.アイドル (Idol) (1)
Fui a ese recital, tocaron casi hs
start
アイドル (Idol)
.アイドル (Idol) (2)
(1)
日本のアイドルに対するヲタク文化の、くらいからの合いの手の掛け声を存分に味わえてそれをめちゃくちゃカッコよく音楽の一部にしてるの天才すぎるだろ。って改めて思う1曲。
二人、全力ペンライトクルクルしてるの可愛い
3:56 5:28 5:59 6:24 😆7:17 8:52 11:07 12:06 🎤12:35 😝13:06 ✒️14:42 😆14:53 15:24 🎤15:36 🙌16:11 🎤17:19 ✒️21:22 21:44 ✒️22:26 22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (2)
ここで一瞬Crossfaithが出てきちゃうのすき
5:28 5:59 6:24 😆7:17 8:52 11:07 12:06 🎤12:35 😝13:06 ✒️14:42 😆14:53 15:24 🎤15:36 🙌16:11 🎤17:19 ✒️21:22 21:44 ✒️22:26 22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (3)
ここのりら氏まーじで可愛い
5:59 6:24 😆7:17 8:52 11:07 12:06 🎤12:35 😝13:06 ✒️14:42 😆14:53 15:24 🎤15:36 🙌16:11 🎤17:19 ✒️21:22 21:44 ✒️22:26 22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (4)
UNDEAD
.UNDEAD
6:24 😆7:17 8:52 11:07 12:06 🎤12:35 😝13:06 ✒️14:42 😆14:53 15:24 🎤15:36 🙌16:11 🎤17:19 ✒️21:22 21:44 ✒️22:26 22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (5)
からのUNDEADのサビの裏にある「ダダッダ|ダダッダ|ダーンダ|ーンダン|ダッダ・・・」が好き
8:52 11:07 12:06 🎤12:35 😝13:06 ✒️14:42 😆14:53 15:24 🎤15:36 🙌16:11 🎤17:19 ✒️21:22 21:44 ✒️22:26 22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (7)
あまたつカットイン
から好きすぎるこんなん無料で見れていいんか笑とりまありがとございます!
いくら神降臨
ピースピース!!
UNDEADが一番好きです。 ここ最高潮です。
ピース、ピースのところ好き❤
11:07 12:06 🎤12:35 😝13:06 ✒️14:42 😆14:53 15:24 🎤15:36 🙌16:11 🎤17:19 ✒️21:22 21:44 ✒️22:26 22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (8)
Seventeen
.セブンティーン (Seventeen)
12:06 🎤12:35 😝13:06 ✒️14:42 😆14:53 15:24 🎤15:36 🙌16:11 🎤17:19 ✒️21:22 21:44 ✒️22:26 22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (9)
😝
my fave part
イクラちゃんの舞い歓声あがってるよ
ここの栄奈さんカッコよすぎる
「帰り道を交換しよう」で2人が立ち位置変わるの演出凝ってて好き
Ayase かっこいいわ!!!
「にゃー!」
ここってAyaseさんのアドリブだったりするのかな?Ayaseさん最高すぎる!!
.PLAYERS
😆
PLAYERS
プレイヤーズめっちゃ盛り上がってる
ここのikuraちゃん可愛すぎる
のikuraちゃんマジ可愛いね!
15:24 🎤15:36 🙌16:11 🎤17:19 ✒️21:22 21:44 ✒️22:26 22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (14)
🙌
🎤
一緒に歌いましょうで皆んな歌ってて、ファンもYOASOBIの一部だな
ここのikuraちゃんの笑顔可愛すぎる🥰
Ayaseさんmcかっこよすぎますよ!
[MC]
ここのAyaseさんのMC大好き🥲❤️🔥YOASOBIの音楽もJPOPも言語の壁を越えて間違いなく世界にも届いていると思うし、そんなYOASOBIのファンでいれることが凄く誇らしい!!
Ayaseの葛藤みたいなのを感じた。確かに世界はアメリカを中心に回ってるからね。日本の演歌も最高なんよ(´•ω•`)
普通に届いてますよ!!
のいくらちゃんの素で笑うの可愛い過ぎますな
21:44 ✒️22:26 22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (19)
今までのライブの祝福の中でも2025EchoesBaaの祝福がダントツに大好き。個人的に辛い時期でもあってめっちゃ救われたし泣いた😭
祝福
.祝福 (The Blessing)
横浜コールから共に生きるのは入りまじで天才だと思う。
祝福 (The Blessing)
「僕たちが作っていくストーリー」からの 「そうでしょ?」(決して独りにはさせないから)
22:44 23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (21)
祝福の「そうでしょ?」って言ってくれるの大好き、救われてます
23:23 24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (22)
「君の世界だ、君の未来だ。どんな物語にでも出来る」
「これはは君の人生」(誰のものでも無い)「それは答えなんてない」(自分で選ぶ道)ここの優しいAyaseさんの目😢
いつ見ても泣きます😭😭後ろのAyaseさんが本気でみんなの心に語りかけてくる😭
これはキミの人生誰のものでもないそれは答えなんてない、、、こんときのayaseいつもキラキラしとん🥺
24:06 26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (23)
のアーと
26:01 🥁27:05 28:23 ✒️28:36 (24)
あの夢をなぞって、どあたまヤバい、鳥肌立った
あの夢をなぞって(Tracing The Dream)
あの夢をなぞって はこれまで観たライブ映像の中でも最高だそしてikuraの「ああー」の破壊力はやっぱりすごいと改めて思う
あの夢をなぞって(ソロパートあり)
.あの夢をなぞって (Tracing A Dream)
🥁
あの夢をなぞって バンドメンバーソロ
ここは何度見ても感動して泣いてしまう
28:23 ✒️28:36 (26)
is one of my favorite sections. I love that they gave each member a moment to shine because they all deserve to have some attention for the amazing performance they put on!!
was crazy …
それにしてもここからのそれぞれの楽器のソロパート最高すぎないか!?
バンドソロ!
This is so PEAKKKKK 🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ここのドラムかっこよすぎ
ここのギターが気持ち良すぎる
やっぱりashさん👍👍
ここからのライブサポートメンバーのソロかっこよすぎる!!
✒️
Ayaseさんの笑顔 何か幸せそう
was this intentional or Ikura just sang the wrong lyrics?
(28)