広告かと思ったよ
ここの電話かかって来た時の手の驚き方がリアルすぎて好き。
I already like this!!!
〜月曜から夜更かしで流れてた!
から…
曲始め
「YOASOBI 5th ANNIVERSARY DOME LIVE 2024 "超現実"へようこそ」
ここのイントロかっけぇ
ここからのしゃーねぇ、行ってやるか感好き
〜曲も相まってカッコ良すぎる
「最高の時間をお約束します!」
「ぶち上げでいけますか?東京❗」
ここからの1秒未満のごく短い時間で音が一気に凝縮されてる感じが最高に決まってて聞いててめっちゃ気持ちいい....!!!
ブォーン❗
新潮文庫の宮部みゆきの背表紙っぽくて個人的にツボ
歌入り
鏡写しかのような
反対の自分も自分の中にいると思うと元気がでます。心切り替えます。9才
世界線のツイート
瓜二つの世界に
それぞれ生まれた二人の私
្ុហហ្ុយបយយហហយហហហុហហហហហហហហហ្្្្្្ ្4
在るべき
在るべき場所が違ったか
神様が間違ったか
同じ姿形中身は真反対
〜 ここからのモーションブラー好き過ぎるアイドルも良いけどセブンティーンも1億回再生くらいは評価されてくれ
ここで本当に違和感があるメロディにするのはまじで天才だと思う他の同じパートを聞けばわかるんだけどここだけ一音外れてるんだよね
違和感はどうやら
違和感は
ずっと前に育ってた
パパもママも大事に思ってる
だけど私はどうやら
此処じゃ私じゃないから
赤は赤に黒は黒に戻るの
ここからサビまで好き
から好きすぎてループ再生してる
ここ好き
次元を
次元を隔てた向こう側の世界じゃ
~
くらいからの音ハメが気持ちよすぎてマジで無限にリピートできる
今日だって残酷な悪魔が鳴いている
のとこ好きすぎます、リズムが好きすぎる……
鳴・い・て・い・るッパァンが好き
の「鳴いている(銃声)」の音ハメ感が気持ちよすぎて何回もリピートしてる
俺の秒が1番有能だな
This song combines with MV so well at !!!!
の「パァン」のとこ好き
あっちの
あっちの私は怖がりで泣き虫なの
の鳴いているの所とこの辺りのダークな歌い方好き
見てみぬふり
見て見ぬ振りできないから
サビ前の音が好きすぎて進めないw
の爆発は第二鏡界の夏穂のお母さんの自爆テロか
すき
でサビだから23時58分28秒に流したらサビで年越しできる
これじゃハッピーエンドとはいかない
サビから疾走感走ってて歌い込みたくなる歌詞だ。
一番サビ
それじゃ救いに行くね世界
こんな乱暴な私を許して
きっとやり遂げるから
赤と青で遺伝子の二重螺旋も表してる?
「これはバッドエンドなんかじゃない、どこに居たとしても私は、そう世界で一人のオリジナル」って歌詞が刺さるな…
そう世界で1人のオリジナル
誇らしく思ってくれたら嬉しいな
@ペペロンチーノ田中公式チャンネルф ем кем ем м ем пскка вс все ВЧ вс вс вас вся 0ва%эх%❤ни
ここから2番目の歌詞に移るまでのテンポ変化が好きすぎる😂
ここから『フィクションブルー』の最後感あって「あぁAyaseやな〜」ってなるあの曲めっちゃ好きだから嬉しいみんな聞こう
クイックターン(水泳部伝われ)
my fav part :3
二番歌入り
境界の線で切り分けたこちら側の世界じゃ
今日だって呑気な天使があくびする
this part without the gun shot is so unsatisfying I feel edged
ここなんか可愛いだけどwwww😂
気付いてしまった悪は見逃せないから
帰り道を交換しよう
二番サビ
宮部みゆき先生の原作を読んだ後にもう一度聴きにくると の「私が希望になるの」が本当にグッときます…YOASOBIの中で一番好きな曲です
私が希望になるの
お別れは少し寂しいけれど
いつか目尻に
いつか目尻に作った傷も
目尻の言い方が可愛くて好き☺️
理不尽
理不尽に立ち向かった証だから
の映像の回転がめちゃくちゃ好き
いつかハッピーエンドになるまで
転調後サビ
世界を相手に戦うの
銃に必中祈願って付いてるのなんかかっこいい!!
こんな乱暴な私をずっと
愛してくれてありがとう
これはバッドエンド
これはバッドエンドなんかじゃない
この驚いた顔がほんまに良き
どこに居たとしても私は
あなたの唯一無二のオリジナル
ここから謎の昭和感好き特に「セブンティーン」のとこ
誇らしく生きるよ
このセブンティーンは、感動できる。泣くまでは行かないけど、何か心に来る。何回も聞けば聞くほど意味を理解できてくるから、どんどん自分の中でいい曲になっていく。最後の、「さあ在るべき場所に帰ろう、さよならを 告げたセブンティーン」 が特に好き。
さあ在るべき場所に帰ろう
パンダのキーホルダー可愛い🐼
18の誕生日直前に流すって決めてた。
さよならを告げたセブンティーン
最後の笑みが素敵すぎる…守りたいこの笑顔歌詞も曲も本当に神過ぎて最高だ
ここのガッツリ電子音!!って音がたまらなく好き