入り方良かった。
のときのMVから悲しみに暮れる仲間の声が人の波で埋もれてるのかなって感じがした。何年も前ににみんなのうたって番組で流れててこの曲を知ったけど聴くたびに泣きそうになる、これからもいろいろあるけど頑張ろうって思えますありがとう
ここからの歌詞に感動して🥲
このへんのうたをおすすめします😊
これ聞いてすごい感動しました。NHKでも流れていたからツバメと検索したらすごい良い歌と思いましたプーチンにを聞かせてやって戦争をやめてほしいと思いました。自分の夢戦争のない世界 新型コロナが収まる 平和ですこれが叶うといいと思います。
サビ!!!
>>「夜に駆ける」のコがいる。
So that's why i can see it's resemblance at . Looks like that woman who wants to suicide.
「僕には今なにができるかな」が好きすぎる
ここまでを歌詞覚えないと
この子燕の絵上手すぎでしょw
こんなに明るく楽しそうかメロディーなのに、 ここ{}からの歌詞が意味深すぎる。
綺麗事だし本当に理想だけどこれだよ。本当になればいいな
My favorite part - 😴😘
音楽祭でツバメを合唱します。大変光栄です。ここから感動しました→
良い所夜遊びさんはホントに良い歌しか作らないから良い人しかコメントしないんだと思う。だから悪い人が良い人より少ないんだと思う
のツバメが可愛い💖
2番のサビ大好き‼️
僕らに今出来る事、それで全てが変わらなくたって、誰かの一日に少しだけ鮮やかな彩りを。
「誰かの1日に、少しだけ鮮やかな彩りを」この歌詞すごく素敵!