動画数:324件
일루미나티 사인.예수 그리스도 믿을 때가 다 되었습니다!
the guitar at sounds like an African guitar tune. Great song!
からが特におすすめ(できたら全部聞いてほしいが)ここを聞かないで終わらせたら、絶対に損する!
の音、コンガかボンゴか入ってて好き
my heart aches every time I watch that part 😭
自分用
の「どうか…」で、もしかしてミクちゃん視点じゃなくて、恋人?視点なのかなと思ってしまった…。
からの男の子の泣いてる姿が出てきてその動きが泣ける。
ほんとここから、毎回泣く
走馬灯?
+ vocaliod songs but i think this is my favorite out of all of them. i can’t even pinpoint explain why but no matter what i always come back to it. maybe it’s the chill inducing melody at . maybe it’s the sadness of the final verse. maybe it’s the gentle guitar of in the background. i don’t know.
…明白了整首歌的意義阿QWQ
お父さんのお葬式かな…?悲しい
ミクさんに釣られて感情移入するってわけじゃないけどなんか涙止まらなくて気付いたらいつも泣いてる
彼と歩いた道を思い出している?…のか??
置いていかれるって、つらいよねぇ。
The hit at ...ugh. Fantastic.
I got full-blown chiiiillllllls. TT~TT
でも、 でミクちゃんが遺骨?の箱抱えてるよねェェェ??
でよく見たら骨壺持ってる…
You can find this video with english subtitles if you go on nicovideo, but basically this song is from the guy's perspective. He died for some reason but still wanted to come back to see the girl, so he appeared in her dream and hope the dream will go on and on, but at the end he accepted the fate and left. You can see at that the girl was holding his ashes.
ここのミクちゃんが抱えてるのって…
妙に熱い夜です→火葬?空も飛べるようです→天に向かってる?僕の体が消えた→燃えて灰になり消えた?
IS THAT LEVI-SAMA?!
What's the song that started @ ?? :))
恋距離遠愛かな…
僕の命っつったって誰の命っつったって時時々 公平に裁かれるもんなんでしょ
暗い空にやってきた鬱を連れてやってきた時々雨 総計に頼り切りだどうしよう
cold ff ppiippii poop now at noi so
言葉を書く 曖昧に言葉を書く 曖昧に伝わりきらんないから君だけをさ 信じて
(1)
(2)
best part (or 一番の魅力)
壊れかけの扇風機みたいな音クセになる
捨ててきた夢をあつめてちょっと ちょっと間違えたから
MY FAV PART FINALLY
2 a las 2 hoo
at 0.75x speed trust
ああ「時に 時に 躓いたって、」寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い言い寄らないで
ここの部分小声で歌ってたら隣にいたお母さんにそっと毛布をかけられてしまった笑
ああ君の君の君の声が遠い違い遠い遠い遠い遠い違い遠い遠い遠い遠い違い遠い遠い傷つけないで
You guys are sleeping on
何番目でも 何番目でも僕が僕であるために?
ここが一番好きなんですよ!!!! 音程が!!リズムが!!
Perfect song to listen at am
契り集め持ってきた契り集め持ってきたあの日の間違いを飲み込むのが苦るしくて
朽ちるまでの愛憎を朽ちるまでの愛憎を飲み込む君 簡単に微笑む君 どうして
「子供だましの花ふたつ、」きっと きっと諦めたから?
ああ遠い夢を追いかけてさ早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い追いつけないよ
捨てきれず残した思いが憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い許されないの?
Me espanto en el minuto xd
hits & i shed a tear everytime knowing the story behind such an artist
ああ夢を夢を見てたはずが怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い近づかないで
合言葉を繰り返すだけ寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いお願いだから
何番目でも 何番目でも僕が僕であるために…
ここらへんから画面が暗くなっていって、メロディーが聴こえなくなってくるの、意識が遠のいてる感じがしてやばい
ur ur ur ur ur ur
still feels so good after all this time
自分用
のところが好き
「3と9をかけると27になるの」
あたりからは全部一緒なのやっぱり好き
's songs, but I hear "yume yume" around
Original Ai Kotoba II
の「ハロー また出会えたね サヨナラ また別れて」っていう歌詞って「ゆめゆめ」っていう歌の歌詞に似てるな...
Wait, did I hear some "Yume Yume" in there, as well? at around , or was it my imagination? All of Deco*27 hits here. Crazy. これを投稿していただきありがとうございます、とても楽しいです! あなたの日をお楽しみください!
-
Yume Yume
安心感。
やっぱここ良い
Ai Kotoba
ここで画面タップすると再生ボタンの II が出てきてビッコーン!!になることに気づいた!!
からniconicoの弾幕が恐ろしいほど綺麗だからみんな見に行ってほしい
i like how when i was expecting for her to jump into the eight she casually floats
なんちゅうもん捨ててんだお前