傷=コンプレックスこの猫ちゃん(?)がコンプレックスを認めてくれたことでそれが絆創膏となって、傷が治って💮に変わってくの良いな(00:02:17 - 00:03:26) - ワンダラー / 初音ミク

傷=コンプレックスこの猫ちゃん(?)がコンプレックスを認めてくれたことでそれが絆創膏となって、傷が治って💮に変わってくの良いな(00:02:17 - 00:03:26)
ワンダラー / 初音ミク

Twitter → (@Ayase_0404)
Instagram → (@ayase_0404) http://instagram.com/ayase_0404
NICONICO → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37430745

インスト音源↓
https://www.dropbox.com/sh/bpvjc8rtu4v37tj/AACJMfXCMqUL-BHtuXTNcnqya?dl=0

Ayase 1st. EP「幽霊東京」2019.11.17 RELEASE!
Official XFD → (https://youtu.be/2Idh4ILwE8o)

配信 はこちら↓
https://linkco.re/aexrrVnX

CDご購入はこちら↓
https://ayase0404.booth.pm/items/1664726

01.ハッピーエンダー
02.フィクションブルー
03.ラストリゾート
04.キラークイーン
05.ヴァイオレッタ
06.幽霊東京
07.夜に駆ける (初音ミク Ver.)
08.夜撫でるメノウ (Ayase Ver.)

¥1500 (tax in)

Ayase × ikura
New Project "YOASOBI"
Official Twitter (@YOASOBI_staff)

第一章楽曲「夜に駆ける」
Official Music Video→https://youtu.be/x8VYWazR5mE
第二章楽曲「あの夢をなぞって」
Official Music Video→https://youtu.be/sAuEeM_6zpk

・original ver. by さとみ様
URL:https://youtu.be/xEWwy9ymN8o

・VOCALS : 初音ミク
・MUSIC & LYRICS : Ayase
・MOVIE : ハヌル(

--
「ワンダラー」

いつもよりも早く目覚めた朝に
意味もなく飛び出した世界は
うんざりするほど
眩しすぎてなんか笑えてくる
少しだけ歩いてみようか

それは単純明快なんだよって
何度考えたって
そこにいつもの僕はいないでしょ
かき混ぜた感情いつまで経っても
濁ったままで
吐き出すこともできない

散々でもきっと
いつの日かきっと
信じる日々に
無理しちゃいないけれど
歩き疲れた僕らの足元にできた
水面に映った笑顔

いつもよりも上手く寝れない夜に
君のこと思い出してはまた
溜め息を吐いてる
思い出を彷徨ってる
辿り着けない朝日を待ってる

もうちょっと愛想良くさ
ねえこっち向いて
笑って見せてほら
探り合った感情渋滞中
お決まりのルール
ああしたい
やっぱこうしたい
待ってどうしたいのってさ
選べずに立ち止まってる

いつもよりも早く目覚めた朝に
意味もなく飛び出した世界は
うんざりするほど
眩しすぎてなんか泣けてくる
もう少しだけ歩いてみようか

散々でもきっと
いつの日かきっと
信じる日々に
無理しちゃいないけれど
歩き疲れた僕らの足元にできた
水面に映った笑顔

どうやってもきっと
いつの日かきっと
終わりが来ると
そんなこと分かってる
それでも変わらず今も
見上げれば広がる空の下で僕ら
いつの日かまた会える日まで

#ワンダラー #Ayase #さとみ

#Ayase #すとぷり #さとみ #初音ミク #ボカロ #ボーカロイド #VOCALOID #YOASOBI #夜に駆ける #幽霊東京 #ラストリゾート #ヨアソビ #ハヌル
ここリズム天国ゴールド - ワンダラー / 初音ミク

ここリズム天国ゴールド

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @あす-k4x 様 
00:00:05 - 00:03:26
「笑えてくる」の「く」が行から外れていて真っ直ぐ読むと「笑えてる」になる…まだ笑えてるって主人公がまだ希望を捨てていないっていう意味なのでは…?! - ワンダラー / 初音ミク

「笑えてくる」の「く」が行から外れていて真っ直ぐ読むと「笑えてる」になる…まだ笑えてるって主人公がまだ希望を捨てていないっていう意味なのでは…?!

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @紫とオイカワ 様 
00:00:30 - 00:03:26
目がマイナス「−」から「+」に変わるけどサビではマイナス「−」に戻る。 - ワンダラー / 初音ミク

目がマイナス「−」から「+」に変わるけどサビではマイナス「−」に戻る。

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @ajddddjj 様 
00:00:51 - 00:02:27
確かに辺りで−から+になってますねこの考察好きだから👍押しとかなきゃ(使命感) - ワンダラー / 初音ミク

確かに辺りで−から+になってますねこの考察好きだから👍押しとかなきゃ(使命感)

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @ふれあ-d3s 様 
00:00:51 - 00:03:26
き↑っとって感じのAyaseみくちゃんの高音本当に好きなんだよね……またボカロ曲出してくれないかな( ´•௰• ` )( ´•௰• ` )むりはしないで欲しいけど - ワンダラー / 初音ミク

き↑っとって感じのAyaseみくちゃんの高音本当に好きなんだよね……またボカロ曲出してくれないかな( ´•௰• ` )( ´•௰• ` )むりはしないで欲しいけど

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @user-kq8pj4bz3z 様 
00:00:52 - 00:03:26
ここから可愛すぎる - ワンダラー / 初音ミク

ここから可愛すぎる

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @ちたにうむ-w6p 様 
00:01:39 - 00:03:26
からの表情の変わり方かわいすぎん?なんかもうとりあえず好き!^^b^^b^^b^^b^^b^^b^^b^^b - ワンダラー / 初音ミク

からの表情の変わり方かわいすぎん?なんかもうとりあえず好き!^^b^^b^^b^^b^^b^^b^^b^^b

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @ぽん-t2b2w 様 
00:01:40 - 00:03:26
ココよく見たらプラスになってるの自分の感情が出てて最後マイナスに戻るの良い😊 - ワンダラー / 初音ミク

ココよく見たらプラスになってるの自分の感情が出てて最後マイナスに戻るの良い😊

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @neko-q4p 様 
00:01:47 - 00:03:26
〜 も一瞬だけど吹き出しの周りに+と-があったり目が+になってたり…… - ワンダラー / 初音ミク

〜 も一瞬だけど吹き出しの周りに+と-があったり目が+になってたり……

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @千里-d4v 様 
00:01:48 - 00:03:26
からの3回表情変えるところめちゃくちゃ可愛すぎます〜‼︎💕 - ワンダラー / 初音ミク

からの3回表情変えるところめちゃくちゃ可愛すぎます〜‼︎💕

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @koyuaputting 様 
00:01:50 - 00:03:26
目がプラスからマイナスになってる?! - ワンダラー / 初音ミク

目がプラスからマイナスになってる?!

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @セッター魂-i2y 様 
00:01:51 - 00:03:26
のとこのトゥルルルットゥトゥットゥルみたいなとこがめっちゃすき。Ayaseさんのミクちゃんこれ結構してる気がする🤔 - ワンダラー / 初音ミク

のとこのトゥルルルットゥトゥットゥルみたいなとこがめっちゃすき。Ayaseさんのミクちゃんこれ結構してる気がする🤔

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @ああ-u3d6i 様 
00:01:57 - 00:03:26
ここ幽霊東京のトゥルルルットゥットゥル(語彙力) - ワンダラー / 初音ミク

ここ幽霊東京のトゥルルルットゥットゥル(語彙力)

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @kumo2423 様 
00:01:58 - 00:03:26
なんか聴いたことある気がするなって思ったらフィクションブルーに似てる! - ワンダラー / 初音ミク

なんか聴いたことある気がするなって思ったらフィクションブルーに似てる!

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @ねこ-g6p5o 様 
00:01:58 - 00:03:26
可愛いい! - ワンダラー / 初音ミク

可愛いい!

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @gerodo5991 様 
00:01:58 - 00:03:26
傷=コンプレックスこの猫ちゃん(?)がコンプレックスを認めてくれたことでそれが絆創膏となって、傷が治って💮に変わってくの良いな - ワンダラー / 初音ミク

傷=コンプレックスこの猫ちゃん(?)がコンプレックスを認めてくれたことでそれが絆創膏となって、傷が治って💮に変わってくの良いな

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @しぱ-i9z 様 
00:02:17 - 00:03:26
文字のこととか、笑った瞬間()とか全てAyaseさんの計算(?)だったとしたら只者じゃないよ…名前だけ知って感じだったけどちょっとチャンネル登録しますね… - ワンダラー / 初音ミク

文字のこととか、笑った瞬間()とか全てAyaseさんの計算(?)だったとしたら只者じゃないよ…名前だけ知って感じだったけどちょっとチャンネル登録しますね…

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @haru01436 様 
00:02:24 - 00:03:26
ばんそうこうとガーゼ思ったより多くてビビった - ワンダラー / 初音ミク

ばんそうこうとガーゼ思ったより多くてビビった

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @ひじ-y1z 様 
00:02:26 - 00:03:26
のラスサビではプラス「+」になる。この「+」「−」がこの曲の重要なところだと思う。あとは考察班お願いします。 - ワンダラー / 初音ミク

のラスサビではプラス「+」になる。この「+」「−」がこの曲の重要なところだと思う。あとは考察班お願いします。

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @ajddddjj 様 
00:02:27 - 00:03:26
ここの過去の自分に声かけるようなところがすごく好きいつか終わりが来るからそのときの私は笑えてるよ大丈夫みたいな - ワンダラー / 初音ミク

ここの過去の自分に声かけるようなところがすごく好きいつか終わりが来るからそのときの私は笑えてるよ大丈夫みたいな

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @yuyuchans2 様 
00:02:43 - 00:03:26
楽しいことも辛いこともいつかは終わりが来るけどいつもこの空の下で自分のことを分かってくれる人がきっといるそんな人にまたいつか会えるといいなって意味に感じる - ワンダラー / 初音ミク

楽しいことも辛いこともいつかは終わりが来るけどいつもこの空の下で自分のことを分かってくれる人がきっといるそんな人にまたいつか会えるといいなって意味に感じる

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @miyu-p_Sailor.sumiponi. 様 
00:02:45 - 00:03:26
she said the n word - ワンダラー / 初音ミク

she said the n word

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @kaaisven_fractrary 様 
00:02:46 - 00:03:26
ボカロ版はサインが初音ミクになってるところもすこです✨ - ワンダラー / 初音ミク

ボカロ版はサインが初音ミクになってるところもすこです✨

ワンダラー / 初音ミク
2020年08月29日  @chan-pi3xm 様 
00:03:16 - 00:03:26

YOASOBI

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:299件

ここ自然すぎてEnglish ver聞いてるの一瞬忘れそうになった - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

ここ自然すぎてEnglish ver聞いてるの一瞬忘れそうになった

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @な-c5o 様 
00:00:47 - 00:03:09
ABCの最初にもイケナイ♫ - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

ABCの最初にもイケナイ♫

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @shmryg.1208 様 
00:00:48 - 00:03:09
これはEnglish Ver.なのでちゃんと日本語のもありますよ!YOASOBIはほぼ全曲に対して英語版のMVも出していて、発音が日本語の歌詞と重なるように工夫していたりもするのでぜひ聞き比べて見てください🙌  とかすごいです! - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

これはEnglish Ver.なのでちゃんと日本語のもありますよ!YOASOBIはほぼ全曲に対して英語版のMVも出していて、発音が日本語の歌詞と重なるように工夫していたりもするのでぜひ聞き比べて見てください🙌 とかすごいです!

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @ここな-w2m 様 
00:00:48 - 00:03:09
何度聴いてもABCの最初にもイケナイにしか聴こえない…この空耳は過去一では😹 - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

何度聴いてもABCの最初にもイケナイにしか聴こえない…この空耳は過去一では😹

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @DAI06747 様 
00:00:48 - 00:03:09
最高 - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

最高

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @4D5B 様 
00:00:54 - 00:03:09
So I might  feel like I`m vague (だから、私は曖昧な人間だと感じるかもしれない)The emotion  remains so unlighted and so greyed (その感情は、あまりにも暗く、あまりにも灰色がかっている。) - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

So I might feel like I`m vague (だから、私は曖昧な人間だと感じるかもしれない)The emotion remains so unlighted and so greyed (その感情は、あまりにも暗く、あまりにも灰色がかっている。)

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @義凡 様 
00:01:44 - 00:03:09