最初の歌詞が「誰もが突然に始まった」なだけにほんとにから始まってるの好き
「丸付けられるのは幾つだ」
ここのピアノ気持ち良すぎだろ
ここの転調凄い迫力があるわけじゃない、静かだけどビビッと来る転調
①
この女の子が瞬きするところ好きやわ
いつになれば僕は主役になれるんだろうなから
からの歌詞が共感でしかない
あたりに「燦然と輝く街の灯り」とか「散々だって」っていう幽霊東京のフレーズがあるの鳥肌たった
燦然と輝く街の灯り
「燦然と輝く街の灯り」幽霊東京?!?!
ここの燦然と輝く街の明かりって歌詞、幽霊東京の出だしと同じなんだ…なんかストーリー性あるよね……
です
背景がアキトキュンカラー……しかもなんかこの女の子髪型がえなちゃんに似てるかもしれない……()尊すぎ……
共感しかなくて泣いた
②
のところ好きすぎて延々と聞いてる同士いませんか??
貴重な逃避行
くらいからもめちゃ…
からけっこうすき
の「何かを演じるの? 誰かを演じるの? そんなわけがないだろ」って歌詞が、彰人の「俺たちは俺たちだ、俺たち自身がこのシナリオを作っていくんだ」って意志に感じてなんというかとても好きです…………
ラスサビ2段階転調「思考錯誤してる姿」を転調でわかりやすく表現してる、、すげぇギミックや。
1回転調するだけで鳥肌なのに2段階なのはほんとに…
やっぱAyase曲と言ったら転調よねぇ!?今回も鳥肌モンでしたわ
マジでかっこいい
③
のひゅーどーん感狂おしいほど好き
ラスサビの転調でプロセカのセカイverと同じキーになるの最高なんだよな
女の子左利きなのめっちゃエモい
主役は僕だけだろへの気持ちの変わりようがグッときた
受験生なんですけど、からの「いつの日か終わりは来るから」って歌詞と泣きながら頑張る女の子に勇気を貰いました。最底辺から駆け上がった映画のようなストーリーになるように頑張ります。自分語りごめんなさい💦
の女の子が涙を流すところで鳥肌たった
ここで少し女の子が泣いている時歌詞は「いつの日かバイバイ終わりは来るから拍手喝采」の所なのがいつか2人が認められるのかなと思いました明るい未来になることを願っている歌なんだと思うと涙が...
この女の子みたいに彰人も苦しみながら努力してたのかなぁと思うと・・・泣涙が・・・(彰人限界オタク)
位に女の子が泣くの心に響くなぁ。😢
最近ボカロ自体が有名になって知名度も上がって、それこそ駆け上がった映画のようなストーリーみたいで。の歌詞でステージで楽しそうに歌うKAITO兄とか想像しちゃいました()
vvv まぁ歌詞ですから
MVの女の子が顔を上げる瞬間がプロセカの彰人が3DMVで顔を上げる時と同じタイミングだぁ…
「映画のようなストーリー」で泣いてる女の子がニコってするの良いね
で笑顔になるのも…