動画数:300件
遥か遠くに浮かぶ星を想い眠りにつく君の選ぶ未来が望む道が何処へ続いていても共に生きるから
私はから好きですわ
ここの声の感じ好きすぎる
ここの電子音みたいなの神すぎる
曲だけでもかっこいいのバグだろ
なんでか赤く見える…
私はここのてーれれです
ところやばいくらいツボ
ずっと昔の記憶連れられて来たこの星で君は願い続けてた遠くで煌めく景色に飛び込むことが出来たのなら
yup. Now all of it make sense with how they frame the video. like at Eri is running on the front then sulleta is coming from behind. we take it as simple transition but it actualy showing us sulletta come after Eri. or at at
Bメロ神秘的すぎて震える
ここからほんと狂うほど好き
ここの伴奏?みたいなのが下がっていくところが気持ちよくて好き
ここ大好き
一人孤独な世界で祈り願う夢を描き未来を見る逃げ出すよりも進むことを君が選んだのなら
where both suletta and Eri is shown and there bigger hand holding smaller hand.
なんでYOASOBIの曲のサビっていつもこんなに盛り上がるんだろ
(1)
「誰か描いたイメージじゃなくて」
このエアリアルと疾走するシーンが最高に好き
誰かが描いたイメージじゃなくて誰かが選んだステージじゃなくて僕たちが作っていくストーリー決して一人にはさせないからいつかその胸に秘めた刃が鎖を断ち切るまでずっと共に闘うよ
決して1人にはさせないって部分めっちゃ好き
絶対既出だけどここ無念に聴こえるのすこ
ここの音程が死ぬほど好きなんです
がめっちゃWarningみたいな感じで好き
やっぱここクワイエット・ゼロなんだなぁ…
ここからの歌詞好き
このカッコ良すぎる間奏に歌唱パートをそのまま乗っけててカッコいいの渋滞...💘
決め付けられた運命そんなの壊して僕達は操り人形じゃない
君の世界だ 君の未来だどんな物語にでも出来る
ここからが好きすぎて…
ここからの音めちゃくちゃ好き
ここの感じ好き
逃げる様に 隠れる様に乗り込んで来たコックピットには
のところエアリアル視点な感じがしてすげえすき
泣き虫な君はもう居ないいつの間にかこんなに強く
best part!
〜 1つ1つの歌詞をメッセージとして自分達に投げかけてる気がする。個人的にめちゃ響く
これは君の人生(誰のものでもない)それは答えなんて無い(自分で選ぶ道)もう呪縛は解いて定められたフィクションから今飛び出すんだ飛び立つんだ
The shot of small Eri piloting at feels different now after that ep
(2)
ここかな。
誰にも追いつけないスピードで地面蹴り上げ空を舞う呪い呪われた未来は君がその手で変えていくんだ逃げずに進んだことできっと掴めるものが沢山あるよもっと強くなれる
ここの強弱うますぎだろ実はAIでしたーと言われても違和感ない
爽やかなサビの高音の合間にすっと入ってくるikuraちゃんの低音狂おしいほど好き
君がその手で変えていくんだ、って歌詞以降でいつも涙腺崩壊してしまう…ありきたりな言葉のように見えて、こんなに優しく響かせられるの本当にすごい
逃げずに進んだことできっと掴めることがたくさんあるよこの歌詞いつ聴いても泣いてしまう😭
音楽知識ぼろぼろだから何て言うのか分からないんだけど ~辺りのとこ好きすぎる。
まさかこのシーン、やっぱり・・・
この星に生まれたことこの世界で生き続けることその全てを愛せる様に目一杯の祝福を君に
この曲どこも好きなんだけど俺はここが一番好きで鳥肌たった
Hearing this song and watch this video again hits so hard... Especially for this part atTruly a foreshadow, YOASOBI
あたりのエアリアルに苔が生えて風化してるのが『未来を変えるために踏み出したことで平和な世界になったから戦争のためのガンダムが役目を終えた』ことを表現していて凄く好き
ここの「愛」の部分がかっこよすぎて惚れる
「名一杯の祝福を君に」ここ好きです!共感できる人いますか?
そしての「祝福」と最終話の「目一杯の祝福を君に」の背景が一緒だって気付いて凄い鳥肌が立ちました。祝福もアイドルも歌詞が物語に深く関わっていて何度も度肝を抜かれました。
随分と 長い夢を心地良い夢を見ていた様なそんな 淡い 記憶の最後花の便りが 町に届く 頃
こんな日が来るなんてねっておどけた君は静かに息を吸い込んだ後丁寧に 言葉を紡ぐその中に散りばめられた-ごめんね だけが宙に残った
「知らないうちに僕らはきっと」から、Ayaseさんの声はするんやけど、その奥にikuraさんおらん?1オクターブ上で歌ってるもしかしたらAyaseさんかもやけど
から女の人の像が崩れるまでにだけ、幾田りらさんの声も聞こえる。この女の人の像の声なのかな…
知らないうちに僕らはきっと一つの 生き物になってこれ以上何も要らなくなった完成 を迎えたんだよ
Actually at you can hear Ikura's voice at the background
But i can hear it sounds really like herDo musicians just ask other other artist to fill in the backing voice for their songs lmao
-だから足りないままの誰かをそれぞれ 愛し て あげてと-神様が 決めたんだよきっと誰のせいでもないんだよきっと悲しいことじゃないんだよきっと
からの半音上がる感じがすごく好き。魅力的な声で聞いていて心地いいし綺麗な曲。
君が選んだ答えはほら僕が 選んできた答えの-果てに辿り着いた結末だだからそんな顔 は よしてよ
段々増える詞数、ファンタジックな言い訳からの 転調で一気に現実を語る、流石のテクニック😮
あんなに愛しかった日々が幕を閉 じるこん(な時さえ)(出会え)て本当に良かったななんて思 える恋をしたんだよそんな立派な恋をしたんだよ
ここ好きな同士おる?
二人で長い時間をかけて積み上げた 階段を降(くだ)っていく今にも崩れそうなほどに脆くて 酷い 出来だった
離れないように離さないように繋いで いた 掌(てのひら)を転んで (しま) わないように握りしめてくれていたのは君の方 だったんだね
知らないうちに僕はきっと鏡の中の君を見てた-みだりに夢を語ってばかりで気付くことも出来なかった
just hits different, Ayase really knows how to play his music style
声もいいけど裏で聞こえるピアノの音がすごく綺麗
これは君のせいでもなくて神様のせいで(もないから)(僕)が奪っ(た)分よりず(っと)長く沢山愛されていて(なん)て想える恋だったんだよかけがえない恋だったんだよありがと ねの後に続く伝えそびれた さよな らを君に
Ayaseさんのキャス聞いてこの曲の話聞いた時にここのフレーズしんどくなって改めて聞きにきました
Both songs long? CoiNCiDeNcE? O_O
最初( )の音がこもってる感じが好き
誰もが突然に始まったデタラメなシナリオの上でそれは映画のようなまるで映画のようなどこにでもあるストーリー
間違いだらけの道のりだ丸付けられるのは幾つだ何が良くないのか何処が良くないのかそこまで教えてくれよ
明け方の妄想貴重な逃避行と勘違いの英雄ごっこもう渋滞してんだどうしようもこうしようもないよなこんなはずじゃなかったよなってどんなはずだったんだよなって思えば思うほど
いやこれじゃないないハマり悪いよな向いてないない今すぐ辞めてしまうかそりゃないないいつになれば僕は主役になれるんだろうな
(間奏)
足りなくなる度笑ったり増えた荷物数えては泣いたり期待するほどでもなくがっかり責めることすらできず悩んだり燦然と輝く街の灯り散々だって顔の通りすがり始めるなら今!そうだなまたやろう…
がバカヤロウにしかきこえない
これじゃないないハマり悪いよな向いてないない今すぐ辞めてしまえばでも何万回と繰り返した明日に期待してしまうんだ
明け方の妄想貴重な逃避行と勘違いの英雄ごっこもう渋滞してんだどうしようもこうしようもないよなあの頃は確かにあったんだ描き出したものがあったんだいつの間にか僕は
誰もが突然に始まったデタラメなシナリオの上で何かを演じるの?誰かを演じるの?そんなわけがないだろ
で音が一瞬なくなって静かになってから、
ピアノ、ファ#↓ ファ#↑ 好きすぎる
で一気に盛り上がっていくのほんとに最高🤦♀️👏😭✨
のところシニカルナイトプランとかにもあったちょっとボカロっぽいところマジで好きセルフカバーマジでありがたいです!
まだこれじゃ…まだここじゃないない終わりじゃないから向いてないないなら書き変えてしまえよほら大体いつもいつでもきっと主役は僕だけだろ
いつの日かバイバイ終わりはくるから拍手喝采笑顔でカーテンコール変えたい未来はここにあった思うままに好きなようにこれはそうだ最底辺から駆け上がった映画のようなストーリー
の涙を流して拭うところがすきです
ここでMVの子が涙拭ってるの細かくて好き本当に歌声好きです
등장부터 귀여워 뭐야 이 포즈는!!
legit got chills
🎉歌声、楽曲すべて大好き❤❤❤❤❤
からもう最高すぎます大好きです🫰🏻
요아소비 입니다! 잘 부탁해!!!이 부분 너무 귀엽다
いくらちゃんかわいい😂❤
ヨアソビ デス ヨロシク〜! BAAN !カラオケで拝借をしています。
とにかく可愛い🩷😍
I was waiting for this part, It's really good
Es increible ver como solo dos personas del publico saben seguir el ritmo y saben aplaudir a tiempo jaja.
Hikaru-chan has come a very long way. I'm so proud!
あたりのノリノリなひかるさんいい☺️
のayaseとやまもとひかるちゃん揺れるのかわいい
いや巻き舌はカッコ良すぎるて
kuzureta btw