のスティックの音一発が最高にバンドでいい!!(00:02:54 - 00:03:59) - 掻き消して、クアルテット / 卯花ロク ft.初音ミク

のスティックの音一発が最高にバンドでいい!!(00:02:54 - 00:03:59)
掻き消して、クアルテット / 卯花ロク ft.初音ミク

卯花ロクです、18作品目の投稿です。
よろしくお願いします。

■イラスト:チェリ子
twitter:

■曲:卯花ロク
twitter:

off vocal:https://piapro.jp/t/2RCT

音源配信:https://orcd.co/quartet

[歌詞]
廃教室で鳴らした六弦 乾いた音
アンプにて音を増...
卯花ロクです、18作品目の投稿です。
よろしくお願いします。

■イラスト:チェリ子
twitter:

■曲:卯花ロク
twitter:

off vocal:https://piapro.jp/t/2RCT

音源配信:https://orcd.co/quartet

[歌詞]
廃教室で鳴らした六弦 乾いた音
アンプにて音を増幅
チェック 唇がマイクで痺れて怖気付く
負けるかと声 震わす

はじめてサイダーを飲み干した頃のような気持ち
忘れたくないから
瞬間の現在を耳鳴りがするくらいの音で詰め
永遠にしちゃうのさ
取り戻せやしない昨日も
何もわからない不確定な明日も
全て 捨てて頭を空にしてしまう背徳的な今を歌うよ

教科書は覗いたフリ ノートには歌詞の列
先生の呪文は反射だ
放課後を待ちわびては時計の針を見て
進めや進めと煽る

鳥かごから早く飛び立ちたいと
ありがちなことを思って笑う

誰かが勝手に決めつけた
錆びた規則がベタベタでうんざりだ
ゴーマイウェイ精神で洗浄を試してみたけど
頑固な汚れは手強いな

安定の未来ってなんだろう
模範の定義ってなんだろう
聞くたびに違う答えの正しさってなんだろうな
それなら六弦鳴らして 唄を歌う今だってさ
正しさの一つでしょって
反撃ビーム お見舞いしてやるんだぜ

夢の墓場で亡霊たちが
あたしのことを手招いてるけど
悪霊退散と気持ちを込めて歌うよ
残さず成仏させちゃうから
昨日も今日も明日もその先も
余さず全てあたしのものなんだ
オーバードライブ フルテンで
ノイズは掻き消して
ただ 後腐れのない今を歌うよ

卯花ロク

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:40件

女の子の目から光が消えるのゾッとした… - 継接、ハサミの使い方 / 卯花ロク ft.初音ミク

女の子の目から光が消えるのゾッとした…

継接、ハサミの使い方 / 卯花ロク ft.初音ミク
2026年06月12日  @k_1__126 様 
00:00:33 - 00:02:47
「徒労」の意味が"無駄な苦労"と"報われない努力"の結果だけが真反対で同じ言葉から…オマエがAI生成を使ってたなら"無駄な苦労"とこの子は罵るだろうし、この子がAI生成を使ってるなら"報われない努力"とオマエのことを嘲笑うだろうな〜って。どちらでもオマエは失墜してこの子は信頼を勝ち取ってるみたい - 継接、ハサミの使い方 / 卯花ロク ft.初音ミク

「徒労」の意味が"無駄な苦労"と"報われない努力"の結果だけが真反対で同じ言葉から…オマエがAI生成を使ってたなら"無駄な苦労"とこの子は罵るだろうし、この子がAI生成を使ってるなら"報われない努力"とオマエのことを嘲笑うだろうな〜って。どちらでもオマエは失墜してこの子は信頼を勝ち取ってるみたい

継接、ハサミの使い方 / 卯花ロク ft.初音ミク
2026年06月12日  @Yomochy 様 
00:02:22 - 00:02:47
穏やかで温かいギターソロいいですね - 枯れて乾いた、ゆめのあと / 卯花ロク ft.初音ミク

穏やかで温かいギターソロいいですね

枯れて乾いた、ゆめのあと / 卯花ロク ft.初音ミク
2026年02月12日  @戸賀-g5q 様 
00:00:54 - 00:03:21
ガムの甘さに例えるのめっちゃ好き。女の子のイラストがモノクロなのも好き。 - 枯れて乾いた、ゆめのあと / 卯花ロク ft.初音ミク

ガムの甘さに例えるのめっちゃ好き。女の子のイラストがモノクロなのも好き。

枯れて乾いた、ゆめのあと / 卯花ロク ft.初音ミク
2026年02月12日  @はるか-o7h1r 様 
00:01:15 - 00:03:21
 (1) - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

(1)

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:00 - 00:00:01
 (2) - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

(2)

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:01 - 00:00:17
立ち込めてる薬の香り鼻を惑わせる分け入るように匂ったのはコーヒーの香しさアルコールランプの灯りがゆらりゆら と私の胸の内のように揺らいでいた - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

立ち込めてる薬の香り鼻を惑わせる分け入るように匂ったのはコーヒーの香しさアルコールランプの灯りがゆらりゆら と私の胸の内のように揺らいでいた

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:17 - 00:00:46
マグカップにかける手のひらも注ぐ時の優しい目も少しボサついてる髪型も今だけは 私のもの白衣がとても似合うあなたと耳が熱くなる私の近くて 遠い 距離がもどかしくてそれでも愛しかった - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

マグカップにかける手のひらも注ぐ時の優しい目も少しボサついてる髪型も今だけは 私のもの白衣がとても似合うあなたと耳が熱くなる私の近くて 遠い 距離がもどかしくてそれでも愛しかった

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:00:46 - 00:01:29
「愛」を手の内に閉じ込めてるのが…ずっと秘密に大事にしているんだなっって…😭 - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

「愛」を手の内に閉じ込めてるのが…ずっと秘密に大事にしているんだなっって…😭

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @miyo23 様 
00:01:14 - 00:03:39
日暮れ間近の空がカーテンの向こうで染まる灯りは消えコーヒーは残りわずかで悲しいな人体模型だけがこの空間を見守っていて背徳者の気持ちがさらに滲んでいた - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

日暮れ間近の空がカーテンの向こうで染まる灯りは消えコーヒーは残りわずかで悲しいな人体模型だけがこの空間を見守っていて背徳者の気持ちがさらに滲んでいた

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:29 - 00:01:58
そんな気持ちもつゆ知らないであなたは子供のように笑う逆じゃないのって心の中で指摘を入れてみたりそんなとこに惹かれてしまったそんなところが好きなんだまるで神様に恋してしまった 罪人みたいなんだ - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

そんな気持ちもつゆ知らないであなたは子供のように笑う逆じゃないのって心の中で指摘を入れてみたりそんなとこに惹かれてしまったそんなところが好きなんだまるで神様に恋してしまった 罪人みたいなんだ

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:01:58 - 00:02:40
最後一雫のコーヒーはぬるくもなく つめたかった閉まるカーテン 消された電気夕焼小焼のチャイム知られちゃいけないこの気持ちを今日も理科室に閉じ込めあなたの背中気づかれないように掴んで 離したんだ - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

最後一雫のコーヒーはぬるくもなく つめたかった閉まるカーテン 消された電気夕焼小焼のチャイム知られちゃいけないこの気持ちを今日も理科室に閉じ込めあなたの背中気づかれないように掴んで 離したんだ

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @KNO3_sikennkann 様 
00:02:40 - 00:03:39
つ ぎ はあ な た と い い っ しょ に 飲 み たいな♪ - 秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク

つ ぎ はあ な た と い い っ しょ に 飲 み たいな♪

秘匿、理科室にて / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年10月31日  @kota-m5u 様 
00:03:25 - 00:03:39
ここ天才すぎて愛してる - 月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク

ここ天才すぎて愛してる

月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年07月04日  @user-watashiakachan 様 
00:01:05 - 00:03:11
ここまさかとは思うけど淡々TikTokって言ってる? - 月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク

ここまさかとは思うけど淡々TikTokって言ってる?

月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年07月04日  @しましま-h9f 様 
00:01:30 - 00:03:11
ここ好き - 月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク

ここ好き

月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年07月04日  @ミルキーウェイミルフィーユ 様 
00:02:47 - 00:03:11
こっからの表情の変化が絶妙 - 月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク

こっからの表情の変化が絶妙

月夜、蟹の足取り / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年07月04日  @しましま-h9f 様 
00:02:47 - 00:03:11
タタタタタ好き - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

タタタタタ好き

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:00:28 - 00:01:00
「崇高さ ずっと説いて」→偶像、縋るは有象無象「反論に異論で対抗して」→ピエロ様、ご覧よ無様「あなたには肯定を それ以外には否定を」→かみさま、あなたの言うとおり - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

「崇高さ ずっと説いて」→偶像、縋るは有象無象「反論に異論で対抗して」→ピエロ様、ご覧よ無様「あなたには肯定を それ以外には否定を」→かみさま、あなたの言うとおり

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @user-bq1tk1dz3g 様 
00:00:48 - 00:03:13
「暇つぶし、誰かの命」の「火種を撒く、燃え広がる、それを対岸から見て笑う」の歌詞と同じ動きをしてるのには意味があるのかな…? - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

「暇つぶし、誰かの命」の「火種を撒く、燃え広がる、それを対岸から見て笑う」の歌詞と同じ動きをしてるのには意味があるのかな…?

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @sakito598 様 
00:00:59 - 00:03:13
 - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:01:00 - 00:02:04
ポーン好き - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

ポーン好き

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:01:26 - 00:02:44
「泣き喚く豚 色欲河童と盛る猿」ロクさんが書く一切躊躇のない悪意200%の暴言インパクトあって好き。 - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

「泣き喚く豚 色欲河童と盛る猿」ロクさんが書く一切躊躇のない悪意200%の暴言インパクトあって好き。

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @logx-s7j 様 
00:01:39 - 00:03:13
西遊記、ってことは「あなた」が三蔵法師なのかな 最終的には天竺じゃなく天国に行っちゃってるけど… - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

西遊記、ってことは「あなた」が三蔵法師なのかな 最終的には天竺じゃなく天国に行っちゃってるけど…

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @user-nb4op6yw6y 様 
00:01:40 - 00:03:13
の顔好き - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

の顔好き

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:02:04 - 00:01:26
ここ協力するみたいに言ってるけど自分の玩具が逃げれないようにしてんのエグい - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

ここ協力するみたいに言ってるけど自分の玩具が逃げれないようにしてんのエグい

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @ただの暇人です-k5l 様 
00:02:16 - 00:03:13
残念だぁ←このぁ好き - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

残念だぁ←このぁ好き

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @y-ange8018 様 
00:02:44 - 00:03:13
クラスメイトを「なんとなくでオモチャ」にする悪女。だけどその後の「まあそれなりにだったかな」の台詞があまり期待はしてなかったけど思ってたよりかは頑張ってたんじゃない?みたく相手の功績を称するようでより性根が腐ってるのを感じる。けどどこか憎もうにも憎みきれない歌詞、卯花ロクさんの曲はホントに好き。 - とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク

クラスメイトを「なんとなくでオモチャ」にする悪女。だけどその後の「まあそれなりにだったかな」の台詞があまり期待はしてなかったけど思ってたよりかは頑張ってたんじゃない?みたく相手の功績を称するようでより性根が腐ってるのを感じる。けどどこか憎もうにも憎みきれない歌詞、卯花ロクさんの曲はホントに好き。

とろける、やさしいおくすり / 卯花ロク ft.初音ミク
2025年06月13日  @user-teten 様 
00:02:55 - 00:03:13
冒頭(まで)の旋律を聴いたことはないんだけど、5時のチャイムで流れてそうに感じて懐かしさを覚えた昔を懐古してるような音というか - 羅針盤、針を外して / 房野聖×卯花ロク ft.初音ミク

冒頭(まで)の旋律を聴いたことはないんだけど、5時のチャイムで流れてそうに感じて懐かしさを覚えた昔を懐古してるような音というか

羅針盤、針を外して / 房野聖×卯花ロク ft.初音ミク
2025年03月29日  @ぽるーど 様 
00:00:06 - 00:04:26
ここが円になってるのとその後に女の子が下にフェードアウトするの首に縄かけて踏み台蹴飛ばしてるようにしか見えなくなった - 羅針盤、針を外して / 房野聖×卯花ロク ft.初音ミク

ここが円になってるのとその後に女の子が下にフェードアウトするの首に縄かけて踏み台蹴飛ばしてるようにしか見えなくなった

羅針盤、針を外して / 房野聖×卯花ロク ft.初音ミク
2025年03月29日  @YUKI-qb5fi 様 
00:02:37 - 00:04:26