빠르네요. 앞으로 2곡으로 끝입니다. 오늘 정말로 감사했습니다. 감사합니다. 빠르네요. 마지막까지 마지막까지 최선을 다해 놀고 싶으니까 모두 노래하고 싶어요. (영어) okay? 갑시다 소리질러!
"이해됐으면 소리질러!" ??? ㅋㅋㅋ아야세 한국말 개고수다ㅋㅋㅋ
行こうぜ、소리질러!こちのAyaseさんかわいい、、、、
歌い出しのAhだけで空気を変えるikuraちゃんの大ファンやらせてもらってます。
の「ふぉわーっ」って感じの音大好き
소리 질러ーーーーー!!これ好き
ikuraちゃんのあぁ〜がLIVEだとめっちゃ響くから好き
韓国ではライブ撮影OKなんだ。
YOASOBI BREAKDOWN
からのパートで、ドラムのちょっとしたアレンジ🥁かっこいい!
楽しむだけだーーー✨🙌💡🙌💡🙌✨
やっぱり唯一無二すぎる。綺麗すぎんか
這裡真的超愛欸,已經聽了幾十次了還是一樣的震撼,根本教科書級別的演出❤
かけがえのない…群青大好き
죽기전에 저걸 라이브를 듣고 떼창하는 날이 왔음 좋겄다
진짜... 아티스트와 관객이 호흡하는 느낌 행복이 느껴집니다
1番好きなパート
Highright
かけがえの無いみんなだー。まず、音がいいですよね。群青のライブバージョン。重低音の中に、ikuraさんの歌声がうまく調和されてる。
職場のメンバーで飲み会後のカラオケで、群青歌った時に、曲知ってる若手男女が合唱部分一緒に歌ってくれて全体の多幸感やばかった。
와 일본어로 합창해주는 팬이 너무 멋지네요わぁ、日本語で合唱するところめっちゃステキ
이 영상 떼창이 젤 조음ㅎㅇㅎ
드럼형 웃으면서 드럼치는거 너무 보기좋다
Tatsuya soo cute ❤