僕の命っつったって誰の命っつったって時時々 公平に裁かれるもんなんでしょ
暗い空にやってきた鬱を連れてやってきた時々雨 総計に頼り切りだどうしよう
cold ff ppiippii poop now at noi so
言葉を書く 曖昧に言葉を書く 曖昧に伝わりきらんないから君だけをさ 信じて
(1)
(2)
best part (or 一番の魅力)
壊れかけの扇風機みたいな音クセになる
捨ててきた夢をあつめてちょっと ちょっと間違えたから
MY FAV PART FINALLY
2 a las 2 hoo
at 0.75x speed trust
ああ「時に 時に 躓いたって、」寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い言い寄らないで
ここの部分小声で歌ってたら隣にいたお母さんにそっと毛布をかけられてしまった笑
ああ君の君の君の声が遠い違い遠い遠い遠い遠い違い遠い遠い遠い遠い違い遠い遠い傷つけないで
You guys are sleeping on
何番目でも 何番目でも僕が僕であるために?
ここが一番好きなんですよ!!!! 音程が!!リズムが!!
Perfect song to listen at am
契り集め持ってきた契り集め持ってきたあの日の間違いを飲み込むのが苦るしくて
朽ちるまでの愛憎を朽ちるまでの愛憎を飲み込む君 簡単に微笑む君 どうして
「子供だましの花ふたつ、」きっと きっと諦めたから?
ああ遠い夢を追いかけてさ早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い追いつけないよ
捨てきれず残した思いが憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い許されないの?
Me espanto en el minuto xd
hits & i shed a tear everytime knowing the story behind such an artist
ああ夢を夢を見てたはずが怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い近づかないで
合言葉を繰り返すだけ寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いお願いだから
何番目でも 何番目でも僕が僕であるために…
ここらへんから画面が暗くなっていって、メロディーが聴こえなくなってくるの、意識が遠のいてる感じがしてやばい