が死にたいというのを表してるのかなと思う左目からは涙を堪えてたが流してしまった感じがある夜に駆けると同じく自殺をテーマにした曲やけど神曲(00:02:44 - 00:03:10) - ラストリゾート / 初音ミク

が死にたいというのを表してるのかなと思う左目からは涙を堪えてたが流してしまった感じがある夜に駆けると同じく自殺をテーマにした曲やけど神曲(00:02:44 - 00:03:10)
ラストリゾート / 初音ミク

Twitter → (@Ayase_0404)
Instagram → (@ayase_0404) http://instagram.com/ayase_0404
INST → https://piapro.jp/Ayase_0404
NICONICO → https://www.nicovideo.jp/mylist/64177300

Ayase 1st. EP「幽霊東京」2019.11.17 RELEASE!
Official XFD → (https://youtu.be/2Idh4ILwE8o)

配...
Twitter → (@Ayase_0404)
Instagram → (@ayase_0404) http://instagram.com/ayase_0404
INST → https://piapro.jp/Ayase_0404
NICONICO → https://www.nicovideo.jp/mylist/64177300

Ayase 1st. EP「幽霊東京」2019.11.17 RELEASE!
Official XFD → (https://youtu.be/2Idh4ILwE8o)

配信 はこちら↓
https://linkco.re/aexrrVnX

CDご購入はこちら↓
https://ayase0404.booth.pm/items/1664726

01.ハッピーエンダー
02.フィクションブルー
03.ラストリゾート
04.キラークイーン
05.ヴァイオレッタ
06.幽霊東京
07.夜に駆ける (初音ミク Ver.)
08.夜撫でるメノウ (Ayase Ver.)

¥1500 (tax in)

Ayase × ikura
New Project "YOASOBI"
Official Twitter (@YOASOBI_staff)

第一章楽曲「夜に駆ける」
Official Music Video→https://youtu.be/x8VYWazR5mE
第二章楽曲「あの夢をなぞって」
Official Music Video→https://youtu.be/sAuEeM_6zpk


「ラストリゾート / 初音ミク」

 ・VOCALS : 初音ミク 
・MUSIC & LYRICS : Ayase 
・ILLUSTRATION : 佐々米 
・MOVIE : Ayase 

くしゃくしゃの頭の中で考えている
十四時過ぎに開いた目がぼやけてる
嗚呼またやって来た今日に舌打ちをして
始まる僕の最終演目

四十二度溜息とスモーク
嗚呼リンスー切れてたんだ
洗濯も溜まってたんだ
まあもういっか
狭くなったベランダの様だ
ゴミ溜めの様だ
それが僕だった

さあ何処までだって行こうか
嗚呼此処までだって笑った
逃げ場の無い世界で逃避行
恐れは無いなもう無いな
歩き疲れたところで終わりにしようか

愛しくて堪らないからって
飼い馴らし過ぎてぎゅっと
手を繋いだままの怠惰が
こっちを見て笑った
こんなもんさと何度も笑った
憐れむ様な遠い目で

さあ何処までだって行こうか
嗚呼此処までだって分かった
行き場の無い世界に花束を
何でもいいよもういいよ
見渡す限り僕だけ置き去りみたいだ

嗚呼散々だって嘆いた
もう何回だって憂いた
宛名の無い助けは届かずに
何にも無いよもう無いよ
殴り連ねた言葉と終わりに行こうか

嗚呼これでよかったんだって
そう何度も唱えて
掴めずに消えてゆくユートピア
あの時きっとねえきっと
引き返すには少しだけ遅過ぎたようだ
終わりを告げた
綺麗な日だった
--
#ラストリゾート #Ayase #初音ミク

#ボカロ #ボーカロイド #VOCALOID #初音ミク #Ayase #煮ル果実 #ろくろ #蜂屋ななし #ユリイカノン #ユリイ・カノン #まふまふ #Neru #deco27 #みきとP #ルワン #ピコン #Eve #大沼パセリ #カンザキイオリ #ぬゆり
ここ死ぬほど好き - ラストリゾート / 初音ミク

ここ死ぬほど好き

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @いのり41n_wolf1 様 
00:00:00 - 00:03:10
最初のはぁぁぁあ⤴?の音ってなにかの音の逆再生な感じがする - ラストリゾート / 初音ミク

最初のはぁぁぁあ⤴?の音ってなにかの音の逆再生な感じがする

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @utyujin_1129-s6u 様 
00:00:00 - 00:03:10
が正直一番怖い、ひぐらしみがある - ラストリゾート / 初音ミク

が正直一番怖い、ひぐらしみがある

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @user-happycat 様 
00:00:01 - 00:03:10
位からのンハハァアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!っての超好き。 - ラストリゾート / 初音ミク

位からのンハハァアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!っての超好き。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @BachKw 様 
00:00:01 - 00:03:10
Ayaseがカタカナ表記なんだ - ラストリゾート / 初音ミク

Ayaseがカタカナ表記なんだ

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @Potekameko 様 
00:00:11 - 00:03:10
自分用です - ラストリゾート / 初音ミク

自分用です

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @sizk8732 様 
00:00:16 - 00:03:10
「弱者は頭の中で考えてる」に聞こえる - ラストリゾート / 初音ミク

「弱者は頭の中で考えてる」に聞こえる

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @OH-ILovenulut 様 
00:00:18 - 00:03:10
ミクちゃんが歌うと  の「くしゃくしゃの頭の中で」が「弱者の頭の中で」に聞こえて凄いなあって思ったのは自分だけか - ラストリゾート / 初音ミク

ミクちゃんが歌うと の「くしゃくしゃの頭の中で」が「弱者の頭の中で」に聞こえて凄いなあって思ったのは自分だけか

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @nasu_numa3 様 
00:00:18 - 00:03:10
It's  am, and me, 27 yo guy from Russia listening to this. Because I study music (for my hobby only) 😁In mono, so I could hear low-end better. Also with gray coulors, so notho - ラストリゾート / 初音ミク

It's am, and me, 27 yo guy from Russia listening to this. Because I study music (for my hobby only) 😁In mono, so I could hear low-end better. Also with gray coulors, so notho

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @Любознательность 様 
00:00:26 - 00:03:10
からオルガンの音が左右に交互に流れてくの好きすぎる。 - ラストリゾート / 初音ミク

からオルガンの音が左右に交互に流れてくの好きすぎる。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @華義爪律希 様 
00:00:42 - 00:03:10
で42度なのすごいなぁ - ラストリゾート / 初音ミク

で42度なのすごいなぁ

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @mathmathter-uo3og 様 
00:00:42 - 00:03:10
の「合図決めてたんだ 選択を黙ってたんだ」って聞こえる解釈好き。もう埋もれちゃってるけど。 - ラストリゾート / 初音ミク

の「合図決めてたんだ 選択を黙ってたんだ」って聞こえる解釈好き。もう埋もれちゃってるけど。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @tottemo_kitikuneki 様 
00:00:43 - 00:03:10
は「リンスー切れてたんだ  洗濯も溜まってたんだ」だけど、何にも見なかったら「合図決めてたんだ  選択を黙ってたんだ」に聞こえるし - ラストリゾート / 初音ミク

は「リンスー切れてたんだ 洗濯も溜まってたんだ」だけど、何にも見なかったら「合図決めてたんだ 選択を黙ってたんだ」に聞こえるし

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @koM3_dawara 様 
00:00:43 - 00:01:34
らへんでさ、「リンスー切れてたんだ 洗濯も溜まっていたんだ」ってあるけど、全て周りから見られるからやるだけで、実際シャンプーだけですませるとか同じ服何回も着回すとかでいいじゃん!!この子周りの目を気にしていたんじゃないってやっと思いついた!!同意見の人??🙋‍♀ - ラストリゾート / 初音ミク

らへんでさ、「リンスー切れてたんだ 洗濯も溜まっていたんだ」ってあるけど、全て周りから見られるからやるだけで、実際シャンプーだけですませるとか同じ服何回も着回すとかでいいじゃん!!この子周りの目を気にしていたんじゃないってやっと思いついた!!同意見の人??🙋‍♀

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @user-qv4xe1ir2c 様 
00:00:46 - 00:03:10
服に血がついているような... - ラストリゾート / 初音ミク

服に血がついているような...

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @福田勇-b3e 様 
00:00:48 - 00:03:10
の「どこまでだって行こうか」はどこまでも堕ちていこうってことで「ここまでだって笑った」っていうのは自身の人生をあきらめている・・・? - ラストリゾート / 初音ミク

の「どこまでだって行こうか」はどこまでも堕ちていこうってことで「ここまでだって笑った」っていうのは自身の人生をあきらめている・・・?

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @あずぱる 様 
00:00:56 - 00:03:10
自分の限界を感じて絶望してる人の歌やと思ってたけど色んな考察あるな - ラストリゾート / 初音ミク

自分の限界を感じて絶望してる人の歌やと思ってたけど色んな考察あるな

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @ぶらぴ-i9v 様 
00:00:56 - 00:03:10
「逃げ場の無い世界で逃避行」って、逃げる場所はないのに逃げに走るっていう皮肉すき - ラストリゾート / 初音ミク

「逃げ場の無い世界で逃避行」って、逃げる場所はないのに逃げに走るっていう皮肉すき

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @こさいんしーた 様 
00:01:00 - 00:03:10
「恐れは無いな」が「目覚めは無いな」とも聴こえる。「逃げ場の無い世界で逃避行」つまり自殺した結果、目覚めることはもう無いのか。 - ラストリゾート / 初音ミク

「恐れは無いな」が「目覚めは無いな」とも聴こえる。「逃げ場の無い世界で逃避行」つまり自殺した結果、目覚めることはもう無いのか。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @shir0_0. 様 
00:01:03 - 00:03:10
ここらへんの「歩き疲れたところで終わりにしようか」が「歩き疲れた”ここらで”終わりにしようか」に聞こえる… - ラストリゾート / 初音ミク

ここらへんの「歩き疲れたところで終わりにしようか」が「歩き疲れた”ここらで”終わりにしようか」に聞こえる…

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @桃瀬_ak0412 様 
00:01:06 - 00:03:10
 - ラストリゾート / 初音ミク

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @さくしゃ-kobiuri 様 
00:01:25 - 00:01:34
からの歌詞好き - ラストリゾート / 初音ミク

からの歌詞好き

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @名波快斗 様 
00:01:25 - 00:03:10
の「1.2.3」がすごい好き - ラストリゾート / 初音ミク

の「1.2.3」がすごい好き

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @おにぎり-s5t 様 
00:01:25 - 00:03:10
ぎゅっと の後に聞こえる「あーあ」っていうのがただのコーラスなんだろうけど失敗をあとから他人に「ああすればよかったのに」って言われてるみたいで心にくる - ラストリゾート / 初音ミク

ぎゅっと の後に聞こえる「あーあ」っていうのがただのコーラスなんだろうけど失敗をあとから他人に「ああすればよかったのに」って言われてるみたいで心にくる

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @rifle-w1y 様 
00:01:28 - 00:03:10
「こんなもんさと何度も笑った」って、歌詞見ながらだとそう聞こえるけど、見ないで聞くと「こんな神様なんてと笑った」って聞こえる、、、 - ラストリゾート / 初音ミク

「こんなもんさと何度も笑った」って、歌詞見ながらだとそう聞こえるけど、見ないで聞くと「こんな神様なんてと笑った」って聞こえる、、、

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @ろくろ-o6f 様 
00:01:34 - 00:03:10
は「こんなもんさと何度も笑った」だけど歌詞見なかったら「こんな神様なんかと何度も笑った」に聞こえるという………… - ラストリゾート / 初音ミク

は「こんなもんさと何度も笑った」だけど歌詞見なかったら「こんな神様なんかと何度も笑った」に聞こえるという…………

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @koM3_dawara 様 
00:01:34 - 00:03:10
カチンっ(個人的に好き) - ラストリゾート / 初音ミク

カチンっ(個人的に好き)

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @さくしゃ-kobiuri 様 
00:01:34 - 00:03:10
の2番のサビに入る直前に、よく聞いてみると女性の笑い声が聞こえる!!!怖 - ラストリゾート / 初音ミク

の2番のサビに入る直前に、よく聞いてみると女性の笑い声が聞こえる!!!怖

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @hollymikumusic 様 
00:01:39 - 00:03:10
ここの希望持って生きてこうと意気込んでるみたいな歌詞からすぐ後に、絶望して諦めてる歌詞になるの本当に残酷すぎる - ラストリゾート / 初音ミク

ここの希望持って生きてこうと意気込んでるみたいな歌詞からすぐ後に、絶望して諦めてる歌詞になるの本当に残酷すぎる

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @Miymiy_18 様 
00:01:41 - 00:03:10
あたりからのちょっと流れてる英語は、”In the case of nuclear war or radiological fallout, people living around potential targets such as military bases or chemical plants are ordered to evacuate."「核戦争の場合には、軍事基地や化学プラントなどの狙われやすい場所の周辺にお住まいの方には避難命令を発令します」関係あるような感じ...いいですね - ラストリゾート / 初音ミク

あたりからのちょっと流れてる英語は、”In the case of nuclear war or radiological fallout, people living around potential targets such as military bases or chemical plants are ordered to evacuate."「核戦争の場合には、軍事基地や化学プラントなどの狙われやすい場所の周辺にお住まいの方には避難命令を発令します」関係あるような感じ...いいですね

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @amane6804 様 
00:01:54 - 00:03:10
くらいのラジオの内容ですIn the case of nuclear or radiological fallout, people living around potential targets such as military bases and chemical plants may be advised to evacuate. Protection from radioactive fallout will require taking shelter in an underground area…日本語核または放射性物質の放射性降下物の場合、軍事基地や化学プラントなどの潜在的な標的の周りに住む人々は、避難するように助言されることがあります。放射性降下物からの保護には、地下に避難する必要があります… - ラストリゾート / 初音ミク

くらいのラジオの内容ですIn the case of nuclear or radiological fallout, people living around potential targets such as military bases and chemical plants may be advised to evacuate. Protection from radioactive fallout will require taking shelter in an underground area…日本語核または放射性物質の放射性降下物の場合、軍事基地や化学プラントなどの潜在的な標的の周りに住む人々は、避難するように助言されることがあります。放射性降下物からの保護には、地下に避難する必要があります…

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @ぱんの粉 様 
00:01:56 - 00:03:10
コメント見てたらの英語の内容が核に関する内容だったらしいです… - ラストリゾート / 初音ミク

コメント見てたらの英語の内容が核に関する内容だったらしいです…

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @300x300x 様 
00:01:56 - 00:03:10
英語リスニング弱者なので途中から全然聞こえないけど、最後の「Go out」だけは聞こえて、突き放された感じが身に染みる。 - ラストリゾート / 初音ミク

英語リスニング弱者なので途中から全然聞こえないけど、最後の「Go out」だけは聞こえて、突き放された感じが身に染みる。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @madobeno9697 様 
00:01:56 - 00:03:10
ただかまぼこ屋に聞こえてしまうのはほんとにごめんなさい(´・ω・ `) - ラストリゾート / 初音ミク

ただかまぼこ屋に聞こえてしまうのはほんとにごめんなさい(´・ω・ `)

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @a...ano...sono...etto... 様 
00:02:03 - 00:03:10
fall out(抜ける)(落ちる) - ラストリゾート / 初音ミク

fall out(抜ける)(落ちる)

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @egsykzk7804 様 
00:02:11 - 00:02:12
、「FALL OUT」って書いてあってゾッとした - ラストリゾート / 初音ミク

、「FALL OUT」って書いてあってゾッとした

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @ムックテコック 様 
00:02:11 - 00:03:10
いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決できないことを解決する為に動かせるのは脳くらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。さんざん言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめたし、むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。 - ラストリゾート / 初音ミク

いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決できないことを解決する為に動かせるのは脳くらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。さんざん言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめたし、むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @egsykzk7804 様 
00:02:12 - 00:03:10
いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決できないことを解決する為に動かせるのは脳ぐらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」にたいし特に反論もなければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめた。むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるならきっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更とうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中でなんどなんど考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。 - ラストリゾート / 初音ミク

いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決できないことを解決する為に動かせるのは脳ぐらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」にたいし特に反論もなければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめた。むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるならきっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更とうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中でなんどなんど考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @blue-reimu 様 
00:02:12 - 00:03:10
からの長文です。自分用。 - ラストリゾート / 初音ミク

からの長文です。自分用。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @未来のない若者達 様 
00:02:12 - 00:03:10
の言葉 - ラストリゾート / 初音ミク

の言葉

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @un_0_x0 様 
00:02:12 - 00:03:10
いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ愛鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と他怠感と嫌悪感、解決出来ないことを解決する為に動かせるのは脳ぐらいだが、そんなもの程度が知れていた考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの片にやめたむしろ一前に、1分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一日今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人顔前きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ねそんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。 - ラストリゾート / 初音ミク

いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ愛鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と他怠感と嫌悪感、解決出来ないことを解決する為に動かせるのは脳ぐらいだが、そんなもの程度が知れていた考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの片にやめたむしろ一前に、1分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一日今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人顔前きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ねそんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @Somaso-b5s 様 
00:02:13 - 00:03:10
いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決出来ないことを解決する為に動かせるのは脳ぐらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめたし、むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。 - ラストリゾート / 初音ミク

いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決出来ないことを解決する為に動かせるのは脳ぐらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめたし、むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @fuaus1021 様 
00:02:13 - 00:03:10
後半のサビ前(?)に書いてある文です() - ラストリゾート / 初音ミク

後半のサビ前(?)に書いてある文です()

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @アスターファン公式星街AZKifan 様 
00:02:13 - 00:03:10
辺りから映る文章です。 - ラストリゾート / 初音ミク

辺りから映る文章です。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @鳩サブレ-r7r 様 
00:02:13 - 00:03:10
って~ - ラストリゾート / 初音ミク

って~

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @大野瑞桜-x5f 様 
00:02:14 - 00:02:28
の長文 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ - ラストリゾート / 初音ミク

の長文 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @reika9390 様 
00:02:14 - 00:03:10
もう既に書いてる人がいたらすまんが、  の部分の事。遺言書みたいな物なのかな - ラストリゾート / 初音ミク

もう既に書いてる人がいたらすまんが、 の部分の事。遺言書みたいな物なのかな

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @sodaigomi-a 様 
00:02:14 - 00:03:10
いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった脱力感と怠惰感と嫌悪感、解決出来ないことを解決する為に動かせるのは脳ぐらいだが、そんなもの程度が知れていた考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめた  むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしたくれ神様頼むぜってなんとなく思ってはまた布団に包まっているポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とにかくまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解してるけど毎回「どうして」に戻ってくる色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ねそんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の人を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。 - ラストリゾート / 初音ミク

いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった脱力感と怠惰感と嫌悪感、解決出来ないことを解決する為に動かせるのは脳ぐらいだが、そんなもの程度が知れていた考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめた むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしたくれ神様頼むぜってなんとなく思ってはまた布団に包まっているポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とにかくまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解してるけど毎回「どうして」に戻ってくる色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ねそんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の人を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @くら-f6n 様 
00:02:15 - 00:03:10
ら辺に出てくる文字を写してみました。参考程度にどうぞ - ラストリゾート / 初音ミク

ら辺に出てくる文字を写してみました。参考程度にどうぞ

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @花塚シオン 様 
00:02:15 - 00:03:10
いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決できないことを解決させる為に動かせるのは脳くらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめたし、むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく思ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言語だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。 - ラストリゾート / 初音ミク

いつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていった。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決できないことを解決させる為に動かせるのは脳くらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめたし、むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく思ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言語だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中で何度何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @作業-c6n 様 
00:02:20 - 00:03:10
辺りの文字書きましたいつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていた。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決出来ないことを解決する為に動かせるなさ脳くらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめたし、むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中で何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。 - ラストリゾート / 初音ミク

辺りの文字書きましたいつもと同じ朝を迎えた。いつもと同じ憂鬱を感じた。何度も何度も繰り返される内少しずつ不快感は積もっていた。脱力感と倦怠感と嫌悪感、解決出来ないことを解決する為に動かせるなさ脳くらいだが、そんなもの程度が知れていた。考えるより先に動き出すことなんて滅多に無いし、それこそ辛い思いの為に体が先に動くなんてその方がどうかしてる。散々言われてきた「どうしてお前はいつも」に対して特に反論も無ければ、むしろ「どうして」なんてこっちが聞きたい。自分を正当化する為の行為なんてとうの昔にやめたし、むしろ一丁前に、自分の愚かさや惨めさに従順になっている。幸せになりたいとか考える前に一旦今をどうにかしてくれ神様頼むぜってなんとなく想ってはまた布団に包まっている。ポジティブでハッピーでパワフルな言葉だけで全人類前向きになれるなら多分きっと争いもないし笑顔笑顔万歳なんだ。今をちゃんと生きれてるからそんな大層なこと言えるんだろ、とかまた捻くれて楽しそうな人みんな嫌いモードになる。分かってる分かってる僕が悪いんだよ知ってる知ってるって結構本当に理解はしてるけど毎回「どうして」に戻ってくる。色々考えてみたけどやっぱりスタートでミスってるし今更どうしようもないしここから努力するくらいならさ、ほら、ね。そんなことを頭の中で何度考えて、頭の中で何人の自分を手にかけてきたのか分かったもんじゃない。一体いつまで。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @雪_yuki12 様 
00:02:20 - 00:03:10
初音ミク色 - ラストリゾート / 初音ミク

初音ミク色

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @たろー-z2d 様 
00:02:22 - 00:03:10
のとこ、文字が沢山浮かび上がるとこさ、本当はこの子死にたいけど死ねない的ななんか、死んでも過去に戻って来るみたいな力があって今まで何人の自分を手に掛けてきたって言ってるし、第2者視点の人はこの少女自身で、フェンスの外?で笑ってるのがまた死んで過去に戻った少女、みたいな。だからどうしてお前はいつもとか、少女自身が過去に戻った少女に言ってるんじゃないかと考えてる。手に掛けたってあるから少女が別の自分自身を突き落とした、みたいな感じかな?頭の中って言ってるけど精神やられてるってそこは納得させてる!! - ラストリゾート / 初音ミク

のとこ、文字が沢山浮かび上がるとこさ、本当はこの子死にたいけど死ねない的ななんか、死んでも過去に戻って来るみたいな力があって今まで何人の自分を手に掛けてきたって言ってるし、第2者視点の人はこの少女自身で、フェンスの外?で笑ってるのがまた死んで過去に戻った少女、みたいな。だからどうしてお前はいつもとか、少女自身が過去に戻った少女に言ってるんじゃないかと考えてる。手に掛けたってあるから少女が別の自分自身を突き落とした、みたいな感じかな?頭の中って言ってるけど精神やられてるってそこは納得させてる!!

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @user-mc3hu2ur2d 様 
00:02:26 - 00:03:10
まで考えたけど、今更どうしようも無かったからユートピア(理想郷)に行ったって考えています! - ラストリゾート / 初音ミク

まで考えたけど、今更どうしようも無かったからユートピア(理想郷)に行ったって考えています!

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @大野瑞桜-x5f 様 
00:02:28 - 00:03:10
ここらへんの何となくスクショして露出あげたら右側の胸あたりに心臓みたいなの見えた …… - ラストリゾート / 初音ミク

ここらへんの何となくスクショして露出あげたら右側の胸あたりに心臓みたいなの見えた ……

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @Runa_illust 様 
00:02:29 - 00:03:10
今更なんですけど…散々だって嘆いたぐらいの所心臓部分見える…ような気がする…カラスの意味調べてみたけど人の死を知らせる鳥でもあるんだって…てことはこの人は最後の手段つまり死んでしまったって感じなのかな…って改めて思った - ラストリゾート / 初音ミク

今更なんですけど…散々だって嘆いたぐらいの所心臓部分見える…ような気がする…カラスの意味調べてみたけど人の死を知らせる鳥でもあるんだって…てことはこの人は最後の手段つまり死んでしまったって感じなのかな…って改めて思った

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @巳鶴_MITSURU 様 
00:02:29 - 00:03:10
あたりの文字列、本当は誰かに理解されたくて表に出したけど直視はしないでほしくないっていう気持ちもあるから演出が激しめなのかな独り言みたいだけど自分に言い聞かせてる様にも聞こえるし、不特定多数に向けて言ってる様にも聞こえる - ラストリゾート / 初音ミク

あたりの文字列、本当は誰かに理解されたくて表に出したけど直視はしないでほしくないっていう気持ちもあるから演出が激しめなのかな独り言みたいだけど自分に言い聞かせてる様にも聞こえるし、不特定多数に向けて言ってる様にも聞こえる

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @e1000-na 様 
00:02:30 - 00:03:10
誰でもいいから助けてくれと言っても、その気持ちは誰にも届かなかった。そんなことを表してるのかな。 - ラストリゾート / 初音ミク

誰でもいいから助けてくれと言っても、その気持ちは誰にも届かなかった。そんなことを表してるのかな。

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @バヤシキユウ 様 
00:02:32 - 00:03:10
後ろ向いてるように見えるのもすき - ラストリゾート / 初音ミク

後ろ向いてるように見えるのもすき

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @L_amewoeru 様 
00:02:34 - 00:03:10
「殴り連ねた言葉」って遺書だったりする? - ラストリゾート / 初音ミク

「殴り連ねた言葉」って遺書だったりする?

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @シー丸 様 
00:02:37 - 00:03:10
そして笑顔のまま~涙が出てるのも好き… - ラストリゾート / 初音ミク

そして笑顔のまま~涙が出てるのも好き…

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @uuraimu544 様 
00:02:42 - 00:03:10
「これでよかったんだって」のところから、女の子片目だけ涙流してる...? - ラストリゾート / 初音ミク

「これでよかったんだって」のところから、女の子片目だけ涙流してる...?

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @tomo-b7w-c9o 様 
00:02:43 - 00:03:10
から女の子が涙流してるね - ラストリゾート / 初音ミク

から女の子が涙流してるね

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @信輔國安 様 
00:02:43 - 00:03:10
とかよく見えましたねw - ラストリゾート / 初音ミク

とかよく見えましたねw

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @Agcdhh2947 様 
00:02:43 - 00:03:10
のところ、苦しくて叫んでるのが画面には写ってるのに こんな静かに 嗚呼 って言ってるのかなしい - ラストリゾート / 初音ミク

のところ、苦しくて叫んでるのが画面には写ってるのに こんな静かに 嗚呼 って言ってるのかなしい

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @user-mz9tx4ei9q 様 
00:02:43 - 00:03:10
までは似た過去を持った(僕)が女の子に自分の過去を語りかけて女の子の自殺を止めようとしている。それ以降は女の子の表情が泣き目になりlast resort=最後の手段をして取り返しのつかないという結末が書かれている気が、 - ラストリゾート / 初音ミク

までは似た過去を持った(僕)が女の子に自分の過去を語りかけて女の子の自殺を止めようとしている。それ以降は女の子の表情が泣き目になりlast resort=最後の手段をして取り返しのつかないという結末が書かれている気が、

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @ナヌヲゼ白虹サブ 様 
00:02:43 - 00:03:10
イラストに涙が…! - ラストリゾート / 初音ミク

イラストに涙が…!

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @zundanngo 様 
00:02:43 - 00:03:10
ラスサビのとこから涙出てるの細かくて好き - ラストリゾート / 初音ミク

ラスサビのとこから涙出てるの細かくて好き

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @しう-y1j 様 
00:02:43 - 00:03:10
今気づいたけどラスサビの姉さん泣いてる… - ラストリゾート / 初音ミク

今気づいたけどラスサビの姉さん泣いてる…

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @めもじ-e5m 様 
00:02:43 - 00:03:10
から女の子が泣いてるの、いよいよ限界がきたって感じで好き - ラストリゾート / 初音ミク

から女の子が泣いてるの、いよいよ限界がきたって感じで好き

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @めいか-u6j 様 
00:02:44 - 00:03:10
から泣いてる...😢 - ラストリゾート / 初音ミク

から泣いてる...😢

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @あさ-f4i 様 
00:02:44 - 00:03:10
が死にたいというのを表してるのかなと思う左目からは涙を堪えてたが流してしまった感じがある夜に駆けると同じく自殺をテーマにした曲やけど神曲 - ラストリゾート / 初音ミク

が死にたいというのを表してるのかなと思う左目からは涙を堪えてたが流してしまった感じがある夜に駆けると同じく自殺をテーマにした曲やけど神曲

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @セカイノハテ 様 
00:02:44 - 00:03:10
くらいから泣いてる?っぽい… - ラストリゾート / 初音ミク

くらいから泣いてる?っぽい…

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @おいしいうどん-r3i 様 
00:02:44 - 00:03:10
ユートピア大好き - ラストリゾート / 初音ミク

ユートピア大好き

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @egg4975 様 
00:02:49 - 00:03:10
少女が消えたということは… - ラストリゾート / 初音ミク

少女が消えたということは…

ラストリゾート / 初音ミク
2019年04月30日  @つりのぶせ〆 様 
00:03:04 - 00:03:10

YOASOBI

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:299件

ここ自然すぎてEnglish ver聞いてるの一瞬忘れそうになった - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

ここ自然すぎてEnglish ver聞いてるの一瞬忘れそうになった

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @な-c5o 様 
00:00:47 - 00:03:09
ABCの最初にもイケナイ♫ - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

ABCの最初にもイケナイ♫

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @shmryg.1208 様 
00:00:48 - 00:03:09
これはEnglish Ver.なのでちゃんと日本語のもありますよ!YOASOBIはほぼ全曲に対して英語版のMVも出していて、発音が日本語の歌詞と重なるように工夫していたりもするのでぜひ聞き比べて見てください🙌  とかすごいです! - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

これはEnglish Ver.なのでちゃんと日本語のもありますよ!YOASOBIはほぼ全曲に対して英語版のMVも出していて、発音が日本語の歌詞と重なるように工夫していたりもするのでぜひ聞き比べて見てください🙌 とかすごいです!

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @ここな-w2m 様 
00:00:48 - 00:03:09
何度聴いてもABCの最初にもイケナイにしか聴こえない…この空耳は過去一では😹 - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

何度聴いてもABCの最初にもイケナイにしか聴こえない…この空耳は過去一では😹

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @DAI06747 様 
00:00:48 - 00:03:09
最高 - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

最高

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @4D5B 様 
00:00:54 - 00:03:09
So I might  feel like I`m vague (だから、私は曖昧な人間だと感じるかもしれない)The emotion  remains so unlighted and so greyed (その感情は、あまりにも暗く、あまりにも灰色がかっている。) - YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video

So I might feel like I`m vague (だから、私は曖昧な人間だと感じるかもしれない)The emotion remains so unlighted and so greyed (その感情は、あまりにも暗く、あまりにも灰色がかっている。)

YOASOBI / ADRENA (「アドレナ」English Ver.) Official Music Video
2026年04月24日  @義凡 様 
00:01:44 - 00:03:09