...
「ぐちゃぐちゃにされたいの」

■SELF-COVER
https://naishonopiasu.booth.pm/

■DL & STREAMING
https://linkco.re/ypsZ0yzX

■Instrumental
https://drive.google.com/drive/folders/1pOKhGjMNRVNHhwl12O1PAG70WszOLWPs?usp=sharing
下記ガイドラインをご一読ください

■Derivative Works Guideline
https://drive.google.com/drive/folders/1Lx9MoMRZ-NbR9WiMsch0y30TNjvXVBLH?usp=sharing

■Credit
Mastering:さぶろう
Illust:gaku
Movie:藤墅。

■SNS
X(Twitter):
Instagram:https://www.instagram.com/naishonopiasu/
TikTok:https://www.tiktok.com/@naishonopiasu
YouTubeメンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UC7C8glg8Yvwy3d0w7mU76Cg/join

■Notes
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
音楽的同位体 公式Twitter:
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@musicalisotope423
音楽的同位体 WEB:https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです
Based voice on KAF
花譜Twitter:
花譜YouTube:https://www.youtube.com/@virtual_kaf

■Lyrics
エム / 可不(M / KAFU)
作詞/作曲:内緒のピアス

どうしても僕は僕を愛せずにいつしか残ったのはこの器だけ
咳の反響に妙に急かされて余った腕ひとつ自分を慰めた

どうしたら僕は僕を愛せるかいつしか残ったのはこの器だけ
注いでみたってどうして満たせないそのくせ溢れ出して垂れてゆく赤い糸

甘い手探りで空の心探す
ああなんて優しい人だろう

跡が残るほど声が枯れるほど息絶えるほど
ぐちゃぐちゃにされたいの
一人じゃなくて一つのものとして答えも聞かず
ぐちゃぐちゃにされたいの
言えないくせに望んでしまうよ本当はあなたに
ぐちゃぐちゃにされたいの
ああもうぜんぶ
気持ちよくって苦しくなって愛しくなって
ああもう

狂った思想に疲労に溺れたい注いでみたってどうせ満たせない
だとしたらもうひと想いに壊れたいなぞって溢れ出して垂れてゆく赤い糸

浅い手探りが空の心を刺す
ああなんて優しい人

跡が残るほど声が枯れるほど息絶えるほど
ぐちゃぐちゃにされたいの
一人じゃなくて一つのものとして答えも聞かず
ぐちゃぐちゃにされたいの
癒えない傷に薬をください本当はあなたに
ぐちゃぐちゃにされたいの
ああもうぜんぶ
気持ちよくって苦しくなって愛しくなって
ああもう

跡が残るほど声が枯れるほど息絶えるほど
ぐちゃぐちゃにされたいの
一人じゃなくて一つのものとして答えも聞かず
ぐちゃぐちゃにされたいの
言えないくせに望んでしまうよ本当はあなたに
ぐちゃぐちゃにされたいの
ああもうぜんぶ
あれなんだっけもういいや
ああもうぜんぶ
気持ちよくって愛しくなってこれで逝けるなら
本望

#内緒のピアス
无论如何 我依然无法爱自己 - エム / 可不

无论如何 我依然无法爱自己

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:00 - 00:00:05
囁きっぽいにょー😭 - エム / 可不

囁きっぽいにょー😭

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:00:01 - 00:00:18
不觉间 只剩下这副空洞躯壳 - エム / 可不

不觉间 只剩下这副空洞躯壳

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:05 - 00:00:10
咳嗽的回音 异样地催促着我 - エム / 可不

咳嗽的回音 异样地催促着我

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:10 - 00:00:14
あ、そういえば、エム〜の詩『余った腕ひとつ自分を慰めた』自分を慰めた=自慰“慰めた”が平仮名ではなく漢字になっている理由 - エム / 可不

あ、そういえば、エム〜の詩『余った腕ひとつ自分を慰めた』自分を慰めた=自慰“慰めた”が平仮名ではなく漢字になっている理由

エム / 可不
2025年02月10日  @to_you_46n 様 
00:00:14 - 00:03:02
孤独的一只手臂 抚慰着自己 - エム / 可不

孤独的一只手臂 抚慰着自己

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:14 - 00:00:27
「慰めた」ここすき、 - エム / 可不

「慰めた」ここすき、

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:00:18 - 00:00:30
 (1) - エム / 可不

(1)

エム / 可不
2025年02月10日  @moemi__0430 様 
00:00:24 - 00:01:23
究竟怎样 才能让我爱上自己 - エム / 可不

究竟怎样 才能让我爱上自己

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:27 - 00:00:32
「愛せるか」声震えてる?すき - エム / 可不

「愛せるか」声震えてる?すき

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:00:30 - 00:00:53
不觉间 只剩下这副空壳而已 - エム / 可不

不觉间 只剩下这副空壳而已

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:32 - 00:00:36
纵使倾注一切 也无法填满内心 - エム / 可不

纵使倾注一切 也无法填满内心

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:36 - 00:00:41
却偏偏溢出 缓缓滴落的红线 - エム / 可不

却偏偏溢出 缓缓滴落的红线

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:41 - 00:00:47
垂れてゆくの時に 「垂」の字がほんとに垂れてるのこだわりあってすき - エム / 可不

垂れてゆくの時に 「垂」の字がほんとに垂れてるのこだわりあってすき

エム / 可不
2025年02月10日  @kqx0h 様 
00:00:44 - 00:03:02
この辺好き (1) - エム / 可不

この辺好き (1)

エム / 可不
2025年02月10日  @Kyriefight 様 
00:00:47 - 00:01:54
用那甜蜜的触碰 你寻觅我空洞的心 - エム / 可不

用那甜蜜的触碰 你寻觅我空洞的心

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:47 - 00:00:52
ここ大好きです🥰🥰 - エム / 可不

ここ大好きです🥰🥰

エム / 可不
2025年02月10日  @Paru_1028 様 
00:00:52 - 00:03:02
サビィ - エム / 可不

サビィ

エム / 可不
2025年02月10日  @NEKODAISUKIChiityann 様 
00:00:52 - 00:03:02
啊 你是多么温柔的人啊 - エム / 可不

啊 你是多么温柔的人啊

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:00:52 - 00:00:56
かっこよすぎるて。まじで - エム / 可不

かっこよすぎるて。まじで

エム / 可不
2025年02月10日  @もう来てるよ-u4y 様 
00:00:53 - 00:03:02
がなり頂きました🥹 - エム / 可不

がなり頂きました🥹

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:00:53 - 00:00:56
「優しい人だろう」目が開く瞬間にドキッとします。いつも愛らしく鬱くしい調声で素敵です。 - エム / 可不

「優しい人だろう」目が開く瞬間にドキッとします。いつも愛らしく鬱くしい調声で素敵です。

エム / 可不
2025年02月10日  @rean7101 様 
00:00:53 - 00:03:02
サビ‼️ほんとにここだいすきです😢 - エム / 可不

サビ‼️ほんとにここだいすきです😢

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:00:56 - 00:01:00
「ぐちゃぐちゃにされたいの」可不ちゃんの発音の仕方かわいすぎる - エム / 可不

「ぐちゃぐちゃにされたいの」可不ちゃんの発音の仕方かわいすぎる

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:01:00 - 00:01:13
エスの『僕のひとつであって』に対してエムの『一つのものとして』で繋がっているのかなと思いました。 - エム / 可不

エスの『僕のひとつであって』に対してエムの『一つのものとして』で繋がっているのかなと思いました。

エム / 可不
2025年02月10日  @R_nico02 様 
00:01:02 - 00:03:02
ここのあなたってエスのことかな?他の方の考察で黒いウェディングドレスは「あなた以外に染まらない」だと知って、本心はエスだけに愛されたいけど、物足りなく感じて他の人とも致しちゃう自分そんな自分が許せなくて愛せなかったのかもしれない - エム / 可不

ここのあなたってエスのことかな?他の方の考察で黒いウェディングドレスは「あなた以外に染まらない」だと知って、本心はエスだけに愛されたいけど、物足りなく感じて他の人とも致しちゃう自分そんな自分が許せなくて愛せなかったのかもしれない

エム / 可不
2025年02月10日  @ふわふわ_りぼん 様 
00:01:07 - 00:03:02
ここ正直でかわいい - エム / 可不

ここ正直でかわいい

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:01:13 - 00:01:15
のあ”ぁ”もうが好きすぎる - エム / 可不

のあ”ぁ”もうが好きすぎる

エム / 可不
2025年02月10日  @ほたる-n2i 様 
00:01:13 - 00:03:02
あーもう! - エム / 可不

あーもう!

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:01:15 - 00:01:26
の「ああもう」が本当に叫んでる感じとその後のガラスが割れる音?が不安定な感じがして最高⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ   )ु - エム / 可不

の「ああもう」が本当に叫んでる感じとその後のガラスが割れる音?が不安定な感じがして最高⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ   )ु

エム / 可不
2025年02月10日  @Bayatamangoo 様 
00:01:16 - 00:03:02
今更すぎるけど と - エム / 可不

今更すぎるけど と

エム / 可不
2025年02月10日  @櫛田希咲 様 
00:01:17 - 00:02:41
2:46 (2) - エム / 可不

2:46 (2)

エム / 可不
2025年02月10日  @moemi__0430 様 
00:01:23 - 00:02:46
渴望沉溺于 疯狂思绪与疲惫之中 - エム / 可不

渴望沉溺于 疯狂思绪与疲惫之中

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:01:25 - 00:01:30
ここの歌詞だいすき - エム / 可不

ここの歌詞だいすき

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:01:26 - 00:01:54
即便竭尽所能 依然无法填满虚空 - エム / 可不

即便竭尽所能 依然无法填满虚空

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:01:30 - 00:01:35
若是如此 宁愿在爱的冲击中破碎 - エム / 可不

若是如此 宁愿在爱的冲击中破碎

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:01:35 - 00:01:39
轻轻描绘着 溢出滴落的赤红丝线 - エム / 可不

轻轻描绘着 溢出滴落的赤红丝线

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:01:39 - 00:01:46
ここら辺の不安定な感じだーーーいすき!! - エム / 可不

ここら辺の不安定な感じだーーーいすき!!

エム / 可不
2025年02月10日  @あい-y6m6u 様 
00:01:46 - 00:03:02
浅い手探りが…からぐっと引き込まれるメロディラインで - エム / 可不

浅い手探りが…からぐっと引き込まれるメロディラインで

エム / 可不
2025年02月10日  @Mika_v_v0307 様 
00:01:46 - 00:01:55
用你自私的仁慈 刺痛我空洞的心扉 - エム / 可不

用你自私的仁慈 刺痛我空洞的心扉

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:01:46 - 00:01:50
ここはイヤホンかヘッドホンの方が楽しめる - エム / 可不

ここはイヤホンかヘッドホンの方が楽しめる

エム / 可不
2025年02月10日  @3qlirxz 様 
00:01:50 - 00:03:02
啊 你是如此温柔的人 - エム / 可不

啊 你是如此温柔的人

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:01:50 - 00:01:54
とか、ここまで来たならサビだろうなとか思ってたら、予想外過ぎて思わず笑ってしまったし、そのあとの盛り上がりも期待を超えてくるものでした!ラスサビ頭動かしちゃったし - エム / 可不

とか、ここまで来たならサビだろうなとか思ってたら、予想外過ぎて思わず笑ってしまったし、そのあとの盛り上がりも期待を超えてくるものでした!ラスサビ頭動かしちゃったし

エム / 可不
2025年02月10日  @Amaryllis-01 様 
00:01:53 - 00:03:02
〜狂ってく様が大好きです。 - エム / 可不

〜狂ってく様が大好きです。

エム / 可不
2025年02月10日  @ゆうひ-n2y 様 
00:01:54 - 00:03:02
ここからなんか聴いたことあると思ったらヘイズアダーとかヘドニストの幸福な食卓とかその辺だ!ここが好きな人は好きだと思う! - エム / 可不

ここからなんか聴いたことあると思ったらヘイズアダーとかヘドニストの幸福な食卓とかその辺だ!ここが好きな人は好きだと思う!

エム / 可不
2025年02月10日  @nnm2406 様 
00:01:54 - 00:03:02
この辺好き   (2) - エム / 可不

この辺好き (2)

エム / 可不
2025年02月10日  @Kyriefight 様 
00:01:54 - 00:03:02
落ちサビってやつ?ここほんとにすきです😿ベースかっこゆい - エム / 可不

落ちサビってやつ?ここほんとにすきです😿ベースかっこゆい

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:01:54 - 00:02:15
跡が残るほど…の可不ちゃんが絞り出すような歌い方が素敵すぎます。ピアスさん愛らしく、鬱くしい物語を創って下さってありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) - エム / 可不

跡が残るほど…の可不ちゃんが絞り出すような歌い方が素敵すぎます。ピアスさん愛らしく、鬱くしい物語を創って下さってありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

エム / 可不
2025年02月10日  @Mika_v_v0307 様 
00:01:55 - 00:03:02
请为我不愈的伤 赐予解药 其实我只想让你 - エム / 可不

请为我不愈的伤 赐予解药 其实我只想让你

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:03 - 00:02:07
啊 一切都已既是欢愉 又是痛苦 更是爱恋 - エム / 可不

啊 一切都已既是欢愉 又是痛苦 更是爱恋

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:08 - 00:02:14
啊 一切都... - エム / 可不

啊 一切都...

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:14 - 00:02:15
直至肌肤留痕 直至嗓音嘶哑 直至气息断绝 - エム / 可不

直至肌肤留痕 直至嗓音嘶哑 直至气息断绝

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:15 - 00:02:18
転調ーー!!! - エム / 可不

転調ーー!!!

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:02:15 - 00:02:25
鳥肌やばい - エム / 可不

鳥肌やばい

エム / 可不
2025年02月10日  @n_e-y3u 様 
00:02:15 - 00:03:02
ここから声に迫力あって本当に好きです - エム / 可不

ここから声に迫力あって本当に好きです

エム / 可不
2025年02月10日  @ポテトは美味しい1945 様 
00:02:16 - 00:03:02
色んなところに散りばめられてるけど、激しい「ぐちゃぐちゃにされたいの」の叫びすぎたノイズのような音の不快感が逆に癖になります。傷口にフォークをさして抉るような音がたまらなく好きです。 - エム / 可不

色んなところに散りばめられてるけど、激しい「ぐちゃぐちゃにされたいの」の叫びすぎたノイズのような音の不快感が逆に癖になります。傷口にフォークをさして抉るような音がたまらなく好きです。

エム / 可不
2025年02月10日  @夜行性の無機物 様 
00:02:19 - 00:03:02
不是独立个体 而是融为一体 无需任何答案 - エム / 可不

不是独立个体 而是融为一体 无需任何答案

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:20 - 00:02:23
明明难以言说 却仍不住渴望 其实只想让你 - エム / 可不

明明难以言说 却仍不住渴望 其实只想让你

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:24 - 00:02:28
「言えないくせに望んでしまうよ」ここさ!!「癒えない傷に薬をください」ってあるじゃん!!「癒えないくせに望んでしまう」こう捉えることも出来るよね?!えまって勝手な解釈だけどすきすぎる - エム / 可不

「言えないくせに望んでしまうよ」ここさ!!「癒えない傷に薬をください」ってあるじゃん!!「癒えないくせに望んでしまう」こう捉えることも出来るよね?!えまって勝手な解釈だけどすきすぎる

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:02:25 - 00:02:32
想被弄得一团糟 - エム / 可不

想被弄得一团糟

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:28 - 00:02:29
啊 一切都已 - エム / 可不

啊 一切都已

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:29 - 00:02:31
要说什么来着 已经不重要了 - エム / 可不

要说什么来着 已经不重要了

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:31 - 00:02:34
「あれなんだっけもういいや」ここほんとにすきです、 - エム / 可不

「あれなんだっけもういいや」ここほんとにすきです、

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:02:32 - 00:02:38
啊 一切都已既是欢愉 又是爱恋 - エム / 可不

啊 一切都已既是欢愉 又是爱恋

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:34 - 00:02:38
「これで逝けんなら本望」本望のがなりつよつよでだいすきー😭 - エム / 可不

「これで逝けんなら本望」本望のがなりつよつよでだいすきー😭

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:02:38 - 00:02:42
若能如此离去 足矣 - エム / 可不

若能如此离去 足矣

エム / 可不
2025年02月10日  @0x24a 様 
00:02:38 - 00:03:02
ここヘッドホンで聞いたら可不ちゃんの「はぁ」って音が聞こえて最高! - エム / 可不

ここヘッドホンで聞いたら可不ちゃんの「はぁ」って音が聞こえて最高!

エム / 可不
2025年02月10日  @櫛田希咲 様 
00:02:41 - 00:03:02
この辺りから可不ちゃんの呼吸音聞こえるよー!調声すごいよー! - エム / 可不

この辺りから可不ちゃんの呼吸音聞こえるよー!調声すごいよー!

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:02:42 - 00:02:55
 (3) - エム / 可不

(3)

エム / 可不
2025年02月10日  @moemi__0430 様 
00:02:46 - 00:03:02
ここから、一拍一拍毎に可不ちゃんの呼吸音的なのか聞こえて来る気がする。こんなに頻繁に息を吸ってるってことは一人で泣いてるのかな。 - エム / 可不

ここから、一拍一拍毎に可不ちゃんの呼吸音的なのか聞こえて来る気がする。こんなに頻繁に息を吸ってるってことは一人で泣いてるのかな。

エム / 可不
2025年02月10日  @sen-j7p 様 
00:02:50 - 00:03:02
ベース?かっこよくてすき、 - エム / 可不

ベース?かっこよくてすき、

エム / 可不
2025年02月10日  @17_orz_o 様 
00:02:55 - 00:03:02

内緒のピアス

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:243件

(金)  サブスク配信開始7/11 (土) ワンマンライブ "MALL" 会場物販および事後通販にてCD発売 - 【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"

(金) サブスク配信開始7/11 (土) ワンマンライブ "MALL" 会場物販および事後通販にてCD発売

【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"
2026年06月12日 
00:00:00 - 00:02:16
is this a new song? I’m pretty sure this is my first time hearing of it - 【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"

is this a new song? I’m pretty sure this is my first time hearing of it

【XFD】1st ALBUM "SHOWCASE"
2026年06月12日  @pizza5658 様 
00:01:23 - 00:02:16
〜 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @Kagaya2013 様 
00:00:00 - 00:00:51
綺麗に伸びてと育んだのに雨にやられ死んでしまう - 告白 / 可不

綺麗に伸びてと育んだのに雨にやられ死んでしまう

告白 / 可不
2026年03月28日  @ラムネ-x2w 様 
00:00:03 - 00:02:54
からのところ朝比奈さんが家を出て濡れながら奏のところに行ったのを思い出した - 告白 / 可不

からのところ朝比奈さんが家を出て濡れながら奏のところに行ったのを思い出した

告白 / 可不
2026年03月28日  @みるく-m1k 様 
00:00:35 - 00:02:54
ここ秒針にも心音にも感じる絶妙な音ですごい - 告白 / 可不

ここ秒針にも心音にも感じる絶妙な音ですごい

告白 / 可不
2026年03月28日  @se-yan1027 様 
00:00:40 - 00:02:54
そう言われると  「痛んだ胸も」辺りの音が心音のように聞こえてくる… - 告白 / 可不

そう言われると 「痛んだ胸も」辺りの音が心音のように聞こえてくる…

告白 / 可不
2026年03月28日  @シェマリ 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビ、心臓の鼓動みたいでいい 生傷から血が吹き出しているような痛々しさがある - 告白 / 可不

サビ、心臓の鼓動みたいでいい 生傷から血が吹き出しているような痛々しさがある

告白 / 可不
2026年03月28日  @mochico0248 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビに行くと見せかけて一旦落とすのが好きすぎる。 - 告白 / 可不

サビに行くと見せかけて一旦落とすのが好きすぎる。

告白 / 可不
2026年03月28日  @asuno_mugi 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビの心音を連想させる音と可不ちゃんの呼吸音からの「いつかくる最期」という歌詞が来るっていう演出が好きーーー;;「告白」というタイトルの通り後悔も感謝も何もかも詰め込んだ歌詞とピアスさん特有の突き刺さるような衝撃的で壮大なメロディと綺麗で眩しすぎるMV、全部最高すぎて涙ボロボロです😭😭 - 告白 / 可不

サビの心音を連想させる音と可不ちゃんの呼吸音からの「いつかくる最期」という歌詞が来るっていう演出が好きーーー;;「告白」というタイトルの通り後悔も感謝も何もかも詰め込んだ歌詞とピアスさん特有の突き刺さるような衝撃的で壮大なメロディと綺麗で眩しすぎるMV、全部最高すぎて涙ボロボロです😭😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @なごん-r8j 様 
00:00:40 - 00:02:54
サビ前で落ちる部分がただただ好き - 告白 / 可不

サビ前で落ちる部分がただただ好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @ライト-z1v 様 
00:00:40 - 00:02:54
心臓の鼓動みたいに聞こえてよくみたら文字の大小もそうなのかなって思ったこういう細かな作りがあるのほんと好きです - 告白 / 可不

心臓の鼓動みたいに聞こえてよくみたら文字の大小もそうなのかなって思ったこういう細かな作りがあるのほんと好きです

告白 / 可不
2026年03月28日  @kerokero5234 様 
00:00:40 - 00:02:54
心音のようになってるの凄く好きです😭😭😭いつも鬱くしい曲をありがとうございます。新曲が出る度好きな曲が増えていきます。 - 告白 / 可不

心音のようになってるの凄く好きです😭😭😭いつも鬱くしい曲をありがとうございます。新曲が出る度好きな曲が増えていきます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @DOTUKUDO 様 
00:00:40 - 00:02:54
~ 2倍速するとギター?ベース?の音が人の心臓の音みたいに聞こえるの私だけ? - 告白 / 可不

~ 2倍速するとギター?ベース?の音が人の心臓の音みたいに聞こえるの私だけ?

告白 / 可不
2026年03月28日  @あずあず-h9v-s3t 様 
00:00:40 - 00:00:49
ここの時計の音にも鼓動の音にも聞こえる音大好きです - 告白 / 可不

ここの時計の音にも鼓動の音にも聞こえる音大好きです

告白 / 可不
2026年03月28日  @loveit23_sleepy 様 
00:00:41 - 00:02:54
ここらへん心臓の音みたいでめちゃくちゃゾクゾクした!😭😭 - 告白 / 可不

ここらへん心臓の音みたいでめちゃくちゃゾクゾクした!😭😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @ninngennsikkaku3 様 
00:00:41 - 00:02:54
涙袋が、なんか溜まった涙に見える… - 告白 / 可不

涙袋が、なんか溜まった涙に見える…

告白 / 可不
2026年03月28日  @Sakura-rain_Ayane 様 
00:00:42 - 00:02:54
 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @izni-s4j 様 
00:00:44 - 00:00:57
「幸福だけ願うからこそいつかくる最期」告白ってこういうことなのかなと思いました - 告白 / 可不

「幸福だけ願うからこそいつかくる最期」告白ってこういうことなのかなと思いました

告白 / 可不
2026年03月28日  @negi45510 様 
00:00:46 - 00:02:54
ここ - 告白 / 可不

ここ

告白 / 可不
2026年03月28日  @あずあず-h9v-s3t 様 
00:00:49 - 00:02:54
私はこの「最期」の瞬間が一気に突き上がる感覚が好きです。 - 告白 / 可不

私はこの「最期」の瞬間が一気に突き上がる感覚が好きです。

告白 / 可不
2026年03月28日  @night.cord.25 様 
00:00:50 - 00:02:54
の「最期」と、 - 告白 / 可不

の「最期」と、

告白 / 可不
2026年03月28日  @あっちゃん-onna 様 
00:00:51 - 00:02:08
のところパートが好きです! - 告白 / 可不

のところパートが好きです!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Kagaya2013 様 
00:00:51 - 00:02:54
「あなたのせいね」ちょっと音程違うの好き - 告白 / 可不

「あなたのせいね」ちょっと音程違うの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @izni-s4j 様 
00:00:57 - 00:02:54
「あなたには似合わない何かを抱いて生きている」が、ニーゴの方では三人が瑞希に言ってるみたいな歌詞割だったのが、全部可不ちゃんが歌ってるこっちで聞くと全部歌い手(瑞希)がみんなに対して思ってるみたい「あなたという存在には不釣り合いな何かを私は抱いているんだよ」みたいな - 告白 / 可不

「あなたには似合わない何かを抱いて生きている」が、ニーゴの方では三人が瑞希に言ってるみたいな歌詞割だったのが、全部可不ちゃんが歌ってるこっちで聞くと全部歌い手(瑞希)がみんなに対して思ってるみたい「あなたという存在には不釣り合いな何かを私は抱いているんだよ」みたいな

告白 / 可不
2026年03月28日  @12Helen12 様 
00:01:04 - 00:02:54
〜息遣いがすごくてすき内緒のピアスさんの楽曲だいすきです - 告白 / 可不

〜息遣いがすごくてすき内緒のピアスさんの楽曲だいすきです

告白 / 可不
2026年03月28日  @胡桃-h9j5s 様 
00:01:10 - 00:02:54
内緒のピアスさんの可不ちゃんは苦しいけどどこか優しい声でがちで好き。  ここめっちゃすき - 告白 / 可不

内緒のピアスさんの可不ちゃんは苦しいけどどこか優しい声でがちで好き。 ここめっちゃすき

告白 / 可不
2026年03月28日  @凡愚の身 様 
00:01:28 - 00:02:54
からの背景にキャンバス→鎖→オルゴール→リボンがある - 告白 / 可不

からの背景にキャンバス→鎖→オルゴール→リボンがある

告白 / 可不
2026年03月28日  @iroasaitsu 様 
00:01:29 - 00:02:54
ここから大好き 心の中で思ってること全部口からこぼれていってるみたいで - 告白 / 可不

ここから大好き 心の中で思ってること全部口からこぼれていってるみたいで

告白 / 可不
2026年03月28日  @niko_bokarolove 様 
00:01:29 - 00:02:54
ここ字幕がニーゴのメンバーカラーになってるの好き、歌詞もニーゴしてて好き。鬱々しいながらも儚くて神秘的な感じがニーゴすぎて…神曲をありがとうございます…!! - 告白 / 可不

ここ字幕がニーゴのメンバーカラーになってるの好き、歌詞もニーゴしてて好き。鬱々しいながらも儚くて神秘的な感じがニーゴすぎて…神曲をありがとうございます…!!

告白 / 可不
2026年03月28日  @karen-u4g6c 様 
00:01:29 - 00:02:54
メモ個人的 - 告白 / 可不

メモ個人的

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆらなのch 様 
00:01:29 - 00:02:54
からみずきの全て感情が全て伝わるような感じがしてすごく好き…。 - 告白 / 可不

からみずきの全て感情が全て伝わるような感じがしてすごく好き…。

告白 / 可不
2026年03月28日  @yuna-e3x-k8h 様 
00:01:30 - 00:02:20
絵名 - 告白 / 可不

絵名

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:30 - 00:01:33
絵名:絵、茶色のテキスト (Ena: paintings and brown text) - 告白 / 可不

絵名:絵、茶色のテキスト (Ena: paintings and brown text)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:30 - 00:01:33
~ ここから、絵名を暗示する「キャンパス」、そして文字が茶色まふゆを縛っている「鎖」、そして文字が紫色奏を暗示する「オルゴール」、そして文字が小豆色ニーゴの世界にある鉄塔もどき。多分ニゴミクの暗示。そして、そのあとの瑞希を暗示するリボン、そして文字がピンクニーゴのみんなが暗示されていていい。 - 告白 / 可不

~ ここから、絵名を暗示する「キャンパス」、そして文字が茶色まふゆを縛っている「鎖」、そして文字が紫色奏を暗示する「オルゴール」、そして文字が小豆色ニーゴの世界にある鉄塔もどき。多分ニゴミクの暗示。そして、そのあとの瑞希を暗示するリボン、そして文字がピンクニーゴのみんなが暗示されていていい。

告白 / 可不
2026年03月28日  @小林大地-u4v 様 
00:01:30 - 00:02:54
のニーゴverだとまふゆちゃんが歌うところ、胎児を表すために逆さまにして、はじめから(産まれる時から)って表してたらえぐい - 告白 / 可不

のニーゴverだとまふゆちゃんが歌うところ、胎児を表すために逆さまにして、はじめから(産まれる時から)って表してたらえぐい

告白 / 可不
2026年03月28日  @mimicha322 様 
00:01:33 - 00:02:54
まふゆ - 告白 / 可不

まふゆ

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:33 - 00:01:36
まふゆ:逆さまな水槽かも、紫色のテキスト (Mafuyu: the aquarium and purple text) - 告白 / 可不

まふゆ:逆さまな水槽かも、紫色のテキスト (Mafuyu: the aquarium and purple text)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:33 - 00:01:37
もしかして  の所って、奏ちゃんに関係してるのは知ってたけど歌詞もそうなのかな?まふゆちゃんを助けようとしてたから「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか」って時々思う事があるのかも…長文失礼しました - 告白 / 可不

もしかして の所って、奏ちゃんに関係してるのは知ってたけど歌詞もそうなのかな?まふゆちゃんを助けようとしてたから「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか」って時々思う事があるのかも…長文失礼しました

告白 / 可不
2026年03月28日  @Ajunky510 様 
00:01:35 - 00:02:54
奏 - 告白 / 可不

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:36 - 00:01:43
奏:後ろのオルゴール、ピンクの/赤いテキスト それに「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか?」は幸福けいに言及するじゃん (Kanade: The music box, and pink red text. Also "was I foolish for soaving someone" surprisingly relates to kana6) - 告白 / 可不

奏:後ろのオルゴール、ピンクの/赤いテキスト それに「救けたいだなんて愚かだったんでしょうか?」は幸福けいに言及するじゃん (Kanade: The music box, and pink red text. Also "was I foolish for soaving someone" surprisingly relates to kana6)

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:37 - 00:01:42
答えて欲しい oh が答えて欲しいよ に聞こえて願望から誰かに言ってるように聞こえるのが俺にめちゃくちゃ刺さってる - 告白 / 可不

答えて欲しい oh が答えて欲しいよ に聞こえて願望から誰かに言ってるように聞こえるのが俺にめちゃくちゃ刺さってる

告白 / 可不
2026年03月28日  @masaki0303p 様 
00:01:39 - 00:02:54
リボンが結ばれたと思ったらすぐほどけてくの好き - 告白 / 可不

リボンが結ばれたと思ったらすぐほどけてくの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @laru_0730 様 
00:01:40 - 00:02:54
「こんなにも辛いのなら知らなきゃ良かった」瑞希を分かりすぎてるピアスさん最高です…。 - 告白 / 可不

「こんなにも辛いのなら知らなきゃ良かった」瑞希を分かりすぎてるピアスさん最高です…。

告白 / 可不
2026年03月28日  @kingyo_illust 様 
00:01:42 - 00:02:54
ここで瑞希の心情や行動に全て繋がるところの歌詞が出たタイミングで瑞希を象徴する色とリボンが出るのがとても好きです。ありがとうございます。 - 告白 / 可不

ここで瑞希の心情や行動に全て繋がるところの歌詞が出たタイミングで瑞希を象徴する色とリボンが出るのがとても好きです。ありがとうございます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @神秘雷牙 様 
00:01:42 - 00:02:54
このMVのリボンが結ばれてだんだん解けていく点➕時がだんだんたっていく点➕歌詞から解釈すると - 告白 / 可不

このMVのリボンが結ばれてだんだん解けていく点➕時がだんだんたっていく点➕歌詞から解釈すると

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆき_1225 様 
00:01:42 - 00:02:54
この辺から好き - 告白 / 可不

この辺から好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @vylqr 様 
00:01:42 - 00:02:54
なんかの曲で同じようなメロディを聞いたような気がしたんだけど何の曲か思い出せない……もやもやする - 告白 / 可不

なんかの曲で同じようなメロディを聞いたような気がしたんだけど何の曲か思い出せない……もやもやする

告白 / 可不
2026年03月28日  @sukiyaki__daisuki 様 
00:01:42 - 00:02:54
リボンの描写が、色んな瑞希バナーや曲が思い起こされて良すぎる、、アイディスマイルなど - 告白 / 可不

リボンの描写が、色んな瑞希バナーや曲が思い起こされて良すぎる、、アイディスマイルなど

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:01:42 - 00:01:48
瑞希:桃色の糸、桃色のテキスト  (Mizuki: Pink string and text)ミクの分がいるのか知らないけど。「答えてほしい」かも (idk what miku part is but I assume  its "I want you to answer") - 告白 / 可不

瑞希:桃色の糸、桃色のテキスト (Mizuki: Pink string and text)ミクの分がいるのか知らないけど。「答えてほしい」かも (idk what miku part is but I assume its "I want you to answer")

告白 / 可不
2026年03月28日  @quartzpictureanimation523 様 
00:01:42 - 00:02:54
瑞希それぞれのキャラについて書かれてる? - 告白 / 可不

瑞希それぞれのキャラについて書かれてる?

告白 / 可不
2026年03月28日  @雪飴レアイ 様 
00:01:43 - 00:02:54
リボンが…!!結ばれたのに解けて、瑞希の心の描写みたいで辛い、辛いけど、その後に光が差し込んでて救われたんだなぁ…って感動しました、ありがとうございます… - 告白 / 可不

リボンが…!!結ばれたのに解けて、瑞希の心の描写みたいで辛い、辛いけど、その後に光が差し込んでて救われたんだなぁ…って感動しました、ありがとうございます…

告白 / 可不
2026年03月28日  @リッキー-i9y 様 
00:01:45 - 00:02:54
clock hands stops at words "even so, I'm glad I have met you" - 告白 / 可不

clock hands stops at words "even so, I'm glad I have met you"

告白 / 可不
2026年03月28日  @mmiab_ 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここちゃんと25時を指してるの好きすぎるし概要欄の「あなたのせいね」がとても刺さる。今回も愛らしく、鬱くしい曲をありがとうございます。 - 告白 / 可不

ここちゃんと25時を指してるの好きすぎるし概要欄の「あなたのせいね」がとても刺さる。今回も愛らしく、鬱くしい曲をありがとうございます。

告白 / 可不
2026年03月28日  @adrnrn_24 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここ好きすぎる - 告白 / 可不

ここ好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @wanunui 様 
00:01:47 - 00:02:54
ここ赤?ピンク?の糸が結ばれて、解けるのなんかめっちゃ好きです(伝われ) - 告白 / 可不

ここ赤?ピンク?の糸が結ばれて、解けるのなんかめっちゃ好きです(伝われ)

告白 / 可不
2026年03月28日  @omame_no_daifuku 様 
00:01:47 - 00:02:54
に映ってる時計25時だなんて - 告白 / 可不

に映ってる時計25時だなんて

告白 / 可不
2026年03月28日  @このか-p9t 様 
00:01:47 - 00:02:54
のところ1時になってる…いや25時だ… - 告白 / 可不

のところ1時になってる…いや25時だ…

告白 / 可不
2026年03月28日  @Hisame6854 様 
00:01:47 - 00:02:54
「それでも僕はあなたに出会えてよかった」って歌詞で、瑞希というキャラが本当に救われたような気がして感動した - 告白 / 可不

「それでも僕はあなたに出会えてよかった」って歌詞で、瑞希というキャラが本当に救われたような気がして感動した

告白 / 可不
2026年03月28日  @KYO-h6p 様 
00:01:48 - 00:02:54
「告白(こくはく)」とは、心の中で秘めていた感情や秘密をありのままに打ち明けること。「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞そのものが告白なんだよね。 - 告白 / 可不

「告白(こくはく)」とは、心の中で秘めていた感情や秘密をありのままに打ち明けること。「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞そのものが告白なんだよね。

告白 / 可不
2026年03月28日  @ruca314 様 
00:01:48 - 00:02:54
ここの声すごく澄んでる感じがして本心、泣き止んだ後って感じた - 告白 / 可不

ここの声すごく澄んでる感じがして本心、泣き止んだ後って感じた

告白 / 可不
2026年03月28日  @410MERU 様 
00:01:48 - 00:02:54
の声色が凄い心に響く、、その後の「縋ってしまう」も - 告白 / 可不

の声色が凄い心に響く、、その後の「縋ってしまう」も

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:01:48 - 00:02:08
ニーゴver.だと皆で想いを歌に表すように歌っていたけど、この可不ちゃんはたった1人で抱えた心の想いをぶつけるように歌ってるように感じてすごくいい。 - 告白 / 可不

ニーゴver.だと皆で想いを歌に表すように歌っていたけど、この可不ちゃんはたった1人で抱えた心の想いをぶつけるように歌ってるように感じてすごくいい。

告白 / 可不
2026年03月28日  @tesu_ 様 
00:01:51 - 00:02:54
ここの感情の入れ方がとても好きです😭 - 告白 / 可不

ここの感情の入れ方がとても好きです😭

告白 / 可不
2026年03月28日  @Aqua-Xyliblue74 様 
00:01:52 - 00:02:54
可不ってこんな力強い声出せるんだ - 告白 / 可不

可不ってこんな力強い声出せるんだ

告白 / 可不
2026年03月28日  @うどんは飲み物.Y 様 
00:01:53 - 00:02:54
「縋ってしまう」の所でピアスさん特有の感情が入っているがなりが効いていて最高でした。私の解釈なのですが、他の歌い方にも深い感情が籠ってるんですが、ここのがなりが瑞希のとても深い感情が1番籠ってるのではないかと思いながら聴いてました。いつも最高な曲ありがとうございます! - 告白 / 可不

「縋ってしまう」の所でピアスさん特有の感情が入っているがなりが効いていて最高でした。私の解釈なのですが、他の歌い方にも深い感情が籠ってるんですが、ここのがなりが瑞希のとても深い感情が1番籠ってるのではないかと思いながら聴いてました。いつも最高な曲ありがとうございます!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Haru-ir6cr 様 
00:01:53 - 00:02:54
I LOVE THE GROWL ON THIS PART - 告白 / 可不

I LOVE THE GROWL ON THIS PART

告白 / 可不
2026年03月28日  @Squidpikmin 様 
00:01:54 - 00:02:54
「縋ってしまう」のがなりがすごい… - 告白 / 可不

「縋ってしまう」のがなりがすごい…

告白 / 可不
2026年03月28日  @mint-mh1lo 様 
00:01:54 - 00:02:54
がなり好きすぎる - 告白 / 可不

がなり好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @りりちんちゃん 様 
00:01:54 - 00:02:54
やっぱピアスさんの可不のがなりは最高 - 告白 / 可不

やっぱピアスさんの可不のがなりは最高

告白 / 可不
2026年03月28日  @plsk_RIU 様 
00:01:55 - 00:02:54
ここから後ろでジャンジャンって聴こえる音が大好きですもうプロセカをやめてしまった身なのでピアスさんが曲を書き下ろしてくださるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しいです - 告白 / 可不

ここから後ろでジャンジャンって聴こえる音が大好きですもうプロセカをやめてしまった身なのでピアスさんが曲を書き下ろしてくださるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しいです

告白 / 可不
2026年03月28日  @あさは-v6d 様 
00:01:56 - 00:02:54
こっから大好き - 告白 / 可不

こっから大好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @精神弱弱星人 様 
00:01:57 - 00:02:54
ここの音楽がなんか言い方むずいんだけど迫力?あって好きめっちゃ聞いてます! - 告白 / 可不

ここの音楽がなんか言い方むずいんだけど迫力?あって好きめっちゃ聞いてます!

告白 / 可不
2026年03月28日  @3939-j7x 様 
00:01:59 - 00:02:54
とかの 幸福 って 歌詞見ると、LonePiさんの幸福刑が脳裏にチラつく - 告白 / 可不

とかの 幸福 って 歌詞見ると、LonePiさんの幸福刑が脳裏にチラつく

告白 / 可不
2026年03月28日  @なぁふる 様 
00:02:03 - 00:02:54
の「最期」の歌い方について。同じに聞こえる?それとも違って聞こえる?ちなみに私は違って聞こえる。 - 告白 / 可不

の「最期」の歌い方について。同じに聞こえる?それとも違って聞こえる?ちなみに私は違って聞こえる。

告白 / 可不
2026年03月28日  @あっちゃん-onna 様 
00:02:08 - 00:02:54
ラスサビの音の広がりえぐい - 告白 / 可不

ラスサビの音の広がりえぐい

告白 / 可不
2026年03月28日  @Syuna25 様 
00:02:08 - 00:02:54
ここから字幕の色がニーゴの色が混じるの凝ってて好き - 告白 / 可不

ここから字幕の色がニーゴの色が混じるの凝ってて好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @KYYY-z8g 様 
00:02:09 - 00:02:54
転調するの大好きすぎる - 告白 / 可不

転調するの大好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @ゆのあ_310jel 様 
00:02:10 - 00:02:54
「あなたのせいね」のところが「あなたもそうね」って聞こえるのがまた新しい解釈生まれてとても好きあなたも私のせいでそう思うのでしょう?みたいな - 告白 / 可不

「あなたのせいね」のところが「あなたもそうね」って聞こえるのがまた新しい解釈生まれてとても好きあなたも私のせいでそう思うのでしょう?みたいな

告白 / 可不
2026年03月28日  @medaka01 様 
00:02:14 - 00:02:54
「歩いていこう」 で絵名と瑞希のカラーになってるの天才ですかね - 告白 / 可不

「歩いていこう」 で絵名と瑞希のカラーになってるの天才ですかね

告白 / 可不
2026年03月28日  @TAROSIBA 様 
00:02:17 - 00:02:54
泣いてる、 - 告白 / 可不

泣いてる、

告白 / 可不
2026年03月28日  @Allen-n3l6x 様 
00:02:19 - 00:02:54
여기부분. 목소리가 꺽이는 부분이 너무 좋다 - 告白 / 可不

여기부분. 목소리가 꺽이는 부분이 너무 좋다

告白 / 可不
2026年03月28日  @Queries0 様 
00:02:19 - 00:02:54
の所謝ってるのが寂しさとか辛さが伝わって表現の仕方が天才だなと思いました…囁くような可不ちゃん歌声大好きです😭内緒のピアスのプロセカの曲ずっと待ってたので本当に心から嬉しいと感謝でしないです…、! - 告白 / 可不

の所謝ってるのが寂しさとか辛さが伝わって表現の仕方が天才だなと思いました…囁くような可不ちゃん歌声大好きです😭内緒のピアスのプロセカの曲ずっと待ってたので本当に心から嬉しいと感謝でしないです…、!

告白 / 可不
2026年03月28日  @yuna-e3x-k8h 様 
00:02:20 - 00:02:54
ここからの転調がほんとに涙腺にくる、好きすぎる - 告白 / 可不

ここからの転調がほんとに涙腺にくる、好きすぎる

告白 / 可不
2026年03月28日  @マイハナ-o8w 様 
00:02:21 - 00:02:54
ここ好き世界が開けたみたいですごく素敵✨ - 告白 / 可不

ここ好き世界が開けたみたいですごく素敵✨

告白 / 可不
2026年03月28日  @ao28210 様 
00:02:21 - 00:02:54
プロセカの最推しの書き下ろしをボカロPの中で一番好きなピアスさんがやってくれていて本当に感激です、、、今までの書き下ろし曲でダントツで好きです  特にここからが本当に本当に大好きで一生聞いてます、、、ニーゴver.も良かったけど、やっぱりピアスさんが調声してる可不ちゃんにしか出せない魅力があって、、、本当に素晴らしい曲をありがとうございます - 告白 / 可不

プロセカの最推しの書き下ろしをボカロPの中で一番好きなピアスさんがやってくれていて本当に感激です、、、今までの書き下ろし曲でダントツで好きです 特にここからが本当に本当に大好きで一生聞いてます、、、ニーゴver.も良かったけど、やっぱりピアスさんが調声してる可不ちゃんにしか出せない魅力があって、、、本当に素晴らしい曲をありがとうございます

告白 / 可不
2026年03月28日  @暇人やってます 様 
00:02:21 - 00:02:54
本当に泣ける😭心を掴まれました、! - 告白 / 可不

本当に泣ける😭心を掴まれました、!

告白 / 可不
2026年03月28日  @momomik_loverL 様 
00:02:21 - 00:02:54
ここ音大好き🫶 - 告白 / 可不

ここ音大好き🫶

告白 / 可不
2026年03月28日  @sarusaru147 様 
00:02:22 - 00:02:54
の「弱くてごめんね、ずるくてごめんね」のとこ毎回泣きそうになる - 告白 / 可不

の「弱くてごめんね、ずるくてごめんね」のとこ毎回泣きそうになる

告白 / 可不
2026年03月28日  @N_osse 様 
00:02:22 - 00:02:54
協会に飾られている彫刻みたい。ステンドグラスの光を一身に受けている彫刻。でも1番最後は真っ暗なんだね。 - 告白 / 可不

協会に飾られている彫刻みたい。ステンドグラスの光を一身に受けている彫刻。でも1番最後は真っ暗なんだね。

告白 / 可不
2026年03月28日  @sigule-f3v 様 
00:02:23 - 00:02:54
ここ天使の輪みたいで綺麗 - 告白 / 可不

ここ天使の輪みたいで綺麗

告白 / 可不
2026年03月28日  @lO8_28Ny 様 
00:02:31 - 00:02:54
の「想い出してね」がなんか最後の力振り絞って声出してる感じに聞こえるのなんか私だけかな⁉️ - 告白 / 可不

の「想い出してね」がなんか最後の力振り絞って声出してる感じに聞こえるのなんか私だけかな⁉️

告白 / 可不
2026年03月28日  @mirakuruakaunto 様 
00:02:37 - 00:02:54
女の子の笑顔がドアップで映るの好き - 告白 / 可不

女の子の笑顔がドアップで映るの好き

告白 / 可不
2026年03月28日  @laru_0730 様 
00:02:38 - 00:02:54
想い出してね…心の内にある想いを出してねってことですかね。内緒のピアスさん、「告白」を書き下ろしてくださりありがとうございます。こちらの曲、好きです! - 告白 / 可不

想い出してね…心の内にある想いを出してねってことですかね。内緒のピアスさん、「告白」を書き下ろしてくださりありがとうございます。こちらの曲、好きです!

告白 / 可不
2026年03月28日  @Tmoon.O2704 様 
00:02:38 - 00:02:54
涙があるけど顔は笑ってる… - 告白 / 可不

涙があるけど顔は笑ってる…

告白 / 可不
2026年03月28日  @フィート-g4z 様 
00:02:39 - 00:02:54
When we can't have happy  endings in one world. Why must there be a crossroads... () - 告白 / 可不

When we can't have happy endings in one world. Why must there be a crossroads... ()

告白 / 可不
2026年03月28日  @C0ntent_d3leted-e2f 様 
00:02:42 - 00:02:54
ゲスト登場 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ゲスト登場

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:07:08 - 00:15:33
のど痛かった花粉症て病気よ、 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

のど痛かった花粉症て病気よ、

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @naNa-rq4dt 様 
00:09:55 - 00:34:50
仮音源(鼻歌) - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

仮音源(鼻歌)

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:15:33 - 00:16:56
ゲームを持ってきたピアスさん - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ゲームを持ってきたピアスさん

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:16:56 - 00:17:15
ピアスさんが虫食いにしてきた歌詞を当てようゲーム - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

ピアスさんが虫食いにしてきた歌詞を当てようゲーム

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:17:15 - 00:23:55
思ったより大喜利が上手いコメント欄の皆様「♫ちょっと大喜利もしたい」 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

思ったより大喜利が上手いコメント欄の皆様「♫ちょっと大喜利もしたい」

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:23:55 - 00:28:45
虫食いを再表示でAメロの答えをおさらい - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

虫食いを再表示でAメロの答えをおさらい

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:28:45 - 00:29:48
告知 - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

告知

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:29:48 - 00:29:52
├  緋八マナ - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

├ 緋八マナ

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:29:52 - 00:31:02
└  内緒のピアス - (無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】

└ 内緒のピアス

(無料パート)【第6回(最終回)】内緒のピアスの「これ流すんですか?」【ゲスト:緋八マナ様(にじさんじ)】
2026年03月17日  @shiho0531-v8d 様 
00:31:02 - 00:34:50