ここのayase、過去1カッコいい
この時に中高生時代のりらちゃんの表情が見えた気がした「あぁ、やっと叶えた」って、「歌うのが楽しい」って。めっちゃ感動ずっと抱いていた夢と、計り知れないほどの努力がりらちゃんの最強の武器
海をこっ🎵えっ🎵てっ🎵👀
籔下蓮さん佐々木さん富田さん高田拓海さんさくらさん😂先生さん千葉のごとく食べる良いよいつもありがとうございます かわいい好き❤ (1)
籔下蓮さん佐々木さん富田さん高田拓海さんさくらさん😂先生さん千葉のごとく食べる良いよいつもありがとうございます かわいい好き❤ (2)
サムネ 可愛い
1番綺麗なツバメ
omg I love her hand movement, it is like flying~
Which ost starts from ? I just like the Chinese theme in that.
Lovely song!!! so... how did the camera move so fast in to
The camera movement starting from really makes me feel flying like a tsubame❤
この辺りからツバメが飛んでいるようなカメラワーク✨
這裡的運鏡就像燕子飛行的畫面一樣 太厲害了!
ここからすごい好きなところ!本当にYOASOBIは2人の才能と才能の掛け算でできてるとおもう😌💡
??