街の声をキュッとで笑顔になった感じの歌声マジで良すぎる
ここのところikuraさんの声が2重に聞こえてきて小説の2人が同じ夢見てるのを再現してるのかな!?って自分で思い込んでます笑笑
世界での『で』の部分じゃない?
「二人だけの世界」のせか〜↑ のとこ
はじまり
ここのテテテテッテテ~~ってとこ好き
Wow love this one the change of the music
in love with the music 🎶🤍..
イントロ終了
ベーススタート
ゆっくりになる
why is this part so nostalgic
ここからめっちゃ好き
のとこ男の子が女の子を見た瞬間女の子の顔が少し赤くなってる気がする細かいところまで出来てて深読みしちゃう
4444 サビ前
ここよく見たら頬染まってる…
忘れられないきみ「の」も、グッと脳に残る最近の歌は半音の使い方がオサレですね
これはホールソングの私のお気に入りの部分です
の夢を抜けてのところから好き❤
有能ですか?
1番のサビの 「辿り着きたい未来へ」と
の「あの夢に」の、にぃ⤵︎が好きすぎる
からの「本当にあの夢に⤵︎」って音程の下げ方好きだな。わかる人いるかなw
回は聞いてるが、の「ふ」が一番好き
サビ後
Guitar solo 🥹
間奏 ~の時に亮くんが楓ちゃんを助けて傘が川を流れて行く所から号泣してます。変人ですどうも。
サビ後Part2
ラスト前
ここすき
ここから好きすぎる
ベース入る
「二つの未来が重なり合う」っていうフレーズとともに花火がハートの形になるのがなんとも言えない。(語彙力)
ここの転調がちすき
毎サビの「夜の中で」の前の「ah〜」が最高すぎるんだけど特にラスサビの「ah〜」からのズンッって来る感じがたまらなく好コティッシュフォールド
くらいの所がいっちばんすき。
サビ
(1)
3:02ここの一瞬音無くなるとこ鳥肌たった (2)
I just love this one part so much
THIS PART😭😭❤❤
〜 半音上がる + ドンッドンッドンッ ⇨ 無音 ⇨ パァーンッ の盛り上がり方狂おしいほど好き
ここからがめっちゃ好き。本当に素敵な曲だよね💞
ここの一瞬音無くなるとこ鳥肌たった
ここの音の変化は花火を表しているのでしょうか、素敵です。
ここの一瞬途切れてピアノすごいやつまじですごい好き
の一瞬後ろの音?が止まるのすっごい好き
一瞬伴奏が消える瞬間が本当に大好き。Ayaseさん楽曲に惚れたきっかけの曲。
大サビの 「辿り着いた未来で」を聞いたらガチで鳥肌立った
ここの歌詞好き
夢の先への歌い方が良すぎる
今を抜けて
めっちゃ細かいけど「君へ」の歌の後ろで声が反響してる感じめっちゃ好きYOASOBI色んな曲あるけどこの曲が一番好きだな…
の「最後の花火が今二人を包む」って夜に駆けるの最後の方の「繋いだ手を離さないでよ」になんか似てるだれかわかって笑笑
さいご