- いくらか楽だったわな / 慧ノふい feat.初音ミク

いくらか楽だったわな / 慧ノふい feat.初音ミク

いくらか楽だったわな/慧ノふい feat.初音ミク

Music,Lyrics,Video/慧ノふい
Twitter (@fui_wannasleep):
Instagram(@fui_wannasleep):https://www.instagram.com/fui_wannasleep/
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/72532170

Illustration/窪園なぬか
Twitter(@7nanu...
いくらか楽だったわな/慧ノふい feat.初音ミク

Music,Lyrics,Video/慧ノふい
Twitter (@fui_wannasleep):
Instagram(@fui_wannasleep):https://www.instagram.com/fui_wannasleep/
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/72532170

Illustration/窪園なぬか
Twitter(@7nanu7 ):https://x.com/7nanu7

Lyrics

たたた 正しくなくて
ままま 間違っていて
たたた 足りやしなくて
え?どーしてどーしてどーしてどーして?
ままま どうにかなんぜ
ででで どうにかなって
すすす すっかり分かんない
え?どーしてどーしてどーしてどーして?


「ああ 君はこう これが良い」
など御為倒して
ねえ 私からひとつ良い?
あのねあのねあのね



何も何も 聞く気はないや
何も何も 効く気しないや
厳しいって 厳しいって
散々裏じゃ言われてるんで
何も何も 聞く気はないや
何も何も 効く気しないや
厳しいって 厳しいって
はあ 散々言われ慣れていて
ねえ こんなこと述べていれば いくらか楽ですか
まあ こんなこと述べられれば いくらか楽だわな


私は私のためだけに在って
私は私のためだけに在って
貴方は貴方のためだけに在って
貴方は貴方のためだけに在って
ねえ こんなこと述べていれば いくらかは楽ですか
まあ こんなこと述べられれば いくらかは楽だわな
なんて
まあ望んでいた今日で言うのも変なことだけど
嗚呼こんなもの持っていたってさ 莫迦には変わりないよ

#vocaloid #初音ミク #ボカロ #ボカロp #ボカロP #ボーカロイド #Flower #可不 #VOCALOID #Cubase #Aviutl #音楽 #ボカロ曲 #19歳ボカロP

慧ノふい

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:77件

化けの皮が一瞬化けの花に聞こえたぜトラウマが蘇ったぜありがとうございましただぜ - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

化けの皮が一瞬化けの花に聞こえたぜトラウマが蘇ったぜありがとうございましただぜ

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @gido0408 様 
00:00:07 - 00:02:17
からのタイみたいな音楽すき - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

からのタイみたいな音楽すき

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @あられば 様 
00:00:10 - 00:02:17
この時の『アンタはもう喋んな』の時のテトの声と表情が好きすぎる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

この時の『アンタはもう喋んな』の時のテトの声と表情が好きすぎる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @lnyx.03 様 
00:00:29 - 00:02:17
この曲まじで好き  ←ここ特に好き! - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

この曲まじで好き ←ここ特に好き!

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @紗々-b4l 様 
00:00:29 - 00:02:17
なんかオーバーライド味を感じる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

なんかオーバーライド味を感じる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @よっぴぃらしいよ 様 
00:00:39 - 00:02:17
マイファーザーのやつやん - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

マイファーザーのやつやん

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ネコモドキ-c2p 様 
00:00:39 - 00:02:17
ここ魔王のメロディかな? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここ魔王のメロディかな?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @Hana87jp 様 
00:00:40 - 00:02:17
からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

からのところ「嫌い」に紛れて「怖い」「辛い」「痛い」ってきこえるのわたしだけ?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @編菰灯音 様 
00:01:04 - 00:02:17
ここは怖いに聞こえて - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここは怖いに聞こえて

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @るか-1202r 様 
00:01:05 - 00:01:14
うざいと嫌い、の二つしか言ってないはずなのにきもいまで聞こえる... - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

うざいと嫌い、の二つしか言ってないはずなのにきもいまで聞こえる...

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @藤千-g4e 様 
00:01:07 - 00:01:16
ここは愛に聞こえるのは考察として通りますか…??? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ここは愛に聞こえるのは考察として通りますか…???

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @るか-1202r 様 
00:01:14 - 00:02:17
カスと痛い...意識したほうが聞こえるのおもろいね - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

カスと痛い...意識したほうが聞こえるのおもろいね

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @藤千-g4e 様 
00:01:16 - 00:02:17
愛って聞こえんの俺だけかな…? - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

愛って聞こえんの俺だけかな…?

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @あかさたなはまやらわ-j5e 様 
00:01:21 - 00:02:17
「イワシ、イワシ」って聞こえる - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

「イワシ、イワシ」って聞こえる

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ayayadoc4441 様 
00:01:26 - 00:02:17
全部してる→全部タヒねに聞こえる気がする - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

全部してる→全部タヒねに聞こえる気がする

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @Abe_a 様 
00:01:29 - 00:02:17
ちゃんとした幸せ当たり前みたいに手に入れてる子見ると、うわーってなっちゃうよね…! ここの歌詞ももう承認欲求暴れてるようにしか聞こえなくなっちゃう! - 著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト

ちゃんとした幸せ当たり前みたいに手に入れてる子見ると、うわーってなっちゃうよね…! ここの歌詞ももう承認欲求暴れてるようにしか聞こえなくなっちゃう!

著しく品位に欠けた不適切な思想、投稿、発言。 / 初音ミク・重音テト
2026年05月10日  @ぽほぽほ 様 
00:01:38 - 00:02:17